業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ盛岡 バイオテック盛岡サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ盛岡
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

9月営業日のお知らせ

2012年08月31日



みなさま!



まだまだ暑い日が続いております

体調など崩されてはいませんか?



暑いですが、時折吹く風の中に、ふと、秋を感じて寂しくなるのは

夏が大好きで大好きな私だけでしょうか?



こちらが9月の営業日となっております


発毛育毛サロンバイオテック盛岡サロン


よろしくお願いいたします

 


気が早い

2012年08月31日


盛岡おがるブログ8月31日(金)


皆さんこんにちは

今日で8月も終わりますね。

9月も暑さが続くようなので

皆さん

気を緩めず

お過ごし下さい(笑)

 小枝指
続きを読む→


見学

2012年08月30日



盛岡おがるブログ8月30日(木)

皆さんこんにちは

今日も

暑かったですね。

いつも

管野さんが

汗だくで

出勤してくるのを

笑いながら

見学している

小枝指です。

 小枝指
続きを読む→


学ばない人

2012年08月30日



みなさま!!



スイカが大好きなかんのです


とてもむくみやすいかんの!

スイカは身体を冷やすけれど


カリウムが豊富でむくみにとてもいい

 
続きを読む→


バカたれ

2012年08月29日


盛岡おがるブログ8月29日(水)


皆さんこんにちは

先日のお休みから

なぜか

パズルに夢中の小枝指です

 小枝指
続きを読む→


ゆすり

2012年08月28日


盛岡おがるブログ8月28日(火)


皆さんこんにちは

今日も

暑い



盛岡です。



毎週月曜日は

ヨガに行っているのですが

ヨガの後は血行が良くなるので

暑さ倍増!!

午後はいつも

暑さと格闘している

小枝指です。

 小枝指
続きを読む→


ゆするのです!

2012年08月28日





暑い毎日ですが、夜はエアコン・扇風機をつけっぱなしで寝てはいませんか?

扇風機を当てすぎて、朝方だるかったのは・・・わたくしです


 
続きを読む→


スマイル

2012年08月25日

みなさまこんにちわ

ところてんがやめられないかんのです☆

 
続きを読む→


本気で羨ましいと思う

2012年08月25日


盛岡おがるブログ8月25日(土)

皆さんこんにちは

今日は

あの

日本一を決める

花火大会

そう

泣く子も黙る


大曲花火大会


盛岡のメンバー様も

多く観に行かれるようで・・・

本気で

羨ましいと思う小枝指です。



花火は

パッと咲いて

パッと消えるのが

最高の一品だそうです。

先日

近くであがった花火は

パッと咲いて

もやもやと消えていました(笑)

大曲の空に

大輪の花が咲くことでしょう





羨ましい



明日・明後日とサロンはお休みです。

 小枝指


ひえ~

2012年08月24日

皆様こんにちは

クリオネが肉食ということにショックを受けている

寒体質のかんのです(-V-)""

 
続きを読む→


体質

2012年08月24日


盛岡おがるブログ8月24日(金)




皆さんこんにちは

今朝も

暑い中の

ご出勤

お疲れ様です。

水分&塩分の補給を

忘れずに・・・・


 小枝指
続きを読む→


夏バテしないわけ

2012年08月23日



盛岡おがるブログ8月23日(木)


皆さんこんにちは

残暑

物凄く

厳しいデスが

皆さん

お元気でしょうか?

 小枝指
続きを読む→


2012年08月19日



盛岡おがるブログ8月19日(日)

皆さんこんにちは

小枝指です。



昨日は物凄く湿度が高くて

来るメンバー様の皆さんが

大量の汗をかいてご来店されました。

サロンの外に一歩出ると

そこは

地獄。。。

ずーっとサロンにいて下さっても良いんですが

相当な

放置ぶりかと。。。

皆さん

渋々

地獄へと踏み出していきます。



今日は

昨日ほどではありませんが

それでも

汗をかいてご来店です。

サロンは快適だとおっしゃって下さいます。

それでも

機械に入るとまた暑いですよね。

ほんの少しでも

涼を感じて下せれば

本望でございます。

サロンは明日・明後日とお休みでございます。

来週は土曜日までの営業ですので

お間違いのないようお願い致します。

*しつこいようですが

汗は

こまめに拭き取って下さいね

 小枝指


知ってる?管野アドバイザー

2012年08月18日


盛岡おがるブログ8月18日(土)
皆さんこんにちは

そして

お久しぶりでございます。

今年のお盆休みも

自宅で

しっぽり

まったり



しました

小枝指です。

(墓参りと友人とのランチはしましたけど)

 小枝指
続きを読む→


お知らせ

2012年08月12日


皆さんこんにちは

バイオテックは

13日(月)~17日(金)まで

お休みを頂きます。

18(土)・19(日)は10時から

通常通り営業致します。

何卒

ご理解・ご協力をお願い致します。




 小枝指


サロンペット

2012年08月11日
皆様こんにちは!

ところてんタイムを忘れ、昼に平らげてしまった管野です

先日青森へ行った際、浅虫水族館に行ってきました!

(あの、かわいぐねがったウーパーちゃんは、なんと、ペットショップにいたんですけどね・・・)

そこにいたのが““クリオネ””



 
続きを読む→


昨年の8月より1年が経過しました。

2012年08月11日


昨年の8月といえば

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

アガイアシリーズが新登場した月でした

あれから1年。。。

効果が物凄く上がっています!

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン


《ほんの1例》

『 あの頃の写真はもうみたくない 』とか

『 本当、酷かったんですね 』とか

結果が出ると

皆さん

良い意味で過去を忘れるものなんですね

いち早くチャレンジした者勝ちなんですよ!

発毛・育毛って。

今年も

皆で

チャレンジです!!

 小枝指


常備

2012年08月11日


盛岡おがるブログ8月11日(土)

皆さんこんにちは

今日も元気な小枝指です。

皆さん

夏バテしていませんか?




 小枝指
続きを読む→


なんでか元気☆

2012年08月10日

皆様こんにちは!

ドキがムネムネしながら一晩中オリンピックを観ていたため!

睡眠過不足の管野ですzzz

 
続きを読む→


SOS

2012年08月10日


盛岡おがるブログ8月10日(金)

皆さんこんにちは

今朝

4時に起きて

なでしこジャパン決勝戦を観た

小枝指です。

 小枝指
続きを読む→


貰った

2012年08月09日

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

管野さんから貰いました!



『 田酒プリン 』

勿体無くて食べてません。

なでしこジャパン観戦しながら

美味しく頂く予定です。

 小枝指


かわいい・・・?

2012年08月09日

皆様こんにちは

最近急に寒くなったりしていましたが

体調崩されていませんか?

寒さ暑さとは関係ありませんが

わたしは右腕がナゾの筋肉痛です・・・

前回、写真をアップできていなかった、あの子

 
続きを読む→


早寝早起き

2012年08月09日


盛岡おがるブログ8月9日(木)

皆さんこんにちは

小枝指です。

最近夜はかなり涼しく

過ごしやすいのは良いのですが。。。


気温差の所為か

風邪をひいている方が多いようです。

皆さん

体温調節はしっかりとなさって下さい。


 小枝指
続きを読む→


小さい

2012年08月08日


盛岡おがるブログ8月8日(水)


皆さんこんにちは

小枝指です


ここ数日の夜は

涼しい日が続いています

寝るのがとても心地いいですね。


 小枝指
続きを読む→


両生類

2012年08月05日
皆様!こんにちわ!

O意を覚えられた管野です

昨日はさんさ踊りを観覧してきました!じっくり観覧したのは初めてで、感動しました>v<☆


ところで、皆様ウーパールーパを覚えていらっしゃいますか??

なんと!!((ウーパールーパーすくい))!!というのがあるようです!

そして、あれはカエルの仲間だって!知っていましたか??

ウパウパウパッ

写真は後ほどお楽しみに☆

 


さんさ終わる

2012年08月05日




盛岡おがるブログ8月5日(日)

皆さんこんにちは!!


今日は朝から暑いですね

皆さん

雨に打たれた?

程の頭の濡れようで

ご来店されています(笑)

何度も言います

こまめに

拭き取って下さいね。

 小枝指
続きを読む→


〇意

2012年08月04日



盛岡おがるブログ8月4日(土)

皆さんこんにちは

今日でさんさ祭りが終わります。

この暑さの中

大勢の観客で埋め尽くされる

中央通り

伝統を伝える踊り手

そして

一万人の太鼓には圧巻です。


 小枝指
続きを読む→


ねばだ!

2012年08月03日

こんばんは!

今日も一日暑かったですが、今は風が心地よい夜です。恐らく(窓から手を出してみた・・)

そんな中、今日もさんさ祭りで通りは賑わっております

昨日も今日も、救急車のサイレンがきこえました!

人ごみ 飲みすぎetc.. 楽しいとこには危険もいっぱい

ということで、今日も大変混みあっております盛岡です!

私も流れにのって!!

整体へ行かねば・・

ねばねば・・といえば

ネバネバサラダ!BIO通信に掲載されております!

夏バテ予防&育毛食でございます

お試しくださいませ☆

 


濁点

2012年08月03日



盛岡おがるブログ8月3日(金)
皆さんこんにちは

昨日は

会議の為

東京に行って来ました。

盛岡よりは涼しかったかなって

思います。

(新幹線はいつも寒い・・・クーラーギンギンです)

 小枝指
続きを読む→


キラキラ違い

2012年08月02日

☆^こんにちは^☆
V


今日も暑いですが、体調など崩されていませんか?

盛岡は、さんさ祭りということで、通りは賑わっているようです!

そろそろ、参加者の方々が、移動を始めるころでしょうか。

華やかにヘアセットをして、衣装をきた姉っこ達

☆キラ☆キラ☆していて素敵です☆

私も☆あごがキラキラしています・・・

メイクのラメが移動?したようです・・・・ナゼ・・

気を取り直して!!

4日までお祭りは続き、夜は大変混みあっていますので

盛岡へお越しの際は気をつけてお越しくださいませ

 


8月営業日のご案内

2012年08月01日

はじめまして!



店長のブログにて、足や目での写真登場、または、昼食の納豆カレーなどで何度か紹介いただきました、


盛岡サロンの管野です!

元気いっぱいでがんばります!

どうぞ、よろしくお願いいたします

8月の営業日です。
赤い箇所が多く見えますが、気のせいです。

 


ということで、よろしくお願いいたします。

毎日暑いですが、体調に気をつけてお過ごしください!!

 


幸呼来

2012年08月01日


盛岡おがるブログ8月1日(水)
皆さんこんにちは

あいもかわらず

毎日暑い日が続きます。

夏バテしていませんか?

 小枝指
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒020-0022
岩手県 盛岡市大通2-6-4 エトルリア・サワグチビル5F
TEL 019-606-3411
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ盛岡
盛岡サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.