業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ盛岡 バイオテック盛岡サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ盛岡
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

いや~頑張った

2010年06月30日

盛岡サロン おがるブログ 6月30日(水)

どこもかしこもサッカーの話題で持ちきり!!

今日いらしたメンバー様は一人も見ていなかったせいか

私一人、テンション高かったような・・・・。

 
続きを読む→


口ほどにもない

2010年06月30日

盛岡サロン おがるブログ 6月30日(水)


今日は雨・・・。

ザーザー降り

ずっと降り続きそうですね。

本格的な梅雨を

体感する

小枝指です。

 小枝指
続きを読む→


最近の会話

2010年06月29日

盛岡サロン おがるブログ 6月29日(火)

毎日のメンバー様とサッカーの会話で盛り上がっていますが

店長と私の会話もサッカーずくしのこの頃・・・。

これだけ盛り上がると

濱田:「スポーツバーとかで応援してみたいですね!」

店長:「そうだね~♪近くにある??」

濱田:「行ったことは無いですけど、あるみたいですよ」

店長:「そうなんだぁ~」

店長:「濱ちゃん、一人で行ってみたら??」
エッ!!!!

店長ーーーーーー

まさかの返事です。

一人でラーメン屋さんも牛丼屋さんも入れますが

さすがに出来ませんよーーーー!!!


という事で今日は自宅から応援します!!

 


にわかファン

2010年06月29日

盛岡サロン おがるブログ 6月29日(火)

日曜日

家電量販店にて

3Dテレビを体感してきて

思わず

目の前の魚に

手を伸ばした

小枝指です

(掴めそうなのですよ!!)

9

 小枝指
続きを読む→


置いてけロック

2010年06月26日

盛岡サロン おがるブログ 6月26日(土)


こんにちは

最近の暑さに

「暑いね~」

なんて言いながらも

密かに暑さに

夏らしさを感じている

小枝指です。

さんの絵文字

 小枝指
続きを読む→


7月カレンダーと半年の振り返り

2010年06月26日

盛岡サロン おがるブログ 6月26日(土)

6月も残りわずか・・・。

あー早すぎる時の流れに置いてけぼりになっている気がしてならない。

それでも7月はやってくるので

営業カレンダーを載せちゃいます

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

赤い数字の日は定休日ですよ

営業時間

平日 11:00~20:00
土曜日 10:00~19:00
日曜日 10時~18:00

 
続きを読む→


リピート

2010年06月25日

そうそう

髪を切った~私に違う人みたいと~
(確か『夏の扉』って言うタイトル)

って昔

聖子ちゃんが歌ってたな・・・。

先日

その曲が頭の中でリピート。。。

そう

メンバー様のFさんの口から放たれたこの一言


「髪を切ったんですね?似合うと思っているでしょ?
似合いませんよ。イシシシッ・・・」


さんの絵文字

髪を切った私に似合いませんよって~

暫く立ち直なかった

私でした

チャンチャン

 小枝指


やったぜ!日本!!

2010年06月25日

盛岡サロン おがるブログ 6月25日(金)

決勝トーナメント進出決定!!

朝からハイテンションにならずにはいられなかったですね!!

 
続きを読む→


カッコイイ

2010年06月25日

盛岡サロン おがるブログ 6月25日(金)

皆さん、こんにちはさんの絵文字

サッカー観戦より

寝ることを迷わず選択した

小枝指です

暑中見舞い

って

デンマークandantebiyoriさんの絵文字

勝ちましたね~

勝った事を知った瞬間

寝ていた事を後悔・・・。

次(29日)に期待です

サッカー

 小枝指
続きを読む→


今日は

2010年06月24日

盛岡サロン おがるブログ 6月24日(木)

昨日の雨降りから、お天道様が顔をだしている今日

やっぱり雨より晴れが良いと思ってしまいますね

今日は待ちに待った

 
続きを読む→


私も好きです

2010年06月23日

まずはこちらをご覧下さい


http://www.ikumoublog-kawaguchi.com/2010/06/post_406.html


今店長

私も好きですこの歌

心にグッと来る。。。

先日、カラオケで歌った。

そして

もう既に居ない父を想った。

ついでに

唱歌「故郷」も歌った

兎追いし かの山

小鮒釣りし かの川

夢は今も めぐりて

忘れがたき

故郷


兎を追ったことも

小鮒を釣った事もない

故郷も何もずっと盛岡なので

特に思い入れは無い。

だけど

何だかとても好きなんです。

私が突然カラオケで歌うので

「なんで唱歌?」

と友人には流石に少々引かれましたが・・・。

「何でしょうか?」

と返しましたよ(うまい!!)


皆さんにも

心が動く歌ってありますよね

歌は良いですね

ひまわりとわんこ

 小枝指


決意

2010年06月23日

盛岡サロン おがるブログ 6月23日(水)
 

今朝方?の

ゲリラ雨&雷で驚いて目が覚めて

時計を見て

また寝直した

小枝指です

 

 小枝指
続きを読む→


大好きな

2010年06月20日

盛岡サロン おがるブログ 6月20日(日)

店長

”みちことゆかり”

って・・・・・・。

 
続きを読む→


デュオ

2010年06月20日

盛岡サロン おがるブログ 6月20日(日)


こんにちは

昨晩は

前の晩22時半に寝た所為か・・・?

日本VSオランダ戦で

興奮した所為か・・・?

なかなか眠れなかった

小枝指です

 小枝指
続きを読む→


一足早く・・・。

2010年06月19日

盛岡サロン おがるブログ 6月19日(土)

店長・・・。

いつ私のお昼ご飯、激写してたんですかーーー!???

ブログを見てビックリですよ!

ちなみに、私のお昼ご飯のメインディッシュは

”みかんゼリー”

だったのですからーー!!

 
続きを読む→


突撃!!サロンの昼ごはん!

2010年06月19日

盛岡サロン おがるブログ 6月19日(土)



皆さんこんにちは!

今日はいよいよ

日本VSオランダ戦ですね。

さんの絵文字

カメルーン戦を観てから

アフリカに応援に行くサポーターが急増したとかしないとか・・・。

意外と皆さん

ちゃっかりしてますねさんの絵文字

岡田ジャパン

何とか頑張って欲しいですね

8

 小枝指
続きを読む→


濱チャンの隠された力・・・!?

2010年06月18日

何だか不思議な空・・・

カチャッ



思わず撮ってしまいました。

濱田SCが

『店長のオーラと同じ色って感じです』と・・・。


ん?

み、見えるの?さんの絵文字さんの絵文字

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

 小枝指


恐竜

2010年06月18日

盛岡サロン おがるブログ 6月18日(金)

今日は最高気温30度まで上がるらしい盛岡

「暑いね~あーー本当に暑い」

と朝から店長と言っていたわけでありますが

夏と言ったら

 
続きを読む→


勿体無い

2010年06月18日

盛岡サロン おがるブログ 6月18日(金)


今日も暑い盛岡です。



今日は野暮用で

朝から早足で歩いていたので

燃焼系の体になっている

小枝指です

3

 小枝指
続きを読む→


ザシキワラスの弁明

2010年06月17日

盛岡サロン おがるブログ 6月17日(木)


皆さん

こんにちは

最近何処に行っても

ビックリされる

小枝指です

何故って

それは

髪が短いから

です。

 小枝指
続きを読む→


気になる!

2010年06月17日

盛岡サロン おがるブログ 6月17日(木)

札幌のお祭りが楽しそうでついつい画像に見入ってしまいました

札幌サロンのブログはこちら


http://www.ikumoublog-sapporo.com/2010/06/post_685.html

でも、鴻上チーフ

その食べ物気になるーーーー!!

 
続きを読む→


無意識って・・・。

2010年06月16日

盛岡サロン おがるブログ 6月16日(水)

先週、見事なイメチェンをした店長

「座敷童子」と自分で言っちゃう店長はやっぱり面白いです!

そんな店長を見たい方は次回のご予約日までお楽しみに♪



そうそう、この間

 
続きを読む→


健康

2010年06月16日

盛岡サロン おがるブログ 6月16日(水)

今日はどしゃぶりの盛岡お天気・雨

この時期の必需品となりつつある長靴

水溜りも怖くない!!

水溜りにわざと入ってみたりと楽しんで出勤した濱田です

 
続きを読む→


プライド

2010年06月15日

盛岡サロン おがるブログ 6月15日(火)


こんにちは

日曜日、あまりの天気の良さに

掃除・洗濯・布団干し・・・など

強化した

小枝指です!!
(何気に家庭的さアピール)

カエルのイラスト

 小枝指
続きを読む→


わっはっはっは~

2010年06月12日

盛岡サロン おがるブログ 6月12日(土)


今日の盛岡はめちゃくちゃ暑い(きっと30度はある・・・)


近頃のあまりの暑さに

最近

思わず髪を切った

小枝指です

miniブタちゃん

 小枝指
続きを読む→


ひっぱり

2010年06月12日

盛岡サロン おがるブログ 6月12日(土)

今日はちゃぐちゃぐ馬っこで大通りは賑やか

鼓笛隊やさんさ踊りでサロンまで音が聞こえてきますよ~

そうそう、以前メンバーさまから教えて頂いた

「ひっぱりうどん」

 
続きを読む→


自転車

2010年06月11日

盛岡サロン おがるブログ 6月11日(金)

今日も気持ちよく自転車に乗っていたら・・・。

靴が両足脱げました

私、ある意味凄いと実感

 
続きを読む→


リレー

2010年06月11日

盛岡サロン おがるブログ 6月11日(金)


こんにちは

ご無沙汰してました

小枝指です

今日は

お昼にちょいと外に出かけました。

 小枝指
続きを読む→


父の日

2010年06月10日

盛岡サロン おがるブログ 6月10日(木)

雨がぽつり・・・。

となりそうな雲行きになってきましたね。

そうそう、6月20日(日)といえば父の日

 
続きを読む→


サイクリング

2010年06月09日

盛岡サロン おがるブログ 6月9日(水)

今日もジリジリと太陽に照らされるお天気ですね!

最近は天気が良すぎる、いや、暑い!!

朝起きたらすること。

窓を開ける。

今週の休日は暑さに耐え切れず

アイスを買いにコンビニに走ると

アイスコーナーには人だかり・・・・。

「皆考える事は一緒なのね」

と思ってしまいました

 
続きを読む→


夕日

2010年06月06日

盛岡サロン おがるブログ 6月6日(日)

昨日、サロンからの帰り道。

とーーーっても綺麗な夕日でおもわず撮ってしまいました

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

ピンク色ですよ!

最近は日が暮れるのも遅くなり

帰る時間に明るいと変な感じをしてしまいますが

夕日を見ながら帰る道は気持ちの良いものですね!!

自転車通勤を再開したこの頃ですが

自転車をやめて歩くほうが色んな景色に気付けるかも?

と思ってしまいました。

何より、ホットケーキ食べ過ぎたせいで

今頑張らないと大変な事になってきつつあるというのも事実でして。。。

メンバー様も「サロンまで歩いてきてるよ!」

という方も多いので私も頑張ります!!

明日、あさっては定休日となっていますので

ご予約等は今日中にお電話頂ければと思います

♪濱田♪

 


感動した!!

2010年06月06日

盛岡サロン おがるブログ 6月6日(日)

こんにちは

昨日のブログはからすネタでしたが

昨日の夕方

上司からの電話にて

『随分カラスが鳴いてるな~サロンで飼っているんじゃないか?』

と言われて

『はい~そうなんです』と答えた

小枝指です。

19

 小枝指
続きを読む→


2010年06月05日

盛岡サロン おがるブログ 6月5日(土)

今日の瞬間的と言える豪雨。

凄かったですね!!

「雷好きなんです。。。」と言うメンバー様に

ビックリした本日。

私の母も雷が鳴ると家の電気を消して窓から見入っていたような・・・。

私は怖がりなので

落ちてきたらどうしよう!???

と不安でいっぱいです。

 
続きを読む→


雷雨そしてカラス・・・。

2010年06月05日

盛岡サロン おがるブログ 6月5日(土)


今日は

とても強い雷雨がありましたね



こんなに日

御来店下さる

メンバー様皆様に

感謝、感謝の

小枝指です



26

 小枝指
続きを読む→


友人の言葉は名言

2010年06月04日

盛岡サロン おがるブログ 6月4日(金)


皆さんこんにちは

最近

やたらと肩が凝る

小枝指です。

さんの絵文字


そうそう

私の友人が

先日

このような事を言ってました

 小枝指
続きを読む→


梅干

2010年06月04日

盛岡サロン おがるブログ 6月4日(金)

皆様は毎日食べている物はありますか?

私は最近これが無いとダメなんです。

それは

梅干

 
続きを読む→


6月のお祭り♪

2010年06月03日

盛岡サロン おがるブログ 6月3日(木)

ここ数日暖かい日が続いていますね

毎朝カーテンからこぼれる日差しで目が覚めます

寝坊!?とビックリして起きるのでですが

いつも時計は5時45分。

本当に!?と思い何度も時計を確認してしまうほど。

もう夏なんですね

6月に入り盛岡はこれからお祭りが多くなってきます

 
続きを読む→


ブログアクセス数ランキング

2010年06月03日

盛岡サロン おがるブログ 6月3日(木)

遂に5月のブログアクセス数ランキングがでましたーー!!

 
続きを読む→


ヘナ

2010年06月02日

盛岡サロン おがるブログ 6月2日(水)

ニュースをぼや~っと見てたと気付いた昨日。

確かに文章の読解力も低下気味・・・・・。

何回も読み返さないと頭に入ってきませんポッひよこ

最近以前に増して『健康』について考えるようになり

 
続きを読む→


朝日を浴びる。

2010年06月02日

盛岡サロン おがるブログ 6月2日(水)

こんにちは

今日も暑い盛岡で

「おはよう!今日も暑いね~」と

お決まりの挨拶で出勤した小枝指です。

ちっちゃなひよこ素材

 小枝指
続きを読む→


濱田’Sブログに補足

2010年06月01日

ちなみに

喫煙児童は3歳ではなく2歳(他7歳もいた)

国はインドネシア

児童の喫煙率が増加しているという内容・・。

2歳児の喫煙姿はというと

片手にはタバコ、片手には哺乳瓶・・・

一日に44本のタバコを吸うというではありませんか!!

これは

親の責任です。
お国が違うから~・・・

だけの問題では

済まされないと

個人的には

思います。

以上補足でした

つぶやき

(きっと同じ番組を観ていたと思うのですが
こうも情報が希薄だと
『濱、大丈夫か?』と心配になります)

 小枝指


今日のニュース

2010年06月01日

盛岡サロン おがるブログ 6月1日(火)

休日にヘナ風呂を堪能した濱田です

いっぱい汗をかいたので

それだけで気持ちも晴れやかになっているのですが

単純だなあ・・・

さあ、今日から6月なので初めにカレンダーを

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

平日:11時~20時
土曜日:10時~19時
日曜日:10時~18時

*赤い数字の日は定休日です。

 
続きを読む→


日曜日の過し方~

2010年06月01日

盛岡サロン おがるブログ 6月1日(火)

こんにちは

今日から6月、そして衣替え。

衣替えに相応しい

天候となりましたね。



日曜日、山菜摂りに

山に行ってきた

小枝指です

 小枝指
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒020-0022
岩手県 盛岡市大通2-6-4 エトルリア・サワグチビル5F
TEL 019-606-3411
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ盛岡
盛岡サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.