業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ盛岡 バイオテック盛岡サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ盛岡
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

やっとで・・・。

2010年04月30日

盛岡サロン おがるブログ 4月30日(金)


タイトルにあるように

何回か「また後でアップしますね!」

と言いつつ時間が過ぎ~

「あれっ!?アップしてないじゃん!!」

って事が多い濱田です。

ですので、まずはこちらを見て下さいさんの絵文字

http://www.ikumoublog-morioka.com/2010/03/post_745.html

 
続きを読む→


ゆで卵

2010年04月30日

盛岡サロン おがるブログ 4月30日(金)


皆さんこんにちは。

曜日感覚がなく

今朝は変な行動をとった

小枝指です。

*変な行動については

長くなるので発表は控えます。

さんの絵文字

 小枝指
続きを読む→


あいもかわらず

2010年04月29日

盛岡サロン おがるブログ 4月29日(木)


皆さん、ご無沙汰しておりました!

小枝指です



もしや辞めたの?なんて思ってましたか?

いや~、そんなはずある訳ないじゃないですか!!

バイオテックを愛してやまないこの私が

たとえ

社長に

「そろそろ・・・」と

肩を叩かれても

気付かぬふりをして

虫を追い払うかのように払って

居るつもりですよ、

私は。。。。

 小枝指
続きを読む→


伝えたい

2010年04月29日

盛岡サロン おがるブログ 4月29日(木)

昭和の日の今日。

せっかくの休日も雨ですね。

今日からGWの方も多いのでは??

昨日いらしたY様も「明日から休みだよ」

というのでちょっと羨ましくなっちゃいましたヒヨコ素材

でもでも、今日も私は元気です!!

だって、それは店長がいるからーーーー!!!!

実は、久々の再会なのです

店長がいない間の話し相手は

サボテンちゃん。

今日は枯れてミイラのようになっていたお花が落ちました。

おーーーサボテンちゃん!!

早く元気になっておくれーーーー!

 
続きを読む→


計画

2010年04月28日

盛岡サロン おがるブログ 4月28日(水)

皆様はGWの予定は決まりましたか??

私は今当に計画中でございます。

連休前に決まってすること。

両親の予定をリサーチ。

じゃないと、お誘いもなく遠出していく両親。

私の行きたかった場所にもお誘いなく行って

後で土産話だけされますからね。。。。

だから早速電話してみると

 
続きを読む→


サボテン

2010年04月25日

盛岡サロン おがるブログ 4月25日(日)

今日2回目の登場!濱田です!!

なんで2回も登場するんだよムスカエル

な~んて言わないでくださいね

今日はこの子を紹介しまーす

 
続きを読む→


祭り??

2010年04月25日

盛岡サロン おがるブログ 4月25日(日)

今日も穏やかな日曜日。

最近のメンバー様との会話は

サクラの花アイコンさくらサクラの花アイコン

「全然咲かないね~」

なーーんて話していたら

「小さい頃のGWの記憶って花吹雪の中の鯉のぼりこいのぼりアイコンさくら素材

って!!

N様なんか素敵~!!!

花吹雪の光景をちゃーんと覚えてるN様素敵です

きっと感受性豊かなお子様だったんですね

今でもその心はご健在で

毎回いらっしゃる度に面白い事を言ってくださったり

い・た・ず・ら

してみたり・・・。

*過去のブログにいたずらした様子載せたことありましたね!

毎回、ありがとうございます!!

そんな今日は・・・・。

 
続きを読む→


携帯電話

2010年04月24日

盛岡サロン おがるブログ 4月24日(土)

最近妙に眠い濱田です。

夕ご飯食べてテレビを見ていたら

いつの間にやら熟睡。

今日は何やら

ピーーーー

って音が耳障りで起きたら

テレビの放送が終わっていました・・・・・。

相変わらず添い寝しているのは

 
続きを読む→


踏み絵の話

2010年04月23日

盛岡サロン おがるブログ 4月23日(金)


皆さんこんにちは

昨日、郡山に行ってきました。

雪と寒さに

そりゃあもう

たまげた

小枝指です。

 

 小枝指
続きを読む→


2010年04月23日

盛岡サロン おがるブログ 4月23日(金)

4月も残りあと1週間だというのに

まだまだ寒いですね!

そんな今日も盛岡は雨~

桜もまだまだつぼみ。

先日、北上の展勝地に行ってみましたが

”さくらまつり”

と言っているものの

肝心な桜は全く咲いていませんでした・・・ポッひよこ

 
続きを読む→


踏み絵??

2010年04月22日

盛岡サロン おがるブログ 4月22日(木)

まずはこちらをチェック!

http://www.ikumoublog-sendai.com/2010/04/oh_23.html

最後の

大晦日にはナメタガレイがなくてはいけない

わかるわかる~!!

って思った濱田ですさんの絵文字

あれっ?私、生粋の岩手県民ですが・・・。

 
続きを読む→


ふりかけ

2010年04月21日

盛岡サロン おがるブログ 4月21日(水)

どうも、先日名古屋土産のふりかけのお話しておいて

そのままですみません。

ちゃーんと写真撮って来ましたよ!!

 
続きを読む→


2度寝

2010年04月21日

盛岡サロン おがるブログ 4月21日(水)


皆さんこんにちは

昨日のブログがノンタイトルだった事に気づき

深く反省している

小枝指です

 小枝指
続きを読む→


気付いて。。。。

2010年04月20日

盛岡サロン おがるブログ 4月20日(火)

昨日のお休みはなんだかんだ忙しくしていた濱田ですさんの絵文字

来週もなんだか忙しくなりそうな予感。。。

というのも、今まで後回しにしていた病院に行って

来週も行かなければならないという。。。

あっ!!決して病気とかそういうのではありません!!

ご心配なさらずに。。。。

私の肩にある通称リボンちゃんをなんとかする為なのです。

リボンちゃんについてはまたいつか。。。。bf-osakaさんの絵文字

そうそう、タイトルにある気付いて・・・。ですが

 
続きを読む→


2010年04月20日

盛岡サロン おがるブログ 4月20日(火)

皆さんお久しぶりです



小枝指です

先週は

何かと忙しい日々の為

ついブログが出来ずにおりました。

今週は宜しくお願い致します。

 
続きを読む→


筋肉痛

2010年04月17日

盛岡サロン おがるブログ 4月17日(土)

さあ、4月も中盤!!

そんな私は

原因不明の筋肉痛・・・・。

なんだか肩・背中・足が痛い・・・・。

何もしてないのに・・・・。

寝てる間に運動でもしていたのか??

夢遊病ではないのか?

なんだか心配になってきました。。。

ちなみの今日の私の晩御飯は

ふりかけ

です。

名古屋に行った時に良いもの見つけたんです!!

それはまた来週紹介します。

明日、あさってはお休みです。

間違ってお電話しないようお気をつけくださいね!

 


店長!靴が!!

2010年04月16日

盛岡サロン おがるブログ 4月16日(金)

昨日はサロン定休日。

皆様、ご迷惑をお掛けいたしました。

なんで昨日がお休みだったかはサロンにいらした方なら知っている?

と思います。

バイオテックの全体会議があったからなんです!!

名古屋まで行くので

当日は早起き。

なんてったって

朝の5時起き!!

本当は4時半に起きるつもりだったんだけどなぁ~

まあ、普段起きない時間に起きるもんだから

いろいろありますよね~今回も・・・。

 
続きを読む→


イントネーション パート2

2010年04月14日

盛岡サロン おがるブログ 4月14日(水)

お久しぶりです!濱田です。

この間のブログ”イントネーション”について

郡山の二瓶店長が答えて下さっているではないですかーーーさんの絵文字

http://www.ikumoublog-kooriyama.com/2010/04/2_8.html

コメリって福島の会社だったんですね!!

N様、このブログ読んでくれていると良いなぁ~

って、N様!!

N様、郡山いたことあったじゃないですかーーー???

次回N様がいらっしゃったら突っ込んでみようかと思います。


私の名前がパソコンで変換されなくなったことは

以前にもお伝えしましたが

今は”ハマダ”ではなく、

”ヒンタ”で濱田に変換出来るようになりました!

ヒンタ

って。。。。

トホホ(ちびまるこちゃん風)


 


2010年04月14日

こんにちは

本日2回目の更新です

小枝指の登場!!

トー!!
 小枝指
続きを読む→


正解!!

2010年04月14日

盛岡サロン おがるブログ 4月14日(水)


こんにちは

「4月なのにね~雪だなんてね~」

とメンバー様皆さんに

近所のおばさんの如く

声を掛けまくっていた

小枝指です。

さんの絵文字

皆さん

風邪をひかないで下さいね。

 小枝指
続きを読む→


どうした??和田ちゃん!?

2010年04月13日

盛岡サロン おがるブログ 4月13日(火)


こんにちは

今日から歩いて出勤のはずが

雨の為早くも延期。。。

そんな

いい加減な

小枝指です

  さんの絵文字

だって雨なんだもん・・・。

 小枝指
続きを読む→


店長へ

2010年04月11日

盛岡サロン おがるブログ 4月11日(日)

店長が歩く事を決めましたさんの絵文字

ホホッさんの絵文字

皆さん、どのくらい続くか賭けてみます??

あーーーこんな事ブログに書いたら怒られますね!

でも、歩くって気持ち良いですもんね♪

店長頑張ってください!!

私は陰ながら応援しますっさんの絵文字

そんな店長から言われた事。

「ハマちゃんもずっと歩いてきなさい」


・・・・・・・・。



そろそろ暖かくなってきたので自転車で。。。


来たいです・・・・・・。

 
続きを読む→


イントネーション

2010年04月11日

盛岡サロン おがるブログ 4月11日(日)

今日の店長のブログ見ましたか??

チャグマオー

ねっなんだか気になる存在になってきませんか~さんの絵文字

先日初めてブログを見たというN様。

しかも盛岡だけじゃなく、東北全店舗のブログを見て下さったなんて

とっても嬉しいです!!

本当にありがとうございます!

「濱田さんのはちゃんと読んでないけどね」

って。。。。

そこは悲しかったのですが、見て下さったので良いです!!!!!

そんなN様。

ブログネタを提供してくださいました

 
続きを読む→


決心

2010年04月11日

盛岡サロン おがるブログ 4月11日(日)


こんにちは、小枝指です。

今日は日曜日

お休みの方も多いと思います。

楽しい一日をお過ごし下さい。

小さいブタ素材

 小枝指
続きを読む→


不満解消

2010年04月10日

盛岡サロン おがるブログ 4月10日(土)


今日は暖かな盛岡から

皆さんこんにちは

小枝指です

ちっちゃなひよこ素材

 小枝指
続きを読む→


こげた・・・。

2010年04月09日

盛岡サロン おがるブログ 4月9日(金)

良いなぁ~さんの絵文字

こんなに綺麗になって。

小林チーフにお願いしたら綺麗になるかな??

な~んて切実な思いで見ている郡山サロンのブログ

こちらさんの絵文字

http://www.ikumoublog-kooriyama.com/2010/04/post_473.html

 
続きを読む→


チャグマオー

2010年04月08日

盛岡サロン おがるブログ 4月8日(木)

遂に検索してしまいました

ここで皆様に訂正。。。

4月3日にアップしたタイトル”ネイガー”

のブログ。

岩手のヒーロー

ちゃぐ馬おう



チャグマオー

でした。

正式には

岩鉄拳チャグマオー

らしいです。

 
続きを読む→


春~

2010年04月07日

盛岡サロン おがるブログ 4月7日(水)

今日も春らしく暖かかった~!!

昨日から布団を1枚減らしてみました。

起きたら毛布がどこかに行ってましたが・・・・。

そして、ヒーターからエアコンの暖房に切り替わりました。

って、それは灯油の配達頼むのが面倒だった訳ですけど・・・・。

家に来る友人達は寒いと電気毛布にくるまる終い・・・。

最終的には私と友人

ピッタリくっついてテレビ鑑賞。

ハハッ!!

どこが春~???

 
続きを読む→


3月のアクセス数

2010年04月06日

盛岡サロン おがるブログ 4月6日(火)

今月も出ました!!

3月の盛岡サロンブログアクセス数!!!

 
続きを読む→


感動した

2010年04月06日

盛岡サロン おがるブログ 4月6日(火)


こんにちは。

最近の暖かさに

ウキウキ気分の

小枝指ですhappyharubuさんの絵文字

 小枝指
続きを読む→


ネイガー

2010年04月03日

盛岡サロン おがるブログ 4月3日(土)

最近消化月間中のM様。

消化月間中!?

まあ、それはおいといて。。。。

そんなM様のストラップが私にはツボだったので

ついつい

 
続きを読む→


新毛ちゃん

2010年04月03日

盛岡サロン おがるブログ 4月3日(土)


こんにちは

今日もちょっとした事をしでかして

濱田カウンセラーに笑われた

小枝指です。

さんの絵文字さんの絵文字

 小枝指
続きを読む→


満月

2010年04月02日

盛岡サロン おがるブログ 4月2日(金)

今日は月のお話さんの絵文字

皆様、3月30日(火)の満月見ましたか?

店長に聞いてみたら・・・・。

「月は見ないのさんの絵文字

と・・・・。

 
続きを読む→


温かい心って??

2010年04月01日

盛岡サロン おがるブログ 4月1日(木)

今日から4月。

新たな出発をされた方も多いのではないでしょうか?

盛岡のメンバー様も転勤等で忙しくされている方が多かったです。

店長のブログ。

小さいときの楽しい記憶を聞かれ、

なかなか頭から出てこない!!!

何でもあったことを毎日書いたら良いかな??

と思ってみたり・・・。

 
続きを読む→


子供の頃の思い出

2010年04月01日

盛岡サロン おがるブログ 4月1日(木)


こんにちは

昨日に引き続き

目がしょぼしょぼしている

小枝指です

うさぎ素材

あまり酷いようなら

眼科に行こう。。。

 小枝指
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒020-0022
岩手県 盛岡市大通2-6-4 エトルリア・サワグチビル5F
TEL 019-606-3411
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ盛岡
盛岡サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.