業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ盛岡 バイオテック盛岡サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ盛岡
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

備え

2016年11月23日
 2016 11 23 (水)


皆さんこんにちは

小枝指です

昨日の地震は長く揺れて

何だか不気味でしたね

備えあれば憂いなし

です



もうひとつの備え

そう

インフルエンザの予防接種

昨日受けてきました!!

混みあっておりましたが

これで一安心


知らないもの同士が左腕を捲り上げて並んで座り

順番に注射を打たれる姿は少し

滑稽でした




予防接種を受けてもインフルエンザに罹るといいますが(私も一度あります)

軽くなると思えば良いのかな。

皆さん

今年は物凄く流行っているそうです。

人ごみ等はくれぐれも予防対策を!!
 小枝指


乾燥

2016年11月19日
こんにちは、千葉です。

私は毎年この時期、乾燥が気になります。

のども手も顔も、そして頭皮も乾燥しやすい時期です。

のどはうがい、手や顔はクリームで対策ができますね。
お部屋に加湿器を置いたりや、洗濯物を干しておくなんて方法もあるでしょう。

だったら頭皮はどんな対策方法があるのか?

メンバー様の大勢が脱毛ホルモンを抑えてくれるβやビマージュ育毛剤を使用されています。
この育毛剤、頭皮の乾燥も防いでくれるのです。

頭皮は乾燥すると、肌を守ろうと余計に脂を出そうとします。
しかし表面は乾燥しているために上手く外に出られず、
内側は余計な脂がいっぱい、外側は乾燥でカサカサな状態に。
これでは健康な髪は育ちません。

冬は発毛育毛のできる良い季節ですが、
季節の対策はやはり必要です。

皆様の頭皮はどうでしょう?

サロンにいらっしゃった際には、しっかり頭皮の状態を観させていただきますね。
冬の対策は乾燥だけではありません。
皆様に合ったケア方法をお伝え致します。
 千葉


好評

2016年11月18日
こんにちは、千葉です。

先日ブログでご案内いたしました 『リッチプラス技術』 ですが、
かなりのメンバー様にご好評頂いております!

技術終わりの髪の立ち上がりが違う!
存在感が違う!
とたくさんのメンバー様におっしゃっていただき、感激です!!

もちろん、仕上がりだけでなく、有効成分がどんどこ導入されてますので
継続してやる価値ありです。

もみだし技術の際、私もやってみたいという方、是非お声がけ下さいませ。

発毛育毛サロンバイオテック盛岡サロン
 千葉


サツマイモのパフェ

2016年11月17日
こんにちは、千葉です。

近頃、サツマイモや栗など和の素材を使ったスイーツが多いですよね。

季節のスイーツとか、素材を贅沢に使った、なんて書いてあると
気になって仕方ない。

誘惑に負けて、食べてしまいました。

発毛育毛サロンバイオテック盛岡サロン

美味しかったです♪♪

その分動きます!!
 千葉


キラリ

2016年11月16日
こんにちは、千葉です。

昨日の帰り、デパートの前を通ったらとても綺麗でした!

発毛育毛サロンバイオテック盛岡サロン

クリスマスのイルミネーション★

気分が盛り上がりますね!!

あとだいたい1ヶ月。

すぐに来てしまいそうです。
 千葉


お風呂

2016年11月15日
こんにちは、千葉です。

雪も降り、いっそう寒くなってきましたね。
帰ったらあったかいお風呂にゆっくり浸かりたい・・・最近はそんな気持ちによくなります。

先日、やってしまいがちな間違ったお風呂の入り方、という特集をTVで見ました。
・身体をナイロンタオルでごしごし洗うと脂分のとりすぎになる。
・42度以上のお湯に入ると体の水分が出すぎてしまう。
など、たしかにやってしまいがち!

その中で、一番風呂はお肌に悪いということ。
専門家の方がおっしゃっるには、水の中の塩素が悪いんだとか。

そこで思ったのが、バイオテックのバブルシャワーのこと。

バイオテックには自宅のシャワーヘッドを交換して使っていただく“アガイア バブルシャワー”
があるのですが、このシャワーの専用カートリッジは塩素除去もしてくれます。

身体にいいことは頭皮にもいいんだなあと改めて思う番組でした。
 千葉


2016年11月15日
2016 11 15 (火)


皆さんこんにちは

最近

一日2リットルの水を飲んでいる

小枝指です



最初はきつかったのですが

今では

水を欲します(笑)


もし砂漠で遭難したら

一番最初に悲鳴をあげそうです。



一日に必要な水分量を摂る事によって

以下のようなメリットがあるようですよ

 
・ 基礎代謝があがる
・ 消費カロリーが増える
・ 美容効果
・ むくみ解消
・ デトックス
・ 体温上昇
・ 血液サラサラ
・ 体温上がる
・ 食欲抑制
・ 便秘解消



トイレが近くなって大変ですが

結構結果は出やすいと思いますよ。

是非やってみてください

*因みに私はぬるめの水を飲んでます

 小枝指


新技術『リッチプラス』

2016年11月12日
こんにちは、千葉です。

今日は、『リッチプラス技術』という特別技術についてご案内いたします!

この技術、いったい何が出来るかというと、
“IGF-1の産生を促すこと”ができるのです。

IGF-1とは成長ホルモンの一種で、発毛育毛を目指す上でとても重要なもの。
毛母細胞を活発にしたり代謝を促したり・・・髪を増やしたり太くしたりするのに欠かせません。

バイオテックには、パーフェクトリッチプラスというIGF-1を産生する特別な液剤と、
アガイア プラス という有効成分を導入する特別な機械があります。
その二つを使って、いつもの技術よりも、もっともっとグレートな技術を受けていただこう!!
という新技術です。

もみだし技術にプラスアルファで受けていただけますので
気になる方は、是非スタッフまでお声掛けくださいませ!
 千葉


寒さ

2016年11月02日
こんにちは、千葉です。

皆様ハロウィンは楽しく過ごされたのでしょうか?
サロンにあるお化けかぼちゃの飾りをかたづけながら
渋谷で仮装していた方々のはじけっぷりを思い出していました。

私のハロウィンらしいことといえば
かぼちゃのスイーツが美味しかったな、なんて事くらい。
あそこまでノレる都会の方が少しだけ羨ましいです。

寒くなってきましたので、
あったかくお過ごしくださいね。
サロンを暖めてお待ちしております。


 千葉


11月営業日のお知らせ

2016年11月01日
こんにちは、千葉です。

ブログの更新、ご無沙汰しておりました!
楽しみにしていただいていた方、申し訳ありません。
急に寒くなった10月が終わり、いよいよ冬に向かう11月のスタートですね。
これから段々と、頭皮にとっては発毛・育毛できるシーズンになってきます。
生やせる、太く出来る=見た目を変える事の出来る 季節です。
夏のダメージや秋の抜け毛のシーズンを一生懸命乗り越えた皆様、お待たせいたしました!
ここから見た目を変えるためのプランを導入して
しっかり変化をつけていきましょう!

今月の営業日はこちらです。

↓↓

発毛育毛サロンバイオテック盛岡サロン















 千葉


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒020-0022
岩手県 盛岡市大通2-6-4 エトルリア・サワグチビル5F
TEL 019-606-3411
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ盛岡
盛岡サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.