業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ盛岡 バイオテック盛岡サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ盛岡
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

2015年11月29日
2015 11 29 (日)



皆さんこんにちは

今日で11月の営業が終わります

あっという間の11月でした

そして

いよいよ

12月

イベント盛りだくさんですね


町はこんな感じです


発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン
まあ

私は何もございませんが(笑)

12月は2015年締めくくりの月

悔いのない1ヶ月を過ごしたいものですね



12月も宜しくお願い致します。



明日明後日とサロンはお休みです
 


学ぶ

2015年11月27日
 2015 11 27 (金)


皆さんこんにちは

小枝指です

今日は変な天候ですね

雨が降ったり止んだり

弱かったり強かったりで

傘が手放せない一日です。

 小枝指
続きを読む→


きらきら

2015年11月26日
こんにちは、千葉です!

私の脳内(昨日のコニファー)!




もうすぐ12月!
 千葉


大ウケ

2015年11月26日
2015 11 26 (木)

皆さん

こんにちは

小枝指です

今日も

裏切る事のない寒さです

メンバー様の耳が冷たい今日この頃

今日は良い風呂の日なんだとか

ゆっくり温まって下さいね

 小枝指
続きを読む→


ツリー

2015年11月25日
こんにちは、千葉です!

今日は寒いですね!
いらっしゃるメンバー様が皆、口をそろえて寒い~とおっしゃいます。
盛岡は今夜、雪の予報!
そして街角にはクリスマスのイルミネーションも増え、冬めいてきましたね。

サロンでは、毎月季節の植物を飾っています。
12月の植物はコニファーで、プチツリーのような感じ。


少し気が早いですが、今日からクリスマス気分です。
 千葉


勝負

2015年11月25日

2015 11 25 (水)


皆さんこんにちは

小枝指です



今日も冷えていますね。

防寒対策

しっかりとお願い致します
 小枝指
続きを読む→


ずんだ

2015年11月24日
こんにちは、千葉です。

最近仙台におじゃますることがたくさんあり、
駅中のお土産屋さんに詳しくなってきました。

ささかま、牛タン、ほや、萩の月…

美味しそうな物がたくさんある中
私の今気になるものは ずんだ 系!
えだまめやそら豆をつぶしたもののようです。

基本のお餅のほか、ロールケーキやクッキーなど買ってみました

どれもとっても美味しかった!

そしてシェイクは毎回新幹線を待つあいだに飲んでいます
もうすっかりはまってます!

この前見たときには、季節限定なのか(クリスマス用?)ケーキまでありました

ああ!おいしそう!

そろそろ私の細胞の一部がずんだになると思います

今週末また仙台なので、楽しみです。
 千葉


確かに

2015年11月21日
2015 11 21 (土)


皆さんこんにちは

今日は

午後から

一人営業

千葉アドバイザーは仙台へ!!!





サロンを出て行きました


ひと段落ついたので

ブログ

アップします

 小枝指
続きを読む→


駅伝

2015年11月20日
こんにちは、千葉です

今日は寒すぎて、みみあてをしてきました。
本当はさらにフードをかぶりたいくらいでしたが、
変な人に思われそうなので朝は我慢です。

そんな寒い時期のスポーツといえばマラソン・駅伝ですよね!

23日の祝日、一関・盛岡間駅伝なるものが開催されるようです。
道路にたくさん看板が出ておりました。

私も学生のころは部活も体育も大好きで、毎日たくさん走っていましたが
すでに10年前の話になってしまいました。

ただ、今でも観るのは大好き!

頑張っている姿をみると、私も頑張るぞ!という気持ちになります。
応援しています!
 千葉


苦手

2015年11月20日
2015 11 20 (金)



皆さんこんにちは

最近

毎日納豆を食べている

納豆大好き

小枝指です

 小枝指
続きを読む→


改善

2015年11月19日
2015 11 19 (木)


皆さんこんにちは

今日はお天気が良いですね




今日のサロンですが

私のデスクは窓際のせいか

底冷えがします

今朝は冷え込んだのでしょうか???




足がなかなか温まりません



こう見えて

冷え性です
 小枝指
続きを読む→


みみあて

2015年11月19日
こんにちは、千葉です
今日はお日様が出ていてスッキリと気持ちのいい空ですね!

ただ、風が強い!

いつも橋の上に差し掛かると、トンビが2羽ほどくるくる回って飛んでいるのですが
今朝は激しく上・下飛行を繰り返していました。

私も、サロンにくるまでずっと向かい風で大変でした。

方向転換してるのに、なぜ顔に向かって風が吹いてくるのか!!

おかげで髪の毛ぼさぼさでサロンに到着しました。
耳も冷たい~。

昨日のメンバー様が、もうすぐ耳あてが必要になるね~、なんておっしゃっていました。
私もそろそろ出しておかなくては。

帰りは風がおさまっているといいな…。
 千葉


インフル

2015年11月18日
こんにちは、千葉です!

本日千葉の腕は真っ赤っか!

インフルの予防接種の結果、ワクチンに負けたようです。
虫刺されみたいにかゆかったり、じんじん痛かったりと
昨日からひどいです

100人に5人くらいの確立で副作用が出るらしいですが、
それに当たってしまいました。

でもでも!

ワクチン打ったから、本物のインフルには負けない……はずっ!

冬の準備がだんだん整ってまいりました
 千葉


敗北

2015年11月18日
2015 11 18 (火)

皆さんこんにちは

今日は冷えているようで

メンバー様の耳がとても冷たかったです。

いよいよ

本格的に冬になりますね

 小枝指
続きを読む→


明日は揃う

2015年11月14日
2015 11 14 (土)


皆さんこんにちは

小枝指です

今日は

ずっと雨ですね




そうなると

冬なので

雪を連想してしまいます
 小枝指
続きを読む→


仙台

2015年11月13日
こんにちは、千葉です!

明日、千葉は仙台サロンにおじゃましてきます。
この前行ったときはまだ暖かく、がっつり冬用ジャンパーを着込んでいって失敗致しましたが

明日はきっと寒いですよね?

うん。調べたら解決ですね。
はじめからこうしておけよと聞こえてきそうです。

……。

朝は気温8℃。寒いですね。
お昼はサロンにいるから帰りの時間帯は…13℃くらい。
セーターとちょっとした上着で大丈夫かな。
なんだか雨みたい。
傘が必要かしら。

日曜日は盛岡で営業なので、風邪ひかないようにしなければ!

今週もあと少し!
宜しくお願い致します!
 千葉


2015年11月13日
2015 11 13 (金)

皆さんこんにちは

小枝指です

最近

胃腸が不調

良くないですね

 小枝指
続きを読む→


ふっさとふわわ

2015年11月12日
こんにちは、千葉です。

今朝はとっても寒くて、なかなか布団から出られず…。
メンバー様も、車の温度計が0℃だったとおっしゃってましたので
皆様あったかくしてお過ごしくださいね!


先日LINEにふっさとふわわのスタンプが登場致しました

早速、小枝指店長に送信。

色んなパターンがあって、とっても使いやすくしかも可愛い~

これからたくさん使います
 千葉


気になる

2015年11月12日
2015 11 12 (木)

皆さん

こんにちは

小枝指です。



いや~暑い






今朝は朝一で東京・蒲田に行き

先ほどサロンに戻って参りました~~~。


今日の東京は暖かかった

そして

新幹線内も



盛岡駅からサロン迄の徒歩で

更に

ヒートアップ

千葉アドバイザーはいつもこんな感じなのか?



暖房要らずだなと

感じました
 小枝指
続きを読む→


鮭の日

2015年11月11日
こんにちは、千葉です!

今日は11月11日で鮭の日だそうです。

スーパーでいつもよりたくさん売られているなと思ったら
そういう理由だったみたい。

焼いてもムニエルにしても美味しいですよね!

季節のものなので、今の時期は栄養も高いそうな。

お豆腐や白菜、しらたきと一緒に
ちゃんちゃん鍋(合っていますか?)も良いですね

最近お鍋が食べたいばかり言っている千葉でした~
 千葉


かぜ

2015年11月11日
2015 11 11 (水)

皆さんこんにちは

お久しぶりです

小枝指です


先日

久々に風邪をひきました

喉からの風邪でした


誰かに

『 良かったね、馬鹿じゃなかったって事だね 』



言われました

誰だったかな・・・




 小枝指
続きを読む→


ゆき

2015年11月10日
こんにちは、千葉です!
今週も元気に参ります。宜しくお願いいたします!

今朝の天気予報で、北海道ではなんと雪だとか!

もうそんな時期!

岩手に降ってくるのももうすぐでしょうか

そろそろ雪の靴を出しておかなきゃですね~
 千葉


すきやき

2015年11月05日
こんにちは、千葉です!

先日、すき焼きを食べました!
今年初!
やっぱり寒い季節はすき焼きやお鍋ですよね~
むかしはネギが苦手だったのですが、最近になってその美味しさに気が付きました。

今度はキムチ鍋ですかね~!
唐辛子で知覚神経も刺激され、身体もぽかぽか

お腹が空きました~
 千葉


仙台

2015年11月01日
こんにちは、千葉です!

昨日は10月最後の日でハロウィンでした。
子どもがお菓子をもらうイベントかと思っていたら、
いつの間にか、ニュースにまでなる仮装イベントにもなっていたんですね。
仙台駅前にも、たくさんそういった人たちがいらっしゃって驚きました。

本日も千葉は仙台です。
仙台のメンバーさまにお会いするのがとっても楽しみ!!

そして、なにか美味しいものを食べて、帰ってこようと思います!
 千葉


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒020-0022
岩手県 盛岡市大通2-6-4 エトルリア・サワグチビル5F
TEL 019-606-3411
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ盛岡
盛岡サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.