業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ盛岡 バイオテック盛岡サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ盛岡
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

5月最終土曜日

2010年05月29日

盛岡サロン おがるブログ 5月29日(土)

そうそう、この間札幌に行った事はお伝えしましたが

どこに行ったかはお伝え出来ていませんでしたね

素敵なカフェに連れていってもらったのですが

こちらをどうぞ

http://www.ikumoublog-sapporo.com/2010/05/post_666.html

ねーー?綺麗ですよね

あまりにも可愛いカフェでついつい長居してしまいました

スープもパンも美味しくて大満足

日野店長!ありがとうございます!!

さあ、

 
続きを読む→


何だか元気だぞ!!

2010年05月29日

盛岡サロン おがるブログ 5月29日(土)


こんにちは

今日の盛岡の天候は

やっと回復した・・・という感じでしょうか?

それだけの事で、

何だか元気な

小枝指です!!(単純です)

 小枝指
続きを読む→


中々しまえない・・・。

2010年05月28日

盛岡サロン おがるブログ 5月28日(金)


今日はいつものバスにあと少しの所で

ワゴン車素材 さんの絵文字

乗り遅れた

小枝指です

さんの絵文字

 小枝指
続きを読む→


とある日の盛岡サロン

2010年05月28日

盛岡サロン おがるブログ 5月28日(金)

今日はとある日の盛岡サロンをどうぞ

それは店長の叫びから始まったとさ・・・・

 
続きを読む→


丸ごとか~~~い!!

2010年05月27日


確かに

『な~い』と騒ぎました!!

横では濱ちゃんが『りんごがな~い』と叫んでましたが

濱ちゃんは無視して

『卵がな~い』と北海道に向けて叫んでました!!

その

結果
さんの絵文字
http://www.ikumoublog-sapporo.com/

強烈なジャブ


って

『丸ごとか~~~い』

さんの絵文字

流石は鴻上チーフ

お見事

さんの絵文字

*皆さん、ケアは手を抜かぬよう。。。。

 小枝指


何だか、何だか・・・です。

2010年05月27日

盛岡サロン おがるブログ 5月27日(木)


皆さんこんにちは

『寒いね~』が

挨拶になっている盛岡サロン

もうすぐ衣替えだというのに

これで良いか?と思う

小枝指です。

さんの絵文字

 小枝指
続きを読む→


なんということでしょう!?

2010年05月26日

盛岡サロン おがるブログ 5月26日(水)


何と言う事でしょう!?

この寒さはさんの絵文字さんの絵文字



流石の私も

この気温差に付いて行けず

少々体調崩れ気味の小枝指です。

皆さん、くれぐれもお気をつけ下さい。

 小枝指
続きを読む→


2010年05月26日

盛岡サロン おがるブログ 5月26日(水)

日曜日のブログに誤りがございましたので

訂正させて頂きます。

氷室キョウスケさんの「京」を「恭」と表示してしまいました。

失礼致しました。

教えてくださったI様、ありがとうございます。


さあ、休日に私は旅にでましたが

 
続きを読む→


くりびつーー

2010年05月23日

盛岡サロン おがるブログ 5月23日(日)

おっ!今店長のブログを見たら・・・

好きなドラマは

「愛していると言ってくれ」ってーーー!!!

あれは本当に涙無しでは見られない傑作ですよね泣きヒヨコ

ねぇどうして~すごくすごく好きな事~

ただ伝えたいだけなのに~

るるるるるぅ~

あっ止まらなくなりそう

そうそう、昨日いらしたI様

 
続きを読む→


活気

2010年05月23日

盛岡サロン おがるブログ 5月23日(日)


こんにちは

何だか

さっき程

サロンが急に

シンナー臭く感じた

小枝指です。

(決して好きなニオイではありませぬ・・・)

9

 小枝指
続きを読む→


昭和話にのっかって

2010年05月22日

盛岡サロン おがるブログ 5月22日(土)

まずは、こちらをご覧になってください

http://www.ikumoublog-kanazawa.com/2010/05/post_145.html


私、Sが店長との絡み初でございますぅーーーーさんの絵文字

『同意プリーズ』にテンション上げ上げ

Sが店長へ

 
続きを読む→


携帯について

2010年05月22日

盛岡サロン おがるブログ 5月22日(土)


皆さんこんにちは!!

今日の盛岡は最高気温27℃の予報。

コリャ~大変です。

暑さの所為か

家に携帯を忘れてきた・・・。



まあ、あまり鳴かない大人しい携帯ですが

居ないと

心配な

小枝指です。

 小枝指
続きを読む→


軽い裏切りをどうかお許し下さい。。。

2010年05月21日

皆さん

今日は2回の更新の

岩手山です(小枝指です)


大垣の近藤店長

ごめんなさいさんの絵文字

わたくし

そこまで

そこまで昭和女じゃないかも~

だって

草刈正雄は

どちらかっていうと

おじ様敵存在だし・・・。

しかも

CCB→BCGって知りません・・・。

だけど

笑ってまうだろぅ~~~

今度一緒に

ピンクレディーを踊りましょうさんの絵文字

きっと

体が自然に動くはず


そう!!

チャーンチャーン♪チャーンチャーン♪

チャンチャンチャンチャンチャン♪

UFO!!



明日・明後日サロンは営業しております。

冷たいお茶をご用意してお待ちしております。

 小枝指


明るすぎる!

2010年05月21日

盛岡サロン おがるブログ 5月21日(金)

今日は暑い!暑すぎる!!

もう夏になるのかなぁ~??

なーんて思いながら出勤しましたさんの絵文字

夏ってワクワクしませんか?

 
続きを読む→


意外と平成にも付いていけているんですよ~。

2010年05月21日

盛岡サロン おがるブログ 5月21日(金)



こんにちは

すっかり

【昭和の女】というレッテルを貼られた

小枝指です。

名付け親は

この人
http://www.ikumoublog-kanazawa.com/2010/05/post_145.html

仲間は

この方
http://www.ikumoublog-oogaki.com/

(この人とこの方の微妙な使い分け・・・ふっ)



それと

盛岡イコール岩手山というよりも

小枝指イコール岩手山の方が正しい

 小枝指
続きを読む→


虫はタンパク質だ

2010年05月20日

盛岡サロン おがるブログ 5月20日(木)

今日のブログを日野店長が載せてくれましたぁうさぎ素材

http://www.ikumoublog-sapporo.com/2010/05/post_662.html

日野店長から電話が先程あったんですよ!

日野店長:「体調大丈夫???」

濱田:「???何がですか???」

日野店長:「虫食べたんでしょう??」

あーーー!!

心配して下さった、日野店長

ありがとうございます

「虫はタンパク質だ!」という父の言葉を信じて

何とか乗り切りました・・・・・。

私のお腹は丈夫らしいですね

 


その後の春菊の行方

2010年05月20日

盛岡サロン おがるブログ 5月20日(木)

虫にやられた春菊さんはと言うと・・・。

「もしかして、全部に虫は付いていないのかもさんの絵文字

な~んて淡い期待をし

残りの春菊を全部チェーーーーック!!

虫がいる所はむしりとって

永遠に思われるこの作業

いつになく真剣になってしまいましたさんの絵文字

虫は結局全部についていた訳で。

最終的には葉っぱが少ない茎がメインの春菊へと変身しましたとさ汗ひよこ

途中、嫌になって全部捨てようか悩み

でも、ここまで頑張った自分がかわいそうで・・・。

きっと、日野店長にこの事を言ったら

「捨てなよヒヨコ素材

って言われるんだろうなぁ

なーーんて思ってみたり

でも、春菊には沢山の栄養があるんです!

春菊には視力低下の予防・動脈硬化予防・・・・。

私には視力低下の予防しか興味が無かったので他の効果は

忘れました・・・・。

とにかく、身体には良い!

でも、当分春菊は買わないだろう

♪濱田♪

 


むし

2010年05月20日

盛岡サロン おがるブログ 5月20日(木)

1ヶ月食べ続けた夕ご飯前のホットケーキ。

それが今、身になっていると気付き

本気でショックを受けている濱田です・・・・

昨日もコンビニを横目に帰りました。

入りたい!買いたい!の衝動にかられます・・・・。

ですので、

夕飯は野菜多めに、魚を食べよう!

と思い・・・・

 
続きを読む→


お願いランキング

2010年05月19日

盛岡サロン おがるブログ 5月19日(水)

今日も良い天気

ついついサロンを抜け出して外に行きたくなる濱田です蛙素材

そうそう、今週の月曜日

毎日見ている某局の番組

”お願いランキング”

ウオーーーーー!!!

盛岡がーーーー!!!!!

 
続きを読む→


ひとつ曲がり角ひとつ間違えて~迷い道くねくね~

2010年05月19日

盛岡サロン おがるブログ 5月19日(水)


金沢の店長【Sが様】より

洗礼を受け

テンション上がり気味の

小枝指です。

 さんの絵文字
 小枝指
続きを読む→


誰かロマンチック止めてロマンチック~切なさは止まらない♪

2010年05月18日


当たり前だけど

空が1つしかない事

そして

広いという事

再確認

そして

何と

遠く離れていても

その空を眺めて

同じく感動していた人が居たという事

金沢サロンのSが店長・大垣サロンの近藤店長

LOVEっす

http://www.ikumoublog-kanazawa.com/2010/05/post_133.html

http://www.ikumoublog-oogaki.com/2010/05/post_399.html

*ちなみに私はこの目さんの絵文字


しかとおさめたため激写しておりません。

あしからず・・・さんの絵文字

 小枝指


店長激写~シナモン編~

2010年05月18日

盛岡サロン おがるブログ 5月18日(火)

昨日、おろしたての靴を履いて両足靴擦れの濱田です。

そう、ついさっき

店長:「靴擦れしたの??」

店長は私のかかとをジーーーッと見てるではないかーー!!

濱田:「はい。昨日新しい靴履いたらこうなっちゃって・・・」

濱田の両足のかかとは絆創膏・・・・。

店長:「ツルハで靴ずれしないやつ売ってるよ

濱田:「えっ!?知らなかったです!ツルハで絆創膏買っちゃいました・・・。」

今日も一つ、勉強になったところで、

先週の土曜日、シナモンコーヒーについてありましたが

 
続きを読む→


良いものみ~ちゃった(^^)

2010年05月18日

盛岡サロン おがるブログ 5月18日(火)

こんにちは

昨日のお休みは13時から20時まで

友人と

ランチ

していた

小枝指です

 小枝指
続きを読む→


単純

2010年05月15日

盛岡サロン おがるブログ 5月15日(土)


今日は

久しぶりに暖かなので

それだけで

気分上々!!

なんとも単純な

小枝指です

さんの絵文字

 小枝指
続きを読む→


北日本のブログのシナモンブームに責任をとって

2010年05月14日

どうしても気になったので

なんでも

「?」になる小枝指です。



ブログによると

二瓶店長も日野店長も

シナモンにはまっている様子・・・。

日野店長は

盛岡に居るときなんて

シナモンは大の苦手

嗅覚が犬並みの日野店長

犬素材

シナモン好きの私と濱ちゃんは

日野さんに悪いから・・・

というより

日野さんが

「臭い!」と

怒るから・・・

と遠慮していた位なのに・・・

 小枝指
続きを読む→


2010年05月14日

盛岡サロン おがるブログ 5月14日(金)

仙台サロンのブログを見ては、

「わかる~!!」

ってうなずいてしまうこの頃

仙台サロンのブログはこちら
http://www.ikumoublog-sendai.com/

新ドラマ。

私もどっぷりハマッてます。

その中でも

 
続きを読む→


久々に見た夢に・・・「なんですと!?」

2010年05月14日

盛岡サロン おがるブログ 5月14日(金)


皆さんこんにちは

久々に

夢を見た

小枝指です。

 小枝指
続きを読む→


ラスト1本!!

2010年05月13日

盛岡サロン おがるブログ 5月13日(木)

最近、I様のブログの感想メールが無く寂しい濱田です。

あ~どこかで見てますか??I様・・・・。

今日早くもラストとなった

小道紹介♪

意外に早く写真も撮りに行けてビックリですが

さあ、何通りでしょうか??

 
続きを読む→


積み木は崩さないけど体調崩し・・・

2010年05月13日

盛岡サロン おがるブログ 5月13日(木)



皆さんこんにちは

今日のタイトルは

もの凄い古さを物語る・・・。

ま、いいか~今さら



今日も切り替え上手な小枝指です。

さんの絵文字

 小枝指
続きを読む→


今日は何の日??ふっふぅ~

2010年05月12日

盛岡サロン おがるブログ 5月12日(水)

今日2度目の登場!濱田ですっ!!

って、ちょっと息切れ中です・・・・。

昔懐かし みのさんの番組であったコーナーをタイトルに

気付きました??

そうそう、息切れの理由は・・・

(絶対続き見て!!!)

 
続きを読む→


さあ、残るは2つ

2010年05月12日

盛岡サロン おがるブログ 5月12日(水)

GWのあの暑さはどこへやら・・・・。

雨で寒い盛岡ですが、皆様体調崩されていませんか?

先月から体調を壊し入院されていたK様。

今日退院した足でサロンに来てくださり

とーーーっても嬉しかったですさんの絵文字

早く体調万全になることを店長と祈ってます!!

皆さんも、体調にお気をつけ下さいねさんの絵文字

さて、忘れぬうちに・・・・・。

 
続きを読む→


でかっ!!

2010年05月09日


今日

お昼を食べていて

ふと

隣を見たら

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

でかっ!!
2個にぎるのが面倒だったそうな・・・。

まるで、ベータとエッセンスを混ぜて付けたような横着振り・・・

気持ちはわかる。

そして

大口で

喰らいつく濱田カウンセラーでしたとさ。

めでたし、めでたし



比較図
発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

 小枝指


路地小みちネーミング事業

2010年05月09日

盛岡サロン おがるブログ 5月9日(日)

~ついさっきの店長との会話~

店長:「映画館通りに14個の手形があるんだって~」

濱田:「えーーー!知らなかったです。」

店長:「あれっ?ハマ、この前小道のやつシリーズ化しといてやってないじゃん!!」

濱田:「はい。。。いつも来る前に撮ろうと思って撮るの忘れてるんですよね~」

店長:「撮ってきなよー!!」


という事で・・・・。

 
続きを読む→


著名人の手形

2010年05月09日

盛岡サロン おがるブログ 5月9日(日)


こんにちは

昨日のマスクで

危く

シンナー中毒になる所だった

小枝指です

 小枝指
続きを読む→


約束通り

2010年05月08日

ちゃ~んと写真撮りましたよーーー!!!

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

んーーー!!

この顔でわかりますよね!悔しさが!!!

って、他にも理由が・・・・・。

 
続きを読む→


ブログアクセス数ランキング

2010年05月08日

盛岡サロン おがるブログ 5月8日(土)

今日も誰かさん??と一緒に出勤した濱田です

さあ、待ちに待った

4月のブログアクセス数ランキング

発表でーーーすさんの絵文字

 
続きを読む→


一緒に出勤・・・?

2010年05月08日

盛岡サロン おがるブログ 5月8日(土)


皆さんこんにちは

いつでもどこでも

寝れる

小枝指です

 小枝指
続きを読む→


営業日

2010年05月07日

盛岡サロン おがるブログ 5月7日(金)

今日2度目の登場!濱田です!!

そろそろブログの写真も変えないとなぁ・・・汗ひよこ

というのも

~S様との電話での会話~

ブログのアクセスする所をお伝えしていた時・・・

S様「写真が載ってるんですね!!」

濱田「あっ!もう4年前の写真なので顔が若干違うんですっ!!!!!!」

S様「それ言おうと思ってました」

って、S様ーーーーーー!!!!!

老けたという事ですか??

それとも今のほうが・・・・????

おーーっと、今月の営業日をお伝えするのでした

5月の営業日は

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン


ついでに6月も

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

頑張って7月も!!

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

私の携帯で撮ったのでハッキリ見えなくてすみません・・・・。

赤い日が定休日となっております!

まだご予約を入れていないメンバー様

どうしても、土日は混みあいやすくなりますので

少しでも早めのご連絡をお勧め致します。

皆様、お電話お待ちしております

 


GW報告2

2010年05月07日

盛岡サロン おがるブログ 5月7日(金)

朝から雨の盛岡。

桜の花びらが散ってました・・・・。

もうすぐで夏が来るのかなあ

なんて感じてみたり。

だって、暖房つけなくても平気になったこの頃。

昨日はさすがに暑くて帰宅した途端

窓全開にしちゃいました

今日はまたまたGW報告~

 
続きを読む→


GW報告

2010年05月06日

盛岡サロン おがるブログ 5月6日(木)

昨日まで、お休み頂きありがとうございました。

皆様、有意義な時間過ごせましたか??

今日、朝起きるのが大変だった!!

という方も多い事でしょう。

さて、GW中

私はというと・・・・。

 
続きを読む→


暑い日が続きます

2010年05月06日

盛岡サロン おがるブログ 5月6日(木)


皆さんこんにちは

小枝指ですさんの絵文字

GW中は長い間お休みを頂き

本当にありがとうございます。

お休みだった方、そうでない方。。。

皆さんお元気でしたでしょうか?

GWは天候に恵まれ

むしろ暑い位でしたね。

さんの絵文字

なので

 小枝指
続きを読む→


屋根より低い鯉のぼり~♪

2010年05月01日

本日2回目の更新です。

バイオテック盛岡サロンは

大通り商店街にあります(何を今更)

歩道にのみアーケードがある商店街なのですが

アーケード全てに

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

屋根より低い鯉のぼりがあります(笑)

今朝、濱田カウンセラーに

「鯉のぼり凄いね今朝飾ったんだね!!」

と言ったら

「2週間前からです」

さんの絵文字



一撃を喰らいました

さんの絵文字

(冷たい!冷たすぎるぞ濱~~~)

お金が落ちていないか・・と下ばかり見て歩いていたから・・・

って言うのは嘘ですが

全く気付きませんでしたlove-smileyさんの絵文字

むしろ

どうして今日気付いたんだろう?と不思議です。

しっかりと括り付けられていたので

全く泳げない鯉のぼりですが

子供の日を満喫出来ました。

*もっと写真を撮りたかったのですが
寒くて早々に退散

皆さん、しっかりと体調管理して下さいね

 小枝指


行きたいところ

2010年05月01日

盛岡サロン おがるブログ 5月1日(土)

GW、皆様楽しんでますか~????

サロンは明日から5日までお休みを頂きますので

お電話、メールでの対応も出来なくなりますので

ご了承ください。

盛岡では桜も咲き始め

GWはお花見するのにピッタリ

はぁ~夜桜眺めながら片手にビール。

明日からのお休みをどう過ごすか?

一番休みの前の日が楽しい気がしてやまないのですがポッひよこ

 
続きを読む→


もぞもぞ・・・くしゃみ・・・。

2010年05月01日

盛岡サロン おがるブログ 5月1日(土)


皆さんこんにちは

『連休は晴れるらしいよ』

と言われても

どうも

信じがたい天候が続いている

盛岡から

今日も

お届けします。



はい

小枝指です

 小枝指
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒020-0022
岩手県 盛岡市大通2-6-4 エトルリア・サワグチビル5F
TEL 019-606-3411
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ盛岡
盛岡サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.