業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ盛岡 バイオテック盛岡サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ盛岡
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

さよなら7月

2015年07月31日
こんにちは、千葉です。

もう、7月が終わってしまいますね。
時の経つののなんと早いこと。
4月半ばに入社して、もう3ヶ月以上。
一日一日の中身が濃かった分、そう感じるのでしょうか。

まだまだ課題だらけの私ですが、一年経ったときに
成長した!と思えるように来月もがんばります。

明日からもよろしくお願いいたします!
 千葉


損している

2015年07月31日
2015 7 31 (金)



皆さんこんにちは

今日も暑いぜ!



小枝指です

 小枝指
続きを読む→


そんなんで

2015年07月30日

2015 7 30 (木)

皆さんこんにちは

最近胃腸が不調な小枝指です。

胃腸が

シクシクと痛みます。



なのに

今日のお昼は

カレーライス



だって悪くなっちゃうから・・・・。
 小枝指
続きを読む→


しないもん

2015年07月29日

2015 7 29 (水)


皆さんこんにちは

小枝指です




昨日の夜

帰宅途中に買い物



帰宅



お風呂追い炊き



調理
 小枝指
続きを読む→


仙台イベント

2015年07月29日
こんにちは!仙台から戻りました千葉です!

7月26日(日)、仙台のすずめ祭というイベントに、お手伝いとして参加させていただきました.。
当日は陽射しが強く風もなく!
なのに異様にテンションの高いチラシ配りの私。

何故かイベントって力がみなぎりますよね。

アンケートにお答えの方にシャンプーをお渡ししたり、
200倍に拡大したご自身の頭皮・毛穴をお見せしたり
当日無料体験に案内したり。

バイオテックのことを少しでも知っていただいて、
頭皮にお悩みを持っていらっしゃる方々、そうでなくともすれ違った方々の
何かのきっかけになれたらいいなと思います。

お立ち寄りいただいた皆様、暑い中ありがとうございました!
盛岡もまた9月にイベントがありますので、
近くなりましたらご案内いたします。

今週の盛岡は真夏日が続くようです。
こまめに水分を摂って、お過ごしくださいね
 千葉


変動

2015年07月28日
2015 7 28 (火)

皆さんこんにちは

小枝指です


千葉さんがイベントから戻ってきました!!

本当に

暑かった~と

だろうね、だろうね。

仙台の梅戸店長は暑さで体調崩しながら

頑張ったとか・・・

皆さん

本当にお疲れ様でした!!



盛岡も

9月にイベントを行います!!(気が早い告知)
 小枝指
続きを読む→


明日は

2015年07月25日
こんにちは!雨でも元気な千葉です!

明日はサロンはお休みですが、千葉は仙台にお手伝いに行ってきます。

すずめ祭り!
暑いみたいですがたのしみ!

いってきます!
 千葉


心配

2015年07月25日
2015 7 25 (土)

皆さんこんにちは

しゃっくりが止まらない

小枝指です



昨日の夜から

凄い雨ですね。



そんな中

サロンに来て下さったメンバー様に

心から感謝です。


 小枝指
続きを読む→


八重洲

2015年07月24日
こんにちは!今日も元気な千葉です。

先日八重洲で研修の際
甲府サロンの望月アドバイザーとランチしました~
会議室のそばの中華屋さん。

私は五目野菜炒め定食。
望月アドバイザーはラーメンとチャーハン。

私はもちろんおなかいっぱいたべましたが、
望月アドバイザーにびっくり。

あの細いからだのどこに入ったんだろう。
成人男性の一食分くらいの量をぺろっと食べていました。
一人前食べ切れなさそうなBODYなのに。

なんだか親近感!

たのしかったです。
 千葉


やっぱり

2015年07月24日
2015 7  24(金)


皆さんこんにちは

昨日は東京

そこまでは暑くなかった

良かった良かった

 小枝指
続きを読む→


東京!

2015年07月23日
こんにちは!
ちばです。

きのうは東京に行ってきました!
あつかった!
いろんな意味で


後ほど報告したいとおもいます。
今日は

ただいま!迷子になりませんでした!

とだけ。
 千葉


ばっちり

2015年07月22日
2015 7 22 (水)


皆さんこんにちは

なんという事でしょう

この暑さ

参りましたね。。。

今日は

千葉アドバイザー

東京で研修!!


発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡

 小枝指
続きを読む→


再び

2015年07月19日
こんにちは!千葉です!
最近は湿度にやられております。
髪がうねうね。
とくに前髪。
小枝指店長のさらさら感にあこがれます。

さてタイトルの 再び ですが、
つぎの水曜日、東京に研修となりました!
やったー!!
今回は八重洲。
地図を見ると東京駅から歩いてすぐが会場のようです。

東京再び。
迷子にはならない(なるはずのない)距離ですが、
地図を握りしめ、行って参ります!
 千葉


あるある

2015年07月19日
2015 7 19 (日)


皆さんこんにちは

小枝指です。

今日も

家に携帯を忘れてきました。

携帯忘れは

私の得意とする所です。

 小枝指
続きを読む→


決める

2015年07月18日
2015 7 18 (土)

皆さんこんにちは

昨日は更新できずに

すみません

小枝指です

不快指数の高さに


意外とダメージ・・・・
 小枝指
続きを読む→


台風

2015年07月17日
こんにちは!千葉です。
蒸し暑くて今夜は寝苦しくなりそうですね~
扇風機に活躍してもらいます。

台風だと思い自転車を留守番させてサロンにまいりましたが、
あまりたくさんは降っていませんね!
今日いらしたメンバー様と小枝指店長とも話しましたが、
岩手って台風が勝手にそれてくれたり、
弱くなってから通過したり、
すごく良い場所にありますよね

あした、風が強くなかったら自転車でこられるかな
と思う千葉でした。
一日でする唯一まともな運動ですからね!
 千葉


ただ

2015年07月16日
2015 7 16 ( 木 )


皆さんこんにちは

小枝指です。

台風11号

凄いですね。




盛岡はまだ影響がございませんが

かなり

ノロノロしているようで・・・。

車だったら

渋滞です。


 小枝指
続きを読む→


食べ物

2015年07月15日
こんにちは!千葉です!
ここ数日盛岡は夏真っ盛りですね
汗が尋常じゃないです
たぶんやせたと思います
希望的観測です。

健康のためにダイエットしなくてはと思い、
さきに父のダイエットに成功した父にならって
夜ご飯のお米を控えております
そのかわり、主食を
もやしわかめポン酢
にしているのですが、
これがおいしい!

お父さんありがとう
むすめはがんばります!

健康第一!ですね!
 千葉


今日の

2015年07月15日

お昼ごはん


盛岡人は

だまって

冷麺!

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

 小枝指


涼やか

2015年07月15日
2015 7 15 (水)

皆さんこんにちは

今日はいくらか過ごしやすいですね。

今朝

出勤

小:『 おはよう!! 』

千:『 おはようございます 』

千葉さんが

サラサラでした(笑)


 小枝指
続きを読む→


今日の

2015年07月14日

千葉さん

毛並べ中

頑張れ!!

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

だんだん



〇眼で・・・

大変になって来たんだから・・・

早く合格してね~ん

 小枝指


にっくき

2015年07月14日
2015 07 14 ( 火 )


皆さんこんにちは

バイオテックの小枝指です。

最近のこのうだるような暑さで

思考回路・行動力

全てが停止状態の小枝指

スウィッチオンで

今週もがんばります!!
 小枝指
続きを読む→


お知らせ

2015年07月11日

皆さんこんにちは

今日も暑いですね



今日のブログは

明日と明後日がサロンはお休みですよ

という

お知らせだけです。

ごめんなさい

皆さん

火曜日また

 小枝指


よい週末を!

2015年07月11日
こんにちは!千葉です!

今週も今日で終わりですね。
一日一日はかなり濃いのに、気がつくと一週間があっという間です。
毎日一歩づつ前に進めるよう、自分の今いる場所を確認しながら頑張ります!

来週もよろしくお願いいたします!
よい週末を!
 千葉


肝っ玉

2015年07月10日
2015 7 10 ( 金 )

皆さんこんにちは

今日も元気

小枝指です。
 小枝指
続きを読む→


ベランダに

2015年07月10日
皆さんこんにちは
今日も盛岡は暑いですね!
こまめに汗をふいてがんばります。
↑店長に教わりました(笑)

さて本日は私のサロン以外の楽しみをお伝えしちゃいます!

それは………

すずめ!

我が家のベランダに巣をつくってました~
いつのまに!!

気がついたのは6月のなかごろ。
もうだいぶ大きくなってますが
親すずめが何やらくわえてやってきます。
それをカーテンの隙間から、こっそ~り観察するのが楽しみです!
お外から私の部屋を見たら、カーテンから目だけのぞいてて
怖いの間違いなし!

ちょこっと涼しくなれるかも!




 千葉


もりもり

2015年07月09日
2015 7 9 (木)

皆さんこんにちは

小枝指です。

毎日暑いですね。

千葉さん毎日

大変そうです(笑)

ん?

何でかって?

それは




 小枝指
続きを読む→


楽しみです

2015年07月09日
皆さんこんにちは
今日も元気な千葉でございます。
最近メンバー様に、
ホントに楽しそうね!
とおっしゃって頂けることが多く、ますます楽しいです!

きょうは店長にスコープのあて方を教わりました!
皆様の頭皮をみられる日も近いかも!

楽しみです!
 


栄光の架け橋

2015年07月08日
2015 7 8 (水)


皆さんこんにちは

バイオテックの小枝指です。

今週も元気に皆さんとお会いしていきます!!

付いてきてください(笑)

 小枝指
続きを読む→


お休み

2015年07月05日
2015 7 5 (日)

皆さんこんにちは

小枝指です。

今日は立て込んでおりましたので

明日、明後日のサロン休業のお知らせのみとさせて頂きます。

水曜日

皆様のお越しを心からお待ちしております。



発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン
 小枝指


優れもの

2015年07月05日
こんにちは!
今日も盛岡は暑いですね!
そんな中、汗を流してサロンまで通っていただいているメンバー様に
最善のお手伝いをさせていただけるよう
本日も勉強中であります!

さて、6月末からぞくぞくと飲みはじめて頂いている
水素サンゴサプリ、アクティブH。
発毛・育毛を阻害する活性酸素を除去し、
腸内環境を整える優れもの!
まだ届いてから数日しかたっていませんが、
わくわくが止まりませんね!

今から飲んだら6ヶ月後はちょうど育毛シーズンなので
それまでに細胞を変えていけると
冬がとっても楽しみですね!

何か感じることがあれば、ぜひ教えてください~!
 千葉


お帰りなさい!

2015年07月04日
店長ご帰還です!

この前サロンに来る前に河原を自転車で通ったら
カモのこどもが親ガモについて一生懸命走ってました。

この親近感たるや。

しばらく見守ってしまいました。
いやしと元気をありがとう

私も店長にひっついて
がんばりまーす!

東京でのおはなし、たくさんきいて
勉強致します!
 千葉


軌跡

2015年07月04日
2015 7 4 (土)

皆さんこんにちは

小枝指です

昨日、一昨日と東京に行っていました

 小枝指
続きを読む→


ひとり二日目

2015年07月03日
本日もひとり営業です
小枝指店長は明日ご帰還。
昨日、今日のメンバー様の様子は
明日、しっかり店長にお伝えしますからね~!

さて、BiO通信にものっていましたが、
低すぎるエアコンや冷たいものの飲みすぎは
IGF-1を下げるらしいです。
暑がりなわたしは室温を下げがちなので気をつけます!

そんなミミヨリ情報満載のBiO通信。
来店の際にお渡しいたします!
ぜひ目を通してくださいね~
 
 千葉


ひとりです

2015年07月02日
おはようございます!
 
今日の盛岡は快晴ですね!
昨日とはうってかわって清々しい~
みなさま、紫外線にお気をつけを!

さて、本日はひとり営業です
小枝指店長に会いたかった方、ごめんなさい
でも 千葉がいますよ~

……だめ?

いえいえ!
お任せくださいっ(ドキドキ)

心をこめて、がんばりまーす!!
 千葉


山村店長

2015年07月01日

今日

高崎の山村店長から

「 昨日のブログ、意味が解りません 」と

おやおや

「 髪を切ったみたいだけどあの写真はわからない 」と言う事でした

ふふふふ・・・
 小枝指
続きを読む→


はじめまして

2015年07月01日
はじめまして アドバイザーの千葉彩香です 初ブログ投稿です! 4月半ばに入社して、早いもので2ヶ月半が経ちました 多くの方に支えられ、根気よく指導して頂き やっと周りが見え始め…… 毎日が楽しくて仕方ありません! 至らないことが多々あると思いますが 元気いっぱい、愛情いっぱい お届けできるよう頑張ります! 皆様どうぞよろしくお願いします
 千葉


流行

2015年07月01日
2015 7 1 (水)

皆さん

こんにちは

もう7月

小枝指です

 小枝指
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒020-0022
岩手県 盛岡市大通2-6-4 エトルリア・サワグチビル5F
TEL 019-606-3411
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ盛岡
盛岡サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.