業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ盛岡 バイオテック盛岡サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ盛岡
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

7月最後です

2016年07月31日
こんにちは、千葉です。

今日で7月も終わり。
明日から新しい月です!

夏本番ですので、皆様暑さにも紫外線にも負けず
元気に楽しみましょう!

もし日焼けをしてしまったり抜け毛や頭皮の状態など気になるようでしたら
サロンまでご一報下さいませ。

来月の営業日はこちら

↓↓

発毛育毛サロンバイオテック盛岡サロン
 千葉


やれやれ

2016年07月30日
2016 7 30 (土)

皆さんこんにちは

小枝指です



今日も暑くなりそうです

日焼け

熱中症

しっかり対策お願いします




昨日は早めに帰らせて頂き

腰の治療に行って参りました

今回は

なかなか厳しい


先日やったときに完治してなかった様で。。。

やっぱり

ちゃんと診てもらうべきですね


やれやれ・・・・



しっかり治します





 小枝指


梅雨明け

2016年07月30日
こんにちは、千葉です。

昨日梅雨が明けましたね!
長かった気がしますが
時期的に盛岡は、ほぼ前年と同じだったようです。

これでじめじめから、多少はおさらばできそうで何より!

梅雨明けの条件はなんなのか・・・・

梅雨前線がどんどん北か南に移動してなくなるか
それとも移動しないまま徐々に弱まって消えていくか
このどちらからしいですが
もどかしかったですね。

あさってからはさんさ踊りも始まりますし、
いよいよ夏!

ちなみに8/1~4がお祭りなので大通り近辺は込み合ったり
交通規制もあります。
ご来店の際はお気をつけ下さいませ。
 千葉


オングに取り付け・トリガータイプ

2016年07月29日
こんにちは、千葉です。

今日は再びオングの話を。

今メンバー様にお使い頂いているオングウォーター。
1回50~60プッシュ(頭皮状態により)と少し手間がかかる仕様だったのですが
これが解消されるトリガーノズルが出来ました!

半分の25プッシュでケアが済むほか
一度に広範囲に吹き付けられるのでかなり楽です。
これで「今何回吹き付けたっけ・・・?」現象も解決!!
髪の長い方もすごくやりやすくなるかと思います。
実際私がそうでした!

お忙しい方が多いと思います。
ケア時間も短縮されるでしょう!

試したい方、ぜひお声掛け下さいませ!
 千葉


ぎくぎく

2016年07月29日
2016 7 29 (金)
皆さんこんにちは

小枝指です

今日は暑いですね



夏休みという事もあり

大通りは人で賑わっています

暑いのに・・・

若いって素晴しい



またまたやってしまいました・・・

ぎっくり腰





応急処置で冷やしてます

明日・明後日が土日なので

早めに治します。



 小枝指


ぷんぷん

2016年07月28日
2016 7 28 (木)

皆さんこんにちは

雨上がり


湿度が半端ない


盛岡




不快です


皆さん熱中症にはお気をつけくださいね。



今朝も

朝早く(5時くらい)にカラスに起されました





しかも

団体様


うるさいのなんのって





カラスの歌が

聞こえてくるよ

があーがあー

カアーカアー



って感じです


この夏

カラスの所為で

寝不足です



 小枝指


雨の日オング

2016年07月28日
こんにちは、千葉です。

今日は雨降り・・・。
足元が悪い中ご来店頂いたメンバー様・体験者様
ありがとうございます。

雨の日がお休みの日にあたるとちょっと残念な気持ちがするのですが
みなさまどんなことをして過ごされるのでしょうか?

雨の日、なにが億劫かって
髪が広がってなかなか出かける準備が整わない上に
いざ整い外に出てもまた髪があばれだすことでした。

しかし最近はそれがなくなったんです。

なぜなら・・・
私もオングウォーターを手に入れたから~!

普段ももちろんですが
雨の日は特にうるおい効果を実感します。
広がらずまとまる髪に!
もともと脂の適正化、細胞の再生、などが本来の発毛育毛として求める効果ですが
こんな嬉しい副効果もあるんです。

ぜひ皆様もお試しくださいませ!
 千葉


オレイン酸

2016年07月27日
こんにちは、千葉です。

この1ヶ月受付でお渡ししているバイオ通信夏号。
皆様読んでいただけたでしょうか?

わたしは『育毛食にトライ!!』のコーナーが大好きなのですが
今回バージンオリーブオイルを使うキャベツ炒めが掲載されていました。

これの何が育毛に繋がるかというと
バージンオリーブオイルが体内でオレイン酸という物質を増やすそうです。
そしてオレイン酸はIGF-1(成長ホルモン)を増やす効果が期待できるので
育毛の強い味方☆というわけです。
しかもオレイン酸、胃にもやさしくお肌にも良いとのこと。

実際作ってみましたが簡単で美味しかったです。

せっかく食べるなら、おいしくて意味のあるものを!

皆様ぜひお試しを~。

 千葉


植物

2016年07月27日
2016 7 27 (水)


皆さんこんにちは

小枝指です


今日

サロンの観葉植物が違うのになっていました

月に一度変えて頂いています。




前回のはかわいらしいものでしたが

今回のは







面白い


です


発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡

こうもりらん

だそうです。

こうもりっぽいのかな~?

1ヶ月後


どうなっているのか・・・


楽しみ





 小枝指


リズム

2016年07月26日
こんにちは、千葉です。

先週末、生のエレキバンドの演奏を間近で聴きました!

これがもう凄いのなんのって!
身体に響くとはこのことか!
魂が揺さぶられるとはこのことか!

ひたすら感動しました。

言葉では表せない情熱。

いま私の中で空前のベンチャーズブーム到来(笑)

歯を磨いていても野菜を切っていても
ついついベンチャーズ風にリズムを取ってしまいます。
凄く力が湧き上がってきます。

音楽って凄いですね!

初めての体験でした~。
 千葉


お供に

2016年07月23日
こんにちは、千葉です。

昨日は仙台サロンにおじゃまいたしました。

行きも帰りも新幹線だったのですが、もの凄い混み具合でびっくりでした!

家族で旅行風の方が多く見えてのですが
小学校が夏休みに入ったからなんでしょうね。

暑い日が続きますが、
小学生のように
元気いっぱい何でも楽しみたいものです。

そして自宅ケアをなさっている皆様!
旅行の際もシャンプーなど用品を一緒に連れて行かれるよう
お願い致します♪

発毛育毛サロンバイオテック盛岡サロン
 千葉


言いつつ

2016年07月23日
2016 7 23 (土)

皆さんこんにちは

今日はとても暑いようです



熱中症にはお気をつけください






毎日の事ながら

夜の食事

考えるのって大変ですよね

しかも

暑いと余計・・・・


暑いと食欲も減退します


暑いからと言って

冷たいものばかり口にせず

率先して

温かい物を心がけましょう


と言いつつ


ざるそばが食べたいと思っている


小枝指でした






明日・明後日とサロンはお休みです

 小枝指


ちゃんと

2016年07月22日
2016 7 22 (金)


皆さんこんにちは

小枝指です



今朝は

用事があって

いつもとは違うルートで来たのですが

見慣れない景色

お店があって

面白かった~。

紫陽花の綺麗な所があって

写真に納めようと思ったら・・・

『 ゲッ 携帯忘れてきた 』




携帯忘れの常習犯


ちゃんとしなきゃ!

ですね




 小枝指


散歩

2016年07月21日
こんにちは、千葉です。

今日から30分間の朝散歩をすることにしました。
そのための涼しいジャージも手に入れ
形から入ることに成功(笑)

いつもより早起きしたつもりが、周りの方はもう活動をとっくに始めている様子。
小学生が朝から外で遊んでいるのに驚愕しつつ
今日のコースは河川敷にいたしました。

さすが夏!
たくさんの虫に遭遇。
そして犬をお散歩中の老夫婦に会釈。

これから毎日日光を浴びてから活動することにしました!

継続できるようがんばります!
 千葉


バル

2016年07月21日
2016 7 21 (木)

皆さんこんにちは

小枝指です

バイオテック盛岡サロンがある

この大通り

最近

お店の入れ替えが激しいです

しかも飲食店、カラオケ店が多くなってきています


7月末にオープン予定の肉バル

とても気になります

処理能力事情により

きっと多くは食べられませんが

行ってみたいです。

ところで

バル

って

どういう意味かご存知ですか?

調べてみました

食堂と喫茶店とバーが一緒になったような店の事(スペイン風居酒屋)だそうです。

なるほど

最近

バルたる店が多くなりましたね

近々行ってみます!!


 小枝指


風物詩

2016年07月20日
2016 7 20 (水)


皆さんこんにちは

今日は暑いですね



出勤したら

千葉さん

汗かきまくっていました(笑)

夏の風物詩




お休み中

家にいると

夕方

ヒグラシの鳴き声が聞こえます

風情だな~と思いつつ


何だか早いなーとも思っていて。。。。


ヒグラシの鳴き声を聴いていると


涼しい感じがしますよね。


これも

夏の風物詩


 小枝指


暑い理由

2016年07月20日
こんにちは、千葉です。

今日は気持ちの良いお天気ですね!
3連休明けの昨日は、各地域猛暑で35度越えたところもあるとか。
盛岡はまだ過ごしやすいほうなのでしょうが、
それでも暑い!

この暑いと感じる理由がなんなのか。
今朝、ニュースでやっていました。

体の中の熱、または外から受けた熱が
発散する熱を上回ると暑いと感じるようです。

そしてクールダウンするには
汗をかく。
血流を増やして皮膚の近くの血を放熱で冷やす。
この通り二通りの方法があるとか。

湿度が多いと汗が蒸発しづらくて暑く感じるみたいですよ。

やはり湿度のコントロールはだいじですね。

そして身体を冷やしすぎると、放熱機能が低下する為さらに暑くなる。

なので暑いときこそ暑いものを飲むなど
昔から言われてきたことは、まさに正しい解決策だったということ。

先人の教えは聴いておくものですね。

体調不良になると頭皮の方まで栄養が行き渡らなくなります。
内臓・筋肉を修復した後の栄養の残りかすが
頭皮(だったり爪だったり)にいくようです。

体の調子を整えることは発毛育毛に凄く大事ですので
気をつけていきましょうね!

今週も元気に宜しくお願い致します!
 千葉


早く

2016年07月17日
2016 7 17 (日)

皆さんこんにちは

小枝指です



今日は

カラスに起される前に起きました

優秀です(笑)



昨日・今日と雨で

せっかくの三連休

行楽予定だった方

ちょっと残念でしたね

明日は連休最終日

楽しいお休みをお過ごし下さい



早く梅雨

あけてくれないかな~



明日・明後日とお休みです
 小枝指


海の日

2016年07月17日
こんにちは、千葉です。

明日は海の日ですね。

世の中は3連休の最終日。
皆様どこかにいかれましたか?

私もせっかくのお休みなのでどこかに行きたいなと思い
ネットでイベントなど検索していたのですが
ここ!というものを発見できずに明日になってしまいそうです。

なので今週はおうちでゆっくりしたいと思います。

ちなみに、先日つくったズッキーニカレーが
ようやっと明日で食べ終わりそうです。

つくりすぎました!(笑)
凄く美味しかったですが
なんでも適量が一番ですね~。

では、皆様よい3連休最終日を!
 千葉


かあー

2016年07月16日
2016 7 16 (土)


皆さんこんにちは

小枝指です



カアーカアーカアーカアーカアーカアー




最近目覚めます


しかも

6時前に・・・


そうです


カラスの鳴き声です





決まって


6回


カアーカアーカアーカアーカアーカアー





です


そして


遠くから


カラスの返事が


カアーカアーカアー












とっとと飛び立って


近くで会話をして欲しいと


仕方なく起きながら思う


今日この頃


ちょっと

どんな会話をしているのかも気になります


いつまで続くのかなーーーーー



*質の良い睡眠を推奨します(笑)




明日も営業致します
 小枝指


ズッキーニ

2016年07月16日
こんにちは、千葉です。

昨日の晩、カレーを作りました。
それもズッキーニとなすの夏野菜カレー♪
ちなみにズッキーニを初めて調理しました。

ちょっと前にスーパーで
地元の農家さんが育てた野菜コーナーを物色していて
ズッキーニを発見。
凄く立派だったので思わず手に取り
どう使うんだろうと考えていました。

するとズッキーニの生産者さんが調度納品にやってきて
絶対美味しいから食べてみてとおっしゃるんです。
調理法を聞くと、天ぷらやカレーに合うとか。
ビタミンもたくさん入っているようです。

昨日、美味しく頂きました!

実際に作っている方の話を聞けて、凄く楽しかったです。
愛情を感じました~。
そして、その道のプロ感も!
なにより、知りたいことを解りやすく教えてくれたことに安心しました。

私も頭皮のことを語るとき、そうでありたい!
 千葉


7月おがったで賞

2016年07月15日
こんにちは、千葉です。

今日はお知らせです!

今月の
 ☆ おがったで賞 ☆ が決定いたしました~!!
おめでとうございまーす!!


発毛育毛サロンバイオテック盛岡サロン

各ブースとカウンセリングルームに掲示させていただきましたので
サロンにお越しの際は是非ご確認ください!

今月選ばせて頂いた方も、お忙しい中自宅ケアを懸命になさっておられました。
目標に向かって積み重ねなさるお姿が本当に素晴らしく
いつも尊敬しています。

努力はきちんと自分に返ってくるということを体現されていますよね。

本当におめでとうございます。

みなさま、
これからは夏・秋とダメージを受けたり、抜け毛が増えたり・・・悪くなるシーズンです。
出来るだけ悪くしないで冬の発毛育毛シーズンにいけるように
大事におがらせていきましょう!
 千葉


比べる

2016年07月15日
2016 7 15 (金)


皆さんこんにちは

今日は

過ごしやすいですね。



小枝指です



最近

チアシード以外に(継続中)

はまっているもの

地ビール

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン


長野の地ビール

今の世の中


ビールは飲み比べるものだそうです。


今年の夏は


飲み比べ


です


 小枝指


しお

2016年07月14日
こんにちは、千葉です。

今日スーパーに買い物に行ったところ
塩 関連商品がたくさんありました。

キャンディの塩味プラス!ジュースも炭酸まで塩入り!

夏バテ対策用のようです。

身体の水分が失われるとバテる、というのは解ります。
が、なぜ塩分も摂らないといけないのか・・・・
疑問に思っていました。

しかしスーパーにあった説明看板でようやっと納得したのです。

人が水分を細胞にとり込もうとする時、電気(イオン)が必要なんだそうです。
その電気が伝わりやすいほど水分の吸収も楽に出来るとか。
その伝わりやすさのカギを握っているのが
ミネラル・塩分(ナトリウム)、というわけらしいです。
伝わりにくいと排泄されるばかり。

塩分を取らずに大量に水を飲んでも
通過するのが早すぎてつかみ損なってばかりの流しそうめん大会、みたいに
細胞さんがお腹空かせて悲鳴をあげる感じなんですね~。
(わかりずらい?)

ちなみに精製塩でなく天然塩なら、
塩の取りすぎによる高血圧をあまり気にせずとも大丈夫なんだとか。
勿論、極端に摂ったらダメだとは思いますが。

はやりのような雰囲気もありますし
おいしく夏バテ対策をしていこうと思います。
 千葉


捉える

2016年07月14日
皆さんこんにちは

2016 7 14 (木)


今日は







水不足と言われている昨今

恵の雨ですね



ムシムシが半端ないですが・・・・



 小枝指
続きを読む→


悔いなく

2016年07月13日
こんにちは、千葉です。

高校野球が始まっているようですね!

私の野球知識は漫画やドラマで見た分くらいなので
ルールすらほぼわからないレベルなのですが、
学生時代に自分の学校を応援に行ったときから
高校野球が大好きです。

選手も応援の生徒さんも、みんな頑張れ!と応援したくなります。

応援団らしき年季の入った学ラン姿の学生さんを見かけると、
決まってしっかり前を閉めて、上下長袖な姿ですね。
とてもりりしいですが、暑さで倒れないのかなとちょっと心配になります。
それだけ気合が入っているということではあるのでしょうが
しっかり水分を摂って欲しいなあと思いました。

雨天の為順延になったり
ときには雨の中頑張ったり
怪我も無理もあるでしょうが
その日のために培ったものを、全部悔いなく発揮できるよう祈ります。
 千葉


おすそわけ

2016年07月13日
2016 7 13 (水)


皆さんこんにちは

今日も暑い

小枝指です


我が家の庭が鮮やかになって参りましたので

サロンにも

お裾分け

またまた

紫陽花を生けてみました!!



発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

入り口からの角度


発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

受付からの角度


発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

ひとつだけ



やっぱり


紫陽花

いいですね~


 小枝指


食レポ

2016年07月12日
2016 7 12 (火)

みなさんこんにちは!!

小枝指です


今日は

暑いですね!!

日傘率の高い盛岡です

私、何処にやっちゃたのか

日傘、捜索中です


日曜日は小岩井に行ってきました!!



地元の方ではない人の方が

小岩井に詳しくて

ついて行く感じでした(笑)

ジンギスカンにピザにソフトクリームと

食レポのような一日でした!!

とても楽しかったです。


 小枝指


牡蠣体験

2016年07月12日
こんにちは、千葉です。

先日サロンのお休み中、
新しく出来た三陸の幸を味わえるお店に行ってきました!

市内のお店でかなり行きやすく
内容も充実。
海鮮丼や旬のお刺身(ホヤもありましたよ!)、
貝を自分で焼いたりもできるのです。

今回は牡蠣に挑戦!

桶に牡蠣が山盛りで
しかも一つ一つのサイズが大きいのです。

それを・・・

自分で焼いて
↓↓

発毛育毛サロンバイオテック盛岡サロン


自分で剥く!
↓↓

発毛育毛サロンバイオテック盛岡サロン


この、剥く作業が楽しかったです!
意外と簡単にできることにビックリ。
お味もまろやかでとっても美味しく、大満足でした。

岩手に住んでいてよかった~と思った瞬間でした!
 千葉


風鈴

2016年07月09日
こんにちは、千葉です。

サロンの下の居酒屋さん。
涼しげなものを飾っていらっしゃいました~。

ふうりん~♪♪

発毛育毛サロンバイオテック盛岡サロン

しかもたくさん!!
わーい♪

発毛育毛サロンバイオテック盛岡サロン

気分が盛り上がりますね!
暑い日が続きますが、続きますが来週も頑張ります!


風よ、たくさん吹け~!
 千葉


祈願

2016年07月09日
2016 7 9 (土)

皆さんこんにちは

今日は

久々に

照る照る坊主を飾り

明日の晴天を願う

小枝指です。




というのも

明日は

久しぶりに小岩井農場に行こうかと計画してまして

小岩井は晴れてないと楽しめませんし

可愛い1歳のお子さんも一緒なので

何としてでも晴れを願っています



因みに明日は

私の親友の誕生日です

この親友

最強の雨女でして。。。。

晴れ女の私でも勝てる気がしないのですが・・・・




それでも

いや

だかこそ

祈りに力が入る!!




明日


天気に










!!

(笑)




*明日・明後日とサロンはお休みです
 小枝指


最高

2016年07月08日
2016 7 8 (金)



皆さんこんにちは

小枝指です




小田和正さんのライブに行かせて頂いて

腕と首が筋肉痛


盛岡の至る所を散策して下さったらしく

大通りも歩いていたようです


何で逢えないもんかな~



非常に残念でなりません。





オフコースの時代の頃の歌も多く

懐かしさと新しさと・・・

まあ

やっぱり


なんといってもあの歌声が最高ですよね




鳥肌が立ちます



『 言葉に出来ない 』


は特にうるっと来ました


ほんと

言葉に出来ない


最高でした(筋肉痛以外は 笑)

 小枝指


七夕

2016年07月07日
こんにちは、千葉です。

笹の葉さらさら~
のきばに揺れる~♪

今日は七夕ですね!!

小学生の頃は短冊にいろいろ無茶なお願いをかいたものです・・・。
皆さんは今年、どんなお願い事をするのでしょうか?

願いを叶えてくれるのは、彦星さまではなく織姫さまのほうだとか。
そしてお願いを聞いてもらうポイントは
「OOできる!」「OOになる!」
と、言い切り型で書くことだそうです。

昼間はそこそこ良いお天気でしたが、今夜はスッキリはれるでしょうか?

年に一度の逢える日に、二人がちゃんと逢えてお願いを叶えてくれたらいいなと思います。
 千葉


山の日

2016年07月06日
こんにちは、千葉です。

今日、カレンダーを見ていてふと8月11日が祝日になっているのに気づき
遅ればせながら 山の日 が出来ていたことを知りました。

いま知ったのかい!という突っ込みが聞こえてきそうですね。

2年位前にそんな動きがあることをニュースでやっていたなあ
と思い出しました。

今年はお盆休みが長い方もいらっしゃるのでしょうか?
金曜日ではないから飛び石連休になるんですかね?

盛岡サロンは8月11日も営業しております。
ただ、祝日ですので10時~18時までのちょっと短い時間の営業です~。
 千葉


湿度

2016年07月03日
こんにちは、千葉です。

先日ブログにものせましたが、
一昨日から自室のエアコンをかけ始めました。
そうしたらなんと快適なこと!
倍速で行動できることに気づきました。

そして髪を整えるのが若干楽に。
やっぱり気をつけていても傷んでいたのでしょうね~。

髪の中の水分量が足りないと
空気中の水分を吸おうとして広がったりするようです。

気温も勿論ですが、湿度がいかに生活に影響を与えるかということを、
初めて、体感という形で知りました!

湿度コントロール、大事!!

エアコンを発明した人に感謝です。



 千葉


調べる

2016年07月03日

2016 7 3 (日)
皆さんこんにちは

小枝指です

明日・明後日とサロンはお休みです

水曜日、お逢いしましょう




今日はメンバー様とストレスのお話をしました

今の世の中

ストレスチェックってあるようで

いくつかの質問に答えていくやり方のようです


その答えがどう行きつくかはわかりませんが

捕らえ方によって答えが違うので

個人的には正確性はないと思っていて・・・


唾液を調べるほうが良いような気がしてます。

まあ

調べたところで

ストレスとは無縁というわけには行かないので

うまく付き合って行けたら良いのかも知れませんね。





 
 小枝指


森をみる

2016年07月02日
こんにちは、千葉です。

雨の日は窓を開けられなくてつらいです。

ただでさえ暑がりなのに、この時期はじめじめがプラス。
スカッとさわやかに空気の入れ替えをしたい!!

お風呂の換気扇をまわしっぱなしにして対処。
洗濯物の乾きも換気扇頼みです。

そして最近までエアコンを回さないで頑張っていたのですが
それを小枝指店長に言ったところ

エアコンあるのに暑さで具合悪くするお年寄りの話とか聞くし、
後で病院のお世話になるよりも回したほうが良いんじゃない?

と。

たしかに。

私は、木を見て森を見ず状態だったようです。

今日から森を見て、エアコンを活躍させます!
 千葉


完全

2016年07月02日
2016 7 2 (土)
皆さんこんにちは

今日も元気

小枝指です


じめじめの時期に決まって

色々な事が気になります

汚れ

カビ

湿気


なので


除湿機作動

水とりゾウさん

カビキラー

アルコール除菌

キッチンハイター

洗濯層除菌

等々

完全な装備?

昨日もお風呂掃除に夢中になり

遅刻しそうになりました


早く梅雨明けしないかな~





*明日もサロンは営業です
 小枝指


思い切って

2016年07月01日
こんにちは、千葉です。

わたしは最近まで生のトマトが苦手だったのですが
なんと克服することが出来たかもしれません。

TVを何の気なしに見ていたら、トマトの名産地の特集をやっていました。
そしてミニトマトでマーボーを作っていたんです。

ナスの代わりにミニトマトを入れること以外は
作り方は普通のマーボー。
ただ、見た目がとても美味しそうで、
トマトが苦手なのに食べてみたくなりました。
しかも、旬の食材だからこの時期栄養もたっぷり。
美容にも健康にもいい!

これは試すしかないと思い作ってみたら・・・・・・美味しかった!

私は見た目につられる&思い込みが強いタイプのようです。

思い切ってやってみたら
意外と自分の違う面を知ることができるかも!
と思った出来事でした。
怖がらずに試しになんでもやってみるほうが
人生お得かも!

今月は挑戦の夏にしていきたいです!
7月も宜しくお願い致します!
 千葉


地点

2016年07月01日
2016 7 1 (金)


皆さんこんにちは

今日は

非常に暑いです

小枝指です




今日から7月

2016年

折り返し地点のスタートです


きっと

また

あっという間に過ぎていきます。

6ヶ月

目標を持って過ごすか過ごさないか

では

きっと

全く違った2017年のスタートとなるのでしょう


皆さん

目標を持って

残り6ヶ月を過ごしましょう!!!

 小枝指


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒020-0022
岩手県 盛岡市大通2-6-4 エトルリア・サワグチビル5F
TEL 019-606-3411
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ盛岡
盛岡サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.