業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ盛岡 バイオテック盛岡サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ盛岡
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

木に登る

2016年03月31日
2016 3 31 (木)


皆さんこんにちは


先日

友人に

皺がないね



言われ

浮き足立っている



小枝指です



 小枝指
続きを読む→


旅行

2016年03月30日
こんにちは、千葉です。

今朝10時頃旅行会社さんの前を通ったのですが
開店間もないというのにお客様であふれていました。

学生さん風、シニアな方々
年齢層は様々。

春は遠出したくなりますよね。

新幹線が北海道までのびた事も関係ありそうだなぁと思いながら
外に出されている色々なツアーのパンフレットをチラ見して出勤。

私は今旅行に行くなら
ご飯の美味しいところか
動物園・水族館に行きたいです。

ふくろうカフェに行ってから、
自分が意外と生き物好きなことに気が付きました。

どこかに出かけたい今日この頃です。



 千葉


学び

2016年03月30日
2016 3 30 (水)


皆さんこんにちは

昨日今日と風が強く

少々

冷たいです。


油断せず

体温調節が出来るよう

お出かけ下さい。



今週で

私の好きな朝ドラ


朝が来た


が終わってしまいます。

家族の一員のように

観ていたので


少し


寂しいです。




最近では

毎回涙ぐみます(笑)

なので

お化粧が大変です・・・


このドラマから

学ぶ事

沢山ありました。






このように働ける事に


感謝


そして

支えて下さる全ての方に

感謝


 小枝指


時代

2016年03月29日
2016 3 29 (火)


皆さんこんにちは

小枝指です

今日は

大通りが

春休みの子供たちでにぎわっています。

暖かなので春の装い

楽しそうで何より。




私が若い頃と今の若い方たちでは

遊び方が違うのが当たり前

カロオケ・オンラインゲーム・スマホetc・・・

ともすれば

人と会話しなくても成り立つ事ばかり


最近は

コミニュケーションが苦手な人が多くなっています





時代にあった遊び方は大事ですが

人間力を養う為には

多くの人との関わりが大切です。



いつの時代も

人ととの向き合い方は同じであって欲しいな~


と思います。



今週も土曜日までの営業です
 小枝指


Bio通信が届きました

2016年03月29日
こんにちは、千葉です。

本日、BiO通信の2016年春号がサロンに届きました!

こちらです

発毛育毛サロンバイオテック盛岡サロン

特集は
・今話題の 活性酸素 って何??
・新発売 アガイアオングウォーター!!    
です!!

この二つは特に最近、サロンでもお伝えさせていただいておりますが
もっと詳しく解りやすく解説されております。
(わたしも読んで勉強いたします!)
また、育毛食もレシピつきで載っています。キャベツと豚肉・・・美味しそう!

サロンにお越しの際、受付にてお渡しいたします。
お楽しみに~!

今日は凄く良いお天気ですね。暖かくなりそう!
では、今週も宜しくお願いします!
 千葉


免疫

2016年03月26日
こんにちは、千葉です。

最近本当に花粉症がつらい(サロン受付にいる時だけ)
これをどうにかできないか
本気で悩んでいます・・・。

何かで、免疫力をつけたらツライかゆみから解消!と見つけて
具体的にどうしたら・・・とネットを彷徨っていると
こんな記事が。


免疫力を高めるには、白血球などの細胞がいつも元気に働けるよう、細胞の酸化(老化)を防ぐことが大事!

やっぱりそう来ました。

頭皮の改善だけでなく、なんにでもこれですよね。



抗酸化食品はいろいろありますが、大根がイチ押し
辛み成分のイソシアシアネイトに抗酸化作用があり、皮との間に多く含まれているので、よく洗って皮ごと食べるのがベスト

だとか。また、

大根はジアスターゼなどの消化酵素も豊富。食べたものを速やかに消化し、効率よく吸収する助けになり、代謝アップにも!
ただし熱に弱いので大根おろしがお奨め。
プラスほうれん草やトマトで効果が強力に!

これでかゆいのがどうにかなるなら・・・。

ためしにやってみます。

 千葉


イコール

2016年03月26日
2016 3 26 (土)

皆さんこんにちは

小枝指です



昨日の夜ご飯

何が良いか悩みに悩んで

千葉ADから教えてもらった

チヂミに

しました


タレも

千葉ADから教えてもらい

食べるラー油と酢と醤油で・・・


美味!!


ビールが進む進む(笑)

食べすぎ要注意です




*歓送迎会続きで・・・の方が多くなっています

健康な体=健康な頭皮

です


皆様

宜しくお願い致します




*明日・明後日とサロンはお休みです
 小枝指


万能

2016年03月25日
2016 3 25 (金)


皆さんこんにちは

今朝は物凄く寒かった




小枝指です



なので

今朝は

朝から

お風呂に入りました



交感神経を優位にする為に

少し熱めのお湯にしました


お陰で

ポカポカのすっきりさんです


お風呂って

やっぱり

万能



*入浴する事でIGF-1を増やす事が出来ます
皆様もなるべくシャワーで済まさずお風呂に入りましょう
 小枝指


プチ春

2016年03月24日
こんにちは、千葉です。

雪舞う盛岡にも確実に春が近づいております!

発毛育毛サロンバイオテック盛岡サロン

何かの 芽!
(だがピンボケ・・・。どなたか焦点の当て方教えて下さい)

ピンクか赤の花が咲きそうな感じです!
この寒いのに健気です。

暖かくなるのが楽しみです。

 千葉


願わない

2016年03月24日
2016 3 24 (木)


皆さんこんにちは

今日は

雪が舞っていた

盛岡




寒いです

まあ

3月は

必ず雪が降るんですけどね・・・

春の訪れが待ち遠しい私にとっては

願わない状況




今も雪が窓に当たる音が・・・

今日は早く帰ろう


 小枝指


今週もありがとうございました

2016年03月20日
こんにちは、千葉です

最近、花粉症がひどいという方がたくさんいらっしゃいますね

私も受付の席に座ったときだけくしゃみが出る
という現象に苛まれております・・・。

これは花粉によるものなのか。

というのもアレルギー検査をしたことがあるのですが
全く何にも引っかからなかったからです。
去年の11月のこと。

ついこの前までなんとも無かったのに
今シーズンから花粉症、なんて事があるのでしょうか?
しかも場所限定で。

花粉症にはビタミンA+日光か、ビタミンDが効くらしいです。
ただし、Dに関しては、過剰な摂取は身体にあまりよくないみたいなので
前者がよさそう。

どうにか治まってくれないかしら
花粉症の方の気持ちが
初めてわかった今週でした。

また来週も宜しくお願い致します!
 千葉


めっちゃっ

2016年03月20日

2016 3 20 (日)


皆さんこんにちは

今日も元気!

小枝指です




今週もあっという間に過ぎました

メンバー様とも

『 もう4月か~~~ 』



しみじみしています

最近

めっちゃっ

花粉症の方が

多くなっています!!

とても辛そうです。。。。


前にもお伝えしたように

花粉症の方は頭皮の状態も悪くなります

どちらも

早期対策で乗り越えましょう!!





明日・明後日とサロンはお休みです

 小枝指


発見、相乗効果

2016年03月19日
下の続き

さっそく見つけました!

食べ物のことになると行動の早い私です(笑



大豆と鮭

大豆にあるイソフラボンは組織中のビタミンD量を増やし、ビタミンDのレベルが上がるとガン予防になる。鮭やマグロなどの魚類にもビタミンDが豊富なので、一緒に食べるとよい

のだそうです
ちなみに、この二つは育毛食でもあります。

自分の生活にも取り入れたいです!




 千葉


比較

2016年03月19日
2016 3 19 ( 土 )


皆さんこんにちは

小枝指です


今日は朝から肩凝りで頭が痛いです




時々あるんですよね私・・・

一度心配でMRI検査をした事があります

結果

肩凝り



肩凝りから開放されたい


そしたら

人生変わりそうです


マッサージに行くと必ず

『 これは酷いですね~ 』と

言われます


『 小枝指さん、痛みに強いのにも程がありますよ 』

と言われたこともあります。


そうなんですか?


痛みって個人差があるから解りませんが

私の強さってどれ位だろう・・・

比べられるなら

比べたい・・・

 小枝指


食べ合わせ

2016年03月19日
こんにちは、千葉です!

先日、小枝指店長から
「サバ缶+食物繊維は痩せるらしい!」と聞いて
これは凄いと大興奮!
食べ合わせって凄いなと驚きました。

すぐにはじめられて、しかも無理をしなくて良いところが
また凄いです!

もし今日スーパーからサバ缶が消えたら私の仕業と思ってください~

このほかにも何かと何かで効果アップな組み合わせがないか
調べてみます!!
 千葉


駄目駄目

2016年03月18日
2016 3 18 (金)


皆さんこんにちは

小枝指です


今朝は

健康診断に行ってきました









朝ごはんを食べずに行きましたので

終わってから

食材購入

サロンで美味しく

頂きました

大きなクロワッサンの像があるパン屋さん

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン


美味しかった~~~

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

お腹空いているときに買いに行くと駄目ですねーーー

凄いたくさん買ってきちゃいました・・・

サバ缶でダイエットと言っているそばから・・・

反省です



 小枝指


EPA

2016年03月17日
2016 3 18 ( 金 )


皆さんこんにちは

最近

鯖の味噌煮にはまっている小枝指です





美味しいですね

最近では

ダイエット効果のある

サバ缶も食べるようにしています

(実は缶詰類、ちょっと苦手・・・)

サバ缶には必須脂肪酸のひとつEPAが含まれていて

このEPAは脂肪燃焼系成分なので

体内の脂肪燃焼メカニズムを活性化して

脂肪の燃焼効率を上げてくれんだそうです

更に

痩せるホルモン GLP-1の分泌を促進!!

苦手でも

食べ続けたほうが良さそうですね


そして


食物繊維も一緒に食べると効果UP


千葉ADと共有したので

ちょっとやってみようかな~




 小枝指


見つめる

2016年03月16日
こんにちは、千葉です。





いまが一番エネルギーがあって

いまが一番吸収力がある。

今日より若い日はないんだから

今日出来ること

今日感じれること

考えて行動に移すべし!



先日いらっしゃったメンバー様が、こうおっしゃっていらっしゃいました。




私が盛岡サロンに来てもうすぐ1年。
この1年間、こんな風に考えて行動できていたか・・・


今私がメンバー様にさせて頂ける最善は何か。

今日はこんなことを思いながら
メンバー様にお伝えしたいことを
まとめていました。




一歩前進した。



自分で自信を持ってこう思えるようになるぞ!
 千葉


2016年03月16日
2016 3 16 (水)


皆さんこんにちは

小枝指です




早いもので

3月も半ば

新しい一歩にむけて


準備に忙しい方も多いかと思います



今しか出来ない事



それを

精一杯やる



五感で感じて



めー一杯考えて




また

ひとつ

そして

またひとつ



先に進んでくださいね



経験こそが



です







盛岡のメンバー様でも


新生活を送る方がいます


心から


応援しております






そして・・・
 小枝指
続きを読む→


パワー

2016年03月15日
こんにちは、千葉です。
最近、日が落ちるのが遅くなってきていますね!
気温も高めで過ごしやすい~
日向に座っていたくなります。

今朝出勤中に幼稚園バスとすれ違いました。
そのバス、たまにすれ違うのですが、
おともだちが乗るときには必ずみんなで、
「おはようございます!!」
言うのです。
あいさつしてるというより、元気に声をそろえてさけぶ感じ!

これがけっこう楽しみ。
今日はすれ違うかなぁと、つい探してしまう。

安心してください、不審者ではないですよ。

いつも元気をくれる園児たちありがとう!

彼らをお手本に、
私も毎朝サロンの朝礼で、必ず元気に挨拶するようにしています。
 千葉


万全

2016年03月15日
2016 3 15 (火)


皆さんこんにちは

確実に春が近づいている

そんな

盛岡


気持ちがよいですね

春大好き人間

小枝指です








これが楽しみです(笑)




一方で

この時期が早く過ぎればよいのにと

思う方も多い事と思います。


そう


スギ花粉の方

大変ですね




花粉症の方はこの時期は

頭皮状態も良くありません。

体調が万全であってこその

万全な頭皮


グルカンで頑張って乗り切りましょう!!

*今週は日曜日まで営業です
 小枝指


たのしみ

2016年03月12日
こんにちは、千葉です。

最近、オングウォーターR・Oをケアに取り入れられたメンバー様から
「いつもと違う」
「何かはわからないけど、良い!」
「これは凄い・・・!」
というお声が聞こえてきます。

皆様しきりに髪を撫でるしぐさをしていらして
自分で触って判る、という部分のご実感をなさっているようです。
ハリ・コシや髪の立ち上がり・手触りの部分なのでしょうか・・・?

「やっぱりそうですよね~!」
と自分でも試してみた私も報告会の仲間入り。
ほんとうに使用感抜群です。

技術でオングがてにかかるので
私の手もつるつるすべすべに。
これは嬉しい副産物です!

勿論目に見える・触って判る部分以外でも
脂の適正化ができたり
脱毛ホルモンを抑えたり
細胞の再生をしてくれたり・・・・・・

多機能で高機能のオングです!!

来週、このオングウォーターをもみだしに取り入れた技術を
小枝指店長が私に施して下さることになっているのでとっても楽しみ!!

皆様、ぜひサロンにいらして
凄さを実感してみてください!!

今月も折り返しに来ました。
来週も宜しくお願い致します!
 千葉


感謝

2016年03月11日
2016 3 11 (

2016 3 11(金)

皆さんこんにちは

小枝指です

今日は

5年

そう

あの震災から

5年の月日が経ちました


今日も寒いですが

5年前の今日も寒かった










『 普通でいられる事の幸せ 』



ちゃんと肌で感じよう


今日に感謝

皆さんに感謝


 小枝指


2016年03月11日
本日2回目の更新



そうそう

昨日は会議のため東京に行って参りました!!

ダウンを着ていた私は

新幹線にのってある事に気がつく。。。



スプリングコート

物凄く寒いのに。。。


『 もしかしてダウンは駄目か? 』

と心配に。。。


でも


東京駅に着いたら

『 なんだ寒いじゃん 』

『 ダウンの人、沢山いるじゃん 』





堂々とダウンを来て研修センターへとむかいました。



地方から都会へと移動するとき


一番気がかりが

服装



気温差あり過ぎ

体感温度差あり過ぎ

ですから


まあ私にとっては

寒くないのが一番


 小枝指


かわりばんこ

2016年03月11日
こんにちは、千葉です。

今朝、白鳥が隊列を組んで、頭上を飛んでいきました。

あのVの字、凄いですよね。

一番前が一番空気抵抗を受けて、後ろが少ないエネルギーで飛べるようにしているみたいです。
本能かなにかわからないですが、考えましたよね。
しかも疲れてきたら後ろの白鳥が先頭をかわってあげて
全員で飛び続けられるように工夫しているんだとか。
かわりばんこに助け合っているんですね。

今日はちょうど3月11日で震災から5年目の日。

メンバー様や色んな方から当時のことをよく聞きます。
私も直接被害は停電くらいでなんともなかったですが
他県の方からたくさん心配されて
何か物資を送ろうか?とも聞いて頂いたり。
凄く暖かく、優しくしていただきました。

でも、この時期にメディアで取り上げられて、やっとあの日を思い出す今の私がいます。

本当はいつも覚えているのがベストなのでしょうが
思い出したのを機に、
誰かが困っていたらどうしたのと聞ける自分でいるように
かわりばんこの精神で優しくなれたら良いなと思います。

 千葉


疲れ知らず

2016年03月10日
こんにちは、千葉です。

先日技術中にメンバー様と
「寝ても疲れが取れないけど、どうしたら良いんだろうね」
という話題になりました。

そのときは、
マッサージをするとか、ご飯をしっかり食べるとか
そのくらいしか改善方法が思いつかなかったので
何も役に立てずに申し訳ないなと思っていたのです。

しかしその日テレビを見ていると

『水素+ミトコンドリア』
これで起きたらバッチリ元気が回復する身体になる!

という番組がやっていました!

なんともタイムリー!
しかしミトコンドリアってなんだっけ?

と、じっくり聞いていると結局こんな意味らしいです。


ミトコンドリアとは細胞の中に何万といる身体のガソリン。
食べたものと呼吸した酸素を合わせてエネルギーを作って動いているもの。
使い終わったガソリンをクリーンにするのが水素。
ガソリンを増やしお掃除もしっかりすると
毎日スッキリ活動できる!


なるほど~!!!でした。
しかもこんなことも言ってました。



ガソリン(ミトコンドリア)の増やし方
ちょっとお腹を空かせた状態にしておく
少しだけ汗ばむくらいの運動をする
イカ・たこ・ブロッコリー・豚・卵黄などを食べる


つまり、

なんだかエネルギー足りないよ~
あらあら、増やさなきゃダメね

という状況をつくると身体が勝手にガソリンを増やしてくれる様です。

私、あのへえ~のボタンがあったら連打してました。

エネルギーを消費すると老化(身体のサビ)のもとの活性酸素がたまってしまい
浄化が必要になります。
浄化には水素が必須。
水素は日常では取りにくいようですが・・・そこはバイオテック。
アクティブHがあるから解決です!

発毛・育毛だけでなく
元気な身体をつくる意味でも水素は活躍するんですね!

あの時はすぐにこたえられなかったですが
今度メンバー様がいらしたら
この話をお伝えできるなぁとルンルンです。
 千葉


ちょとうらやむ

2016年03月09日
2016 3 9 (水)


皆さんこんにちは

昨日の休みは

しっかり

引きこもった


小枝指です




最近の暖かさになれたせいか


今日は

とても寒く感じます



この気温差に

何とか適応し

体調を崩すことなく

乗り切って行きたいものです



先日TVで

熊の冬眠について説明していました


冬眠とは言うけど

ずーーーーっと寝ている訳ではないようです。

食料が不足な冬の間は


体力を温存し

出来るだけ動かないで過ごすそうです






いつでも

食事にありつけれる人間には

必要のない事ですが

最近目覚めが悪い私には


ちょっと


うらやましい話しです



 小枝指


紫外線

2016年03月09日
こんにちは、千葉です。
先日お休みを利用してドラックストアの肌診断を受けて来ました。
実は、12月からだいたい月1回のペースで通っていて
今回で4回目です。

顔に測定器をあてて、ピッとスイッチを押してすぐに診断結果を出してもらえます。

水分・皮脂・キメ・血行・・・と診断ポイントもたくさんあるのですが
その中に “紫外線” の項目があるんです。
肌が吸収した紫外線の量が判るらしいのですが
今回、それが悪かったのです。

担当の方がおっしゃるには、
冬は雪焼けを気にして紫外線対策を取る方が多い中
この3月の春先は無防備になる方がほとんどだとか。

私も日焼け止めは勿論、日陰を歩くなどの対策をしないでおりました。
むしろ、日向の暖かさに誘われて、わざわざ日のあたる所を歩いたり。

一年の中でもこの時期は、紫外線が多い時期らしいです。
発毛・育毛にも紫外線は大敵!
今のうちから対策が必要ですね!

人に言われてハッとしたので、皆さんにもと思い載せてみました~。
 千葉


休眠打破

2016年03月06日
こんにちは、千葉です

今日は暖かい様で、雪ではなく霧雨が降っています。
見通しも悪くちょっとじめじめ。

この寒暖の差、体調管理が大変という意味では
あまり嬉しくないですが、
春の訪れには必要なものだそうです。

というのは、桜の開花について。

昨日いらしたメンバー様に教わったのですが
桜には休眠・開花の間に休眠打破という時期があるそうです。
寒さをしっかり感じて、寒暖の差のさらされて
初めて咲くことが出来るそうです。
単語の語呂の良さもさることながら、
植物でも準備期間がないとダメなんだという事と
何事にも意味があるんだなという事に、
感慨深く思いました。

いつも物知りなメンバー様方に
いいことをたくさん教わっています。
ありがとうございます。

桜、咲くのが楽しみです。



今週もありがとうございました!
また来週もよろしくお願いいたします!

 千葉


魔法の水のなぞ!!

2016年03月05日
こんにちは、千葉です。
今日は、昨日のブログの続きです。

“魔法の水”AGAIA オングウォーターR・Oについてご紹介いたします!!

昨日の写真画像、見て頂けたでしょうか?!
私のさらさら・つやつやヘアー(笑)
自分で使ってみて、これは凄い、と感動でした!
いったい何が凄かったのか
画像で見えない部分も含めて、紹介させていただきます。


AGAIA オングウォーターR・Oとは、何なのか。
答えは
超純水(不純物が限りなくゼロに近い水)を特殊な方法で電気分解した、高機能水
です。
お水って電気分解するとプラスの水とマイナスの水に分かれるそうなんです。
(中学生か・・・高校生か・・・そんな実験をしないような、したような。)
そうすると、特別な性質をもった還元水と酸化水に早変わり。
還元水を 
AGAIA オングウォーターR
酸化水を 
AGAIA オングウォーター
と名づけました。

それぞれについての高機能は


●界面活性剤を一切使用していない為、髪や頭皮に優しく、不要な皮脂のみを分解・洗浄することができ、
必要な皮脂だけが残る為、知覚神経が刺激されIGF-1の産生を促進します。

●髪のキューティクルを開いて水分を浸透させ、髪のゆがみを修復し、太く強い髪へと導きます。


●酸化力が強く、頭皮の知覚神経が刺激され、IGF-1の産生を促進し、DHT(ジヒドロテストステロン)の生成を抑制します。

●キューティクルをしっかり閉じ、髪にさらさら・すべすべ感を出してくれます。

●医療(手荒れ・ケガ・やけど治療等)でも使用されている水で、優れた殺菌力と皮膚の再生効果を持っている為、肌荒れや頭皮の炎症を抑えてくれる働きがあります。

つまり
このお水1セットで
・頭皮の環境を整える。
・脱毛にブレーキをかける。
・発毛にアクセルを踏む。
・見た目をつやつや、さらさらにする。
これが全部出来てしまうのです!!

私がシャンプーしたときもすすぐお湯が白くにごっている感じでした。あれが要らない脂だったんだと思います。ちなみに鼻の頭にかけても白くなりました(笑)
そしてものすごいさらさら髪に。ずーっと自分の髪をニヤニヤしながら触っている私は、そうとう気持ち悪かったでしょう。

まずは体感。
サロンにてぜひ皆様お試しを!


 千葉


新感覚

2016年03月05日
2016 3 5 (土)


皆さんこんにちは

小枝指です


昨日は

技術確認の日

改めて

一つ一つ確認させて頂きました


メンバー様に満足して頂けるよう

これからも

精進して参ります


 小枝指
続きを読む→


オング

2016年03月04日
こんにちは、千葉です。
今日は、先のブログで小枝指店長がお知らせしていた魔法のお水、
アガイア オングウォーターR・O

私も使ってみました

ちょこっと画像でご紹介。



何もしていない状態
発毛育毛サロンバイオテック盛岡サロン  
これじゃちょっと嘘っぽい・・・?と思い
少し手ぐしで整えました。

何もしてない(ちょっと整え)状態 
発毛育毛サロンバイオテック盛岡サロン




オング使用後(ドライヤー使用・手ぐし)
発毛育毛サロンバイオテック盛岡サロン


まとまりのあるサラサラ髪に変身!!!

これはいったいどういうことだ!?


次回、必見!!
『 “魔法の水” アガイアオングウォーター
 のなぞに迫る!』 

続くのです。
 千葉


どっかーん

2016年03月03日
2016 3 3 (木


皆さんこんにちは

いやーーーーー

来ましたねー

どっかーんと

大雪

何十センチの積雪なのでしょうか・・・


今朝起きて

驚きました!!


案の定

早朝雪掻き(笑)


疲れました・・・

多くの方が雪掻きしてました





今日は皆さん大変な朝でしたね



お疲れ様でした


 小枝指


ひな祭り

2016年03月03日
こんにちは、千葉です。

今日の盛岡は雪がどっさり!
起きてビックリでした~。
サロン前の通りもタイル張りの所がツルツル。
お越しの際は充分お気をつけ下さいませ~!

さて今日は3月3日、ひな祭りです。
ひな祭りと言えば、なにがあるでしょうね?
お雛様でしょうか?

お雛様
私のうちにも飾ってあります。
女の子の成長をお祝いする日ですが、
私にとっては、私のことを見守ってくれている色んな方々に感謝する日です。
そう思うきっかけをくれるこういった行事は
とてもありがたいです。

今月は体調管理も含めて、頑張らねば!
 千葉


改めて

2016年03月02日

皆さんこんにちは

小枝指です



いつ何が起こるかわからないから

せめて

悔いのない一日にしよう

悔いのない行動を取ろう

そう

改めて

思った

昨日でした



 小枝指


2016年03月02日
こんにちは、千葉です。
3月がスタートしました!

まとめの、そしてスタートの季節ですね。

さっき外に出たら、学生さんがたくさん歩いていました。
こんなお昼にどうしたのかなと思いましたが、
昨日今日と卒業式の学校がたくさんあったんですね。
新幹線のチケットを買いに行った旅行会社さんにも学生さん風の方がいて
卒業旅行でしょうか?
大勢でパンフレットを見比べていらっしゃいました。

いい季節ですね。

私もどこかに旅行したい!

やっぱり新幹線で北海道か・・・?

何かがしたくなる、動きたくなります。
いつもは思うばかりで終わってしまうのですが
勢いにまかせて、やる気になっているうちに行動してみよう!と最近思います。
 千葉


前向き

2016年03月01日
2016 3 1 (火)


皆さんこんにちは



日曜日の朝

今期初の雪掻きをして

昨日は

筋肉痛に苦しんだ

小枝指です

*お日様が照ったので雪掻きは要らなかったかも・・・です

 小枝指
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒020-0022
岩手県 盛岡市大通2-6-4 エトルリア・サワグチビル5F
TEL 019-606-3411
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ盛岡
盛岡サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.