業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ盛岡 バイオテック盛岡サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ盛岡
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

2015年最後です

2015年12月29日
こんにちは、千葉です!
本日で2015年の営業は最後になります。
今年は私にとって何もかもが新しい年でした。

もう年末か!と時の進む早さにビックリ。

たくさんのメンバー様・体験者様とお会いして
本当に皆様素敵な方ばかりで
私も頑張らねば!と、たくさん勇気と活力を頂きました。
そしてたくさん背中を押して頂きました。

出会ったすべての方に感謝しております。
どうもありがとうございました!!

来年、2016年も、どうぞ宜しくお願い致します!
 千葉


一言

2015年12月29日
 2015 12 29 (金) 


皆様こんにちは

小枝指です

今日で2015年ラストとなりました!!

毎度毎度ですが

今年も

あっという間でした

 小枝指
続きを読む→


あと2日

2015年12月28日
こんにちは、千葉です。
やっと、まとまった雪が降りましたね!!
土曜日にいらしたメンバー様方、お帰りは大丈夫だったでしょうか・・・
水っぽい雪でしたね~
なので覚悟はしていましたが、
一夜明けたらデコボコに凍っていて歩くのも大変でした。

ただ
スキーに行ける!
と喜んでらしたメンバー様もいらっしゃったので
うれしいです!

ちょっと大変だけど
冬は冬らしいほうが良い気がします。


さて
12月の営業日もあと2日になりました。
皆様事故の無いように年末をお過ごしくださいませ


発毛育毛サロンバイオテック盛岡サロン

来月のカレンダーです!
 千葉


バランス

2015年12月28日
2015 12 28 (月)

皆さんこんにちは

いや~

降りましたね~

積もりましたね~

やっぱり

北国でしたね~

今日はお天気は良いのですが

冷え込んでいるので

道路状況要注意です

ご移動等お気をつけください。

 小枝指
続きを読む→


2015年12月26日
こんにちは、千葉です!
皆さん、昨日の満月は観ましたか!?
すご~く綺麗で感動!!

雲もほとんど無いスッキリした空でした~

そのためか、今朝は凄く寒かった!
氷が張っていました

発毛育毛サロンバイオテック盛岡サロン

割りたかったのに全部誰かが割ったあとでした
 千葉


洗われる

2015年12月26日
2015 12 26 (土)


皆さんこんにちは

小枝指です


昨日の満月

ご覧になりましたか?

とても綺麗でしたね




今朝の千葉アドバイザーとの会話でも

『 ウサギでも見えるんじゃない?位はっきり見えたね~』

と盛り上がりました

 小枝指
続きを読む→


38年

2015年12月25日
2015 12 25 ( 金 )






メリークリスマス

小枝指です

今日は

なんと

38年ぶりの

満月のクリスマスになるんだとか・・・






もっとも丸くなるのは

20時11分位だそうです

仕事が終わって帰る頃

見れるんですね私

冬の空は澄んでいてきっと綺麗なはず!

期待大で帰ろうと思います

 小枝指


クリスマス

2015年12月25日
こんにちは、千葉です。
今日は

クリスマス!!

皆さんケーキは食べましたか?

よい一日をお過ごしください~

発毛育毛サロンバイオテック盛岡サロン

メリークリスマス!!
 千葉


今年

2015年12月24日

2015 12 24 (木)

皆さんこんにちは

小枝指です


今日はクリスマスイブ

昨日は昨日でスパークリングワインでお祝いをしました

今日は今日で違うメンツでお祝いをします

暴飲暴食はせず

楽しみたいと思います

 小枝指
続きを読む→


イブ

2015年12月24日
こんにちは、千葉です。

今日はクリスマス・イブですね!
街なかにサンタさんの格好をした方がたくさんいらっしゃって楽しいです。

サロン前の通りでティッシュを配っていた方もサンタさんでした

思わず頂いたのですが
ちいさい子も同じサンタさんからティッシュをもらっていて
最後、手を振っていました~

いやされます
なんだか幸せになれそうです!

ありがとう~!
 千葉


炊き込み

2015年12月23日
こんにちは、千葉です!

今日の私のお昼は、炊き込みご飯&ゆず酢のお漬物でした。

これが美味しかったのなんのって!

いやぁ~

食が進みました。

というか…食べすぎ?

たぶん私の胃袋は大きくなっているんでしょうね。
美味しいものをまえに止まりませんでした。

小枝指店長に笑われましたが…
ごきげん(笑)

たまには良いことにして~

 千葉


メガ

2015年12月23日
2015 12 23 (水)


皆さんこんにちは

髪が伸びてきて

ハネがひどい



小枝指です

そろそろ美容院ですね

 小枝指
続きを読む→


心から

2015年12月20日
皆さんこんにちは

今日は

とても忙しい一日でした

少々腰がピキピキしています(笑)




今年は

本日が最後の方も多く

『 良いお年を~ 』



締めくくり

心から

皆様の素敵な一年を祈っております

明日・明後日とサロンはお休みです
 小枝指


毎年

2015年12月20日
こんにちは、千葉です。

今週も今日で最後…というよりも、今年があと10日で終わってしまうではありませんか。
時の流れの恐ろしいこと!

ただ、
この時期になると、毎年なんとなく終わってしまう寂しさを感じていたのですが
なぜか今年はまだまだ新しいことに出会うような気がして
全く寂しい気がしない!

私にとって毎日が新鮮な一年でした。
年明けまで…
そして年明けあとも、
きっとそんな気持ちだと思います。

サロンのクリスマスの飾りもあと5日でさよならです。
一日を大切に、毎日何かをみつけて
2015年を最後まで邁進したいと思います!
 千葉


牡蠣

2015年12月19日
こんにちは、千葉です。

先日メンバー様と小枝指店長と、牡蠣の話題になりました~。

加熱用と生食用があるけどアレって何の違いがあるんでしょうね?
鮮度かな?
なんて話していたら、育った場所らしいよー
と教わりました。

育った場所が、海側か陸側かで大きさや栄養分の多さも違うし
菌?の有無も違うとか。

諸説あり!

ですが、今まで絶対こうだろうと思っていても
全く違うことがあるんだなぁと驚きました!!

そしてちょうどおやつ時で、みんなお腹が空いていたんだと思います。

結局最後は、おなべ食べたい~で締められました。

今年のうちに食べたいです。
 千葉


体調管理

2015年12月19日
2015 12 19 (土)

皆さんこんにちは

雪がちらつく盛岡です




小枝指、今日も元気です!!

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン
 小枝指
続きを読む→


研修

2015年12月18日
こんにちは、千葉です!

先日の東京・蒲田にて研修があり、
実に濃厚な熱い時間を、関東・北日本のスタッフと共有して参りました。

こういった研修で毎回思うのは、
全国どこのサロンのスタッフも、みんなメラメラと燃えるような情熱を持っているな
ということ。

どんなメンバー様も、年末年始の忙しいなかで
毎日のケアをとっっっても頑張っていらっしゃいます。

そんな皆様にこれからも安心していただけるよう
この真冬の盛岡にも熱を持って帰ってきました

今年も残りわずかですが
どうぞ宜しくお願い致します。



 千葉


なるほど

2015年12月18日
2015 12 18 (金)

皆さんこんにちは

小枝指です


今日はメンバー様と

鍋の話になり

そして

牡蠣の話
 小枝指
続きを読む→


達成感

2015年12月16日
2015 12 16 (水)

皆さんこんにちは

小枝指です

千葉アドバイザー本日蒲田で研修の為

今日も

ぼっち営業




 小枝指
続きを読む→


見直す

2015年12月13日
2015 12 13 (日)

皆さんこんにちは

小枝指です


色々な場面で勇気をもらう事が多いです



最近では

やっぱり

羽生くん

 小枝指
続きを読む→


名古屋

2015年12月12日
こんにちは、千葉です!
先日の小枝指店長のブログ通り、名古屋へいって参りました!
日帰り・弾丸!でございます。

名古屋、暑かったですよ。

朝と帰りの盛岡での移動が寒いので冬の上着を着ていったのですが
名古屋は秋のようでした。
暖かい季節が長いのはうらやましいですね。

新幹線の中は半そででも良いくらい…。

気温の差に参りそうになりましたが
大変楽しい、ためになる一日でした。

今週も明日でおわり。
学びを毎日に活かせるよう、頑張ります!!
 千葉


調整

2015年12月12日
2015 12 12 (土)


皆さんこんにちは

小枝指です


今日は

良く晴れ渡り

暖かいですね

昨日の東京は20℃以上あったとか

考えられないですね
 小枝指
続きを読む→


価値観

2015年12月11日
2015 12 11 (金)


皆さんこんにちは

小枝指です

今日は

凄い雨&風ですね

サロンに居ても雨が打ちつける音がします・・・

ご移動の際はくれぐれもお気をつけくださいね


 小枝指
続きを読む→


エコ

2015年12月10日
2015 12 10 (木)


皆さんこんにちは

小枝指です

今日は

ぼっち営業

そうです

一人ぼっちです(笑)


 小枝指
続きを読む→


どこも

2015年12月09日
2015 12 9 (水)


皆さんこんにちは

この前テレビで

今年は

暖冬だ










本当かな~~~~

だと

良いな~~~~~~


と思う

小枝指です

 小枝指
続きを読む→


サンタ

2015年12月09日
こんにちは、千葉です!

昨日は小枝指店長に誕生日をお祝いしていただき、
幸せ気分でございました!
そして
毎年、誕生日が終わるとクリスマスの気持ちに切り替わります。

12月は千葉にとってイベント盛りだくさんの月なのです。

発毛育毛専門サロン盛岡サロン

発毛育毛専門サロン盛岡サロン

サロンもクリスマス仕様!
 千葉


おめでとう

2015年12月08日
2015 12 8 (火)


まだまだピクピクしている小枝指です

皆さんこんにちは

今日は

千葉アドバイザーの誕生日!!

おめでとう!!



素晴しい一年になりますように。。。。

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン
 小枝指


至福

2015年12月08日
こんにちは、千葉です。

今日の私の元気の源はこちら!



発毛育毛専門サロン盛岡サロン

今週も宜しくお願い致します!
 千葉


ピクピク

2015年12月05日
2015 12 5 (土)

皆様こんにちは

ご無沙汰しておりました

小枝指です

最近

左目の下が

かなりの頻度で

ピクピクします

 小枝指
続きを読む→


シャッキリ

2015年12月05日
こんにちは、千葉です。
今朝は雪降りから一夜明けて、積もっていないことにホッとしました。
すっごく寒くて布団から出るのが大変ですが、
シャキッとするような気持ちのいい空気だと思うことに致します!

最近わたくし、みかんをたくさん食べております。
やはり、冬といえば!ですよね。
スーパーで、糖度13なんて宣伝しているものを買ってきたのですが
これが甘くて美味しい!!
12から上が甘いそうですよ。

今日もお昼に持って来ました~
 千葉


雪!

2015年12月04日
こんにちは、千葉です

本日盛岡は 雪!!
ついに本格的に降り始めましたね!
わかってはいましたが、いざ降り始めると寒い!!

朝、予想通りの道路の混み具合。
上着も、下まで隠れるもこもこタイプに変更。しっかりフードも付いています。
準備はOKでございます。

明日の朝起きたら、いくらか積もっているのでしょうか。

もはや嘆いていても降って来るものは降って来る。

どうにか楽しみたいと思います。

 千葉


ケーキ

2015年12月03日
こんにちは、千葉です。
本日も小枝指店長は仙台なので、盛岡サロンは私ひとりの営業です。

今日は、いらっしゃったメンバー様とクリスマスの話で盛り上がりました。
そのメンバー様はなんと、クリスマスケーキを手作りなさるそうです!

すごーい!

スポンジの土台をお皿に乗せて、くるくる回しながらクリームを塗るのだとか。
ご家族にも、作って~と材料を渡されるらしく、
何もできない私が聞く感じですと、なんだか本格的。
尊敬いたします。

「お菓子作りは分量と手順さえきちんとしたら、誰だってできますよ~」

とおっしゃりますが……ねぇ?

教えていただきたいです~。
 千葉


12月です

2015年12月02日
こんにちは、千葉です。
今日は小枝指店長が仙台に行っているので、サロンは私ひとりです。

ついに年の瀬、12月になってしまいました。
2015年も、あと数えるくらいしか無いのですね。

月に1回来店のメンバー様の中には、今日で今年最後の方もいらっしゃり
メリークリスマス!良いお年を!と
手を振ってお見送りいたしました。

早いですね~

今年も良い年だったなぁと思って終われるように、ラストスパート頑張ります。

今月の営業カレンダーです。



今月も宜しくお願い致します!


 千葉


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒020-0022
岩手県 盛岡市大通2-6-4 エトルリア・サワグチビル5F
TEL 019-606-3411
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ盛岡
盛岡サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.