業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ盛岡 バイオテック盛岡サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ盛岡
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

8月のおわり

2015年08月30日
こんにちは、千葉です。

あっという間に8月がすぎ、あさってから9月ですね。
気温も下がり、体調を崩しやすい時期。
しっかりビタミンをとって体調管理に気をつけましょう。
楽しく過ごせるように!

来月、盛岡サロンはイベントに参加の予定があります。
第2週の土日。
近くなりましたら、お知らせいたします!

紫外線の一番強いときは過ぎたようですが、まだまだ用心が必要です。
活性酸素を増やさないよう、一緒に頑張りましょう。
 千葉


9月

2015年08月30日

皆さん

早いもので

もう

8月も終わりです。

皆さん

どんな一ヶ月でしたか?

私は・・・

とにかく

忙しい月

でした。


9月は

ゆっくり

読書でもしたいなって思います

(漫画本)


9月のカレンダーです

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

皆様のご来店をお待ちしております


 小枝指


わ~い

2015年08月30日
2015 8 30 ( 日 )



皆さんこんにちは

小枝指です。

朝晩涼しくなって

眠りが深く・・・

口を開いて寝ているんだきっと。

喉が




皆さんお気をつけください

さて
 小枝指
続きを読む→


チャンス

2015年08月29日
こんにちは!千葉です。
昨日のブログで小枝指店長に、お腹すいてるのを無理してるんじゃない?と
心配されてしまいました。お弁当が少ないんじゃ?とも。

でも大丈夫!

前の千葉なら
お腹がすいているのは悲しいこと

でしたが、

今の千葉は
お腹がすいてラッキーチャンス!
なのです。
むしろ、うきうきタイム!

水素を効果的に取り込む絶好のタイミングだから!

って、さいきん水素のことばかりですね。

水素が一番の楽しみ、なので誰かと語りたくて仕方がないのです。
 千葉


穴あき器

2015年08月29日



2015 8 29 (土)

皆さんこんにちは


小枝指です。

日が大分短くなった今日この頃

秋の旬の食べ物が

美味しく頂けるのも

もうすぐです



 小枝指
続きを読む→


無理してる・・・?

2015年08月28日
2015 8 28 (金)


皆さんこんにちは

小枝指です


今日の千葉さん

実に面白い


 小枝指
続きを読む→


しぼむ

2015年08月28日
こんにちは!千葉です。
アクティブHとαーGPCをのみ始めて一週間が経ちました!
はやい~。

二つとも、確実に量が減ってきていて
あぁ、今日もちゃんとのめたなぁ
このパックがしぼむ分、体もしぼむんだろうなぁ(ちょっとずつでも!)と
わくわくしています。

正直、こんなに(と言ってもまだ一週間ですが)続けられているのは初めてです!
全く、のまなきゃダメだとか、義務のようなものを感じることなく
自然に手が伸びる感覚。
無意識のうちに、身体(もしくは心?)が欲しているのかしら。

便の回数や質が変わったり、
前よりやせる気がして自転車通勤が楽しくなったり
いいことばかり!

千葉の活力になっております。
 千葉


表れ

2015年08月27日
2015 8 27 (木)


皆さんこんにちは

小枝指です


今日は千葉アドバイザーが蒲田のため

一人です

 小枝指
続きを読む→


安心

2015年08月26日
2015 8 26 (水)



皆さんこんにちは

小枝指です。



いやー

すっかり肌寒くなりましたね!!

睡眠にはもってこいですが

急に気温が下がったので

体温調節が大変です。



『 寒いくらいだね~ 』と

私が言うと

千葉さんは

『 丁度良いです 』

だそうです

 小枝指
続きを読む→


ご挨拶だけ

2015年08月22日
2015 8 22 (土)

皆さんこんにちは

今日は

なんだか

とても忙しい一日でした。



なので

今日のブログは

お休みのお知らせです。

明日・明後日はサロンはお休みです。

火曜日にまた

お逢いしましょう。


 小枝指


挑戦

2015年08月21日
2015 8 21 (金)


皆さんこんにちは

小枝指です。


今日から


αーGPC


私、はじめましたよ!!

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

正直
 小枝指
続きを読む→


3日目

2015年08月21日
こんにちは、千葉です。
アクティブHとαーGPCをのみ始めて3日目。
忘れずに続けております。
アクティブH、空腹時にのんだほうが効果が出る、そして一度に5粒よりもわけた方が良いとのことで、
昨日までは朝ご飯前2粒と、寝る前3粒にしていました。
しかし、よく考えてみると、一日の中で一番お腹がすいているのって、
お昼ごはん前かも!

というわけで、千葉は、朝2・昼1・夜2、にのむことに致します。

今日もお通じが大変良いです。
お腹が動いているのがわかります。
それだけ、今まで滞留していたかと思うと、おお怖っ!

からだのサビにさようならです。

 千葉


はじめました

2015年08月20日
こんにちは、千葉です!
ついに昨晩からアクティブHとαーGPCをのみはじめました!
今のところおなかが動いているかな、くらいの反応ですが
それぞれの効果を実感できるときまで、
まいにち続けようと張り切っております!

また、経過を報告いたします!
たのしみ!
 千葉


2015年08月20日
2015 8 20 (木)


ありがとう

仙台育英高校




小枝指です。
 小枝指
続きを読む→


ついに!

2015年08月19日
こんにちは、千葉です。

最近の盛岡は、日が暮れると風が冷たくて涼しいですね。
扇風機なしでぐっすり眠れる日もそう遠くない!

そして、もうじきやってくる秋。

毎年、食欲の秋、になってしまう私なので、ダイエットに挫折してしまわないか不安でした。
しかし!
実は今日から心強い味方、アクティブHとα-GPCをのみはじめることになりました!
やったー!!
もうずっと、早くのみたくて仕方がなかったので、大興奮!

今夜から、さっそく。
どうなるか楽しみです!





 千葉


一安心

2015年08月19日
2015 8 19 (水)

皆さんこんにちは

小枝指です


昨晩は

夜更かししてしまいました




TVタックル(録画)を観ていたら

アドレナリン放出で

眠れない

眠くない
 小枝指
続きを読む→


ありがとうございました!

2015年08月16日
2015 8 16 (日)


皆さんこんにちは

長くお休み頂きまして

ありがとうございます




お盆休みはお墓参りに行って

しっかりと決意表明をして参りました

朝早く行ったのですが

考える事は皆同じようで

混みこみでした(笑)


我が家のお墓は

長い階段を上った所にあります。
 小枝指
続きを読む→


風情に

2015年08月09日
2015 8 9 (日)


皆さんこんにちは

今日は朝から

野菜ジュース



小枝指です。
 小枝指
続きを読む→


新しい!

2015年08月08日
こんにちは、千葉です。
本日は、新しいチュアルブタイプのサプリメントをチラッと紹介いたします!
その名も……

AGAIA α-GPC!

今まで私たちは、成長ホルモンの分泌促すべく試行錯誤をかさねてきました。
しかし、それを抑えるソマトスタチンというホルモンが存在し、
サイドブレーキをかけながら、発毛・育毛のアクセルを踏んでいる状態でした。

せっかく頑張っているのに、なんとも歯がゆい……。

そのサイドブレーキを!
おろしてくれるのが、このAGAIA α-GPCなのです!!

すごーい!

快適にアクセルを踏むために、皆さん、食べてみませんか?

さらに、ダイエットにも効果が期待できる、うれしいサプリメントでございます。


 千葉


リスク

2015年08月08日
2015 8 8 (土)


皆さんこんにちは

小枝指です

今朝は

かなり涼しく感じて目が覚めました。

やっと

寝苦しさから

開放

ですかね。


 小枝指
続きを読む→


花巻東

2015年08月07日

そうそう



高校野球

甲子園

岩手代表・花巻東

勝ちましたーーーーー!!



ハラハラドキドキの試合でしたが

勝ってくれました



気がついたら

手を合わせて祈りながらTV観ていました

あの

諦めない姿勢と

前向きな捕らえ方

いつも

勉強になります!!

ベスト4まで

頑張って欲しいな~


 小枝指


めまい

2015年08月07日
2015 8 7 (金)


皆さんこんにちは

昨日

東京から戻って参りました

小枝指です。
 小枝指
続きを読む→


野球

2015年08月07日
こんにちは、千葉です。

高校野球、花巻東、がんばりましたね!
あさサロンにくる前に、父が怖い顔してテレビをみているなと思ったら
花巻東の試合をみているところでした。
結果がわかる前に出勤したので気になっていたのですが、
メンバー様が、勝ったよ!と。

応援しています。
がんばれ岩手県!花巻東!
そして全国の高校球児!
 千葉


アクティブ

2015年08月06日
こんにちは!千葉です。
本日小枝指店長は東京に出張のため、サロンは千葉一人です。
ひとり言3割り増しでございます。

さて今日は、7月から発売されている、
水素サプリメントこと
アクティブHについてお伝えしたいと思います。

すでに早い方ではのみ始めて1月ですね。
老化や生活習慣病だけでなく、
毛母細胞を傷つけ、発毛・育毛を阻害してしまう、悪い活性酸素を抑える優れもの。
さらにその発生源である腸内環境を整えることが出来ます。

このアクティブH、おなかいっぱいの時にのむよりも
おなかがすいている空腹時にのんでいただいた方が効果UP!のようです。
そして、一日の摂取量を一気にまとめてのむよりも、
朝晩と分けて半分ずつのんだ方が効果が持続されるとのこと!

せっかくのむなら、より効果的なほうが良いですよね。

充分な水分といっしょにのんでくださいね~



 千葉


観て来ました

2015年08月05日

人ごみ嫌いな私

さんさだけは別物。。。

と言う事で

観て来ました

さんさ祭り
 小枝指
続きを読む→


プール

2015年08月05日
こんにちは!千葉です。
盛岡さんさ祭りもおわり、なんとなく寂しい気分になっております。
夏も折り返しでしょうか。

メンバー様にちらほらと、プールに行った、なんて夏をエンジョイされてる方がいらっしゃって
千葉は大変うらやましいです。
水着が着られる体型でも、泳ぎが上手くもないですが
いいな~と思います!

来年やせて、プールにいけるよう頑張るぞ!

今週もよろしくお願いいたします!
 千葉


狙いたい

2015年08月05日
2015 8 5 (水)




皆さんこんにちは

小枝指です。

さあ今週も

スタートです!!
 小枝指
続きを読む→


さんさ

2015年08月02日
こんにちは!千葉です。
サロンの前の通りに、おいしそ~な屋台がたくさん!
思わずよだれが。

おなかもすいたし……
ダイエット中だけど……

今日くらい良いよね?

と、誰かに言い訳をして。

買って帰ることに決定!

もちろん、大好きなたこ焼きです。

また明日からダイエットがんばります。
目標、来年の4月までにあと10キロ減。
一ヶ月で1キロ少しづつの計算。

食事を変えるだけじゃ難しいかなぁ。

考えます。

でも今日は、たこ焼き!
 千葉


体得

2015年08月02日
2015 8 2 (日)

皆さんこんにちは

小枝指です


今日はお仕事帰りにさんさ祭りに行ってきます。



きっと暑いので

覚悟して行きま~す。

 小枝指
続きを読む→


待ってました8月

2015年08月01日
こんにちは!千葉です。
店長にきゅうりをごちそうになりました!
今日からさんさ踊りということで、サロンの下にも出店が出ているよう。
からしが効いていておいしかったです。
お祭りはこれだから楽しいですよね~。

みなさんは何の屋台がお好きなんでしょうか
わたしはたこ焼きが一番です!

サロンにお越しの際は交通規制がかかってしまう時間帯がありますので
お気をつけください
4日まで17:50~21:30の間、中央通り付近は車両通行禁止のようです。
 千葉


夏ならでは

2015年08月01日
お昼を買いに出かけたら

こんなものが売っていた

買ってみた








 小枝指
続きを読む→


さんさ

2015年08月01日
2015 8 1 (土)


皆様こんにちは

小枝指です




今日から

さんさ祭りです
 小枝指
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒020-0022
岩手県 盛岡市大通2-6-4 エトルリア・サワグチビル5F
TEL 019-606-3411
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ盛岡
盛岡サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.