業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ盛岡 バイオテック盛岡サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ盛岡
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

おや??

2010年03月31日

盛岡サロン おがるブログ 3月31日(水)

3月、最終日。

皆様は何を思い過ごされていますか?

私は昨日の休日。

まだ雪残る八幡平へ温泉に入りに行ってきました車とぶた素材

露天風呂にサウナに大浴場にと満喫し

全身凝り固まった筋肉をほぐしてきましたよ

久々の温泉は最高です

そう、今日のサロンの入っているビルの1階には・・・。

 
続きを読む→


今日のサロンはひどい

2010年03月31日

盛岡サロン おがるブログ 3月31日(水)


こんにちは

今日は一段と

目がしょぼしょぼしている

小枝指です。

さんの絵文字

今日のサロンは一段と

ヒドイ

 小枝指
続きを読む→


この時期は

2010年03月28日

盛岡サロン おがるブログ 3月28日(日)

昨日の帰り道。

小道の名前の看板を写メしたのですが

暗すぎて心霊スポットのような写真になってしまったので

今日はアップ出来ずじまいです。

そんな私の後ろでは

店長が「私が舞ってるんだね!!」

と鶴の舞のポーズ。

看板と一緒に写真を撮ろうとしたら

見事に断られてしまいましたけど。。。

 
続きを読む→


ヘタクソ

2010年03月28日

盛岡サロン おがるブログ 3月28日(日)

皆さんこんにちは

冬だったら温かく感じる気温でも

この時期にはとても寒く感じてしまう

意外とヤワな

小枝指です

さんの絵文字

 小枝指
続きを読む→


思わず

2010年03月27日

目を背けたくなった

サロンの窓からの風景

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

この雪景色

ありえませんから・・・

*皆さん、くれぐれもお気をつけて
御来店下さい(^^)

 小枝指


2010年03月27日

盛岡サロン おがるブログ 3月27日(土)

「送別会で飲み会続きで~」

というメンバー様が多いこの頃。

確かに夜の盛岡はいつになく人が多い。。。

いつも平日は閑散としてるのに最近は賑わっていて

なんだか楽しくなっちゃいますね

 
続きを読む→


昨日の出来事

2010年03月27日

盛岡サロン おがるブログ 3月27日(土)


皆さんこんにちは

せっかく作ったお弁当を

忘れて来てしまい

しぶしぶコンビニに寄って来た

小枝指です。

tsuna0605さんの絵文字

 小枝指
続きを読む→


前向きに生きる方法

2010年03月26日


追加更新

今日は名古屋から出勤してきました。

今日は幾分雲がありましたが

青空が広がって綺麗でしたが

花巻空港が近づくと

後方から

「うわっ、山ばっかり!」

「お~田んぼしかないじゃん!!」

「空港小さっ!」

「いや~雪があるう~、寒そう」


等など

ネガティブ発言

そこで

「うあ~い!見事な山並み」

「お~田んぼの海が広がっている!」

「コンパクトで使いやすい空港だわ!!」

「この季節に雪が見れるなんて・・・
なんてラッキー!!」


と勝手に変えてみた。。。

どうですか?

気持ちがワクワクしてきませんか?

毎日を楽しく過す方法です。

皆さんも是非

マイナス気持ちをプラスの気持ちに

変換してみて下さい。

そうそう

毎日のケアも

「明日ごっそり生えてるかも?」

位の勢いで行ってくださいね

See You~

 小枝指


帽子かな?帽子じゃないぞ!

2010年03月26日

盛岡サロン おがるブログ 3月26日(金)

おっ天使の声が~

「ねえねえハマちゃん、これ食べようよ~」

ん??

 
続きを読む→


腹八分目

2010年03月26日

盛岡サロン おがるブログ 3月26日(金)


こんにちは

お昼は【なか卯】で

「かきあげミニ丼ざるうどんセット」を

テイクアウトで注文。

店員さんに

ごゆっくりどうぞ~』


手渡された

小枝指です。

ゆっくりって。。。

出来るかい

 小枝指
続きを読む→


KY線

2010年03月25日

盛岡サロン おがるブログ 3月25日(木)

先日、ビックリしたんですさんの絵文字

いや、友人とご飯を食べに言ったんですけどね。。。。

 
続きを読む→


届いてますよーーー

2010年03月25日

盛岡サロン おがるブログ 3月25日(木)

今日の盛岡は雪。雪。雪。

朝方からの雪がまさか積もるなんて思ってもおらず

朝起きて、「冬に戻ったかぁ。。。」

と独り言を言ってしまいました。

最近独り言が増えてきたかのように思います。。。。さんの絵文字

そう、さっきもついつい

 
続きを読む→


答えだよーーーー

2010年03月24日

盛岡サロン おがるブログ 3月24日(水)

数十分前。

札幌の日野店長から電話がありましたーーさんの絵文字



「3番でしょ!????」


と日野店長。


しかも

 
続きを読む→


店長ーー!!マイキュー

2010年03月24日

盛岡サロン おがるブログ 3月24日(水)

あーーー昨日はブログを2回更新する予定だったのに

1回しか更新出来ず

店長に怒られた濱田ですさんの絵文字

何かの呪いにでもかかったのでしょうか?

それとも店長からの制裁!?

「濱田」と変換したいのに

”は魔だ”

としか変換されなくなった私の名前・・・・・・。

ひん(濱)・た(田)

と2回に分けて変換しております・・・・。

”はま”でも変換されませんからねーーーーーヒヨコ素材


そう先週の土曜日。

 
続きを読む→


以心伝心

2010年03月24日

盛岡サロン おがるブログ 3月24日(水)


こんにちは

最近、

寒いのか?暖かいのか?

全く解らなくなってきた

小枝指です。



(きっと意識の問題だと思う)

 小枝指
続きを読む→


仰げば尊しわが師の恩

2010年03月23日

盛岡サロン おがるブログ 3月23日(火)


こんにちは

今朝は

「仰げば尊し」を聴いて(さんの絵文字歌っているところを見て)

思わず泣いて・・・

化粧が崩れてしまった

小枝指です。

やっぱり

良いものは

いつの時代でも

受け入れられるもんですね~

 小枝指
続きを読む→


遂に!!!

2010年03月23日

盛岡サロン おがるブログ 3月23日(火)

またまた夢叶えちゃいましたーーーーーさんの絵文字

O様には報告するように約束してたので

ここで

 
続きを読む→


振り向けば・・・

2010年03月20日

盛岡サロン おがるブログ 3月20日(土)


こんにちは

昨日は「風邪かな?」と思っていたのに

今日はすこぶる元気な

小枝指です。

さんの絵文字

ちまたでは

今日から3連休ですね。

お出掛けの予定ですか?

 小枝指
続きを読む→


待望の突っ込み

2010年03月19日

盛岡サロン おがるブログ 3月19日(金)



皆さんこんにちは

今日の盛岡は小学校の卒業式が多かったらしく

綺麗に着飾ったお母様方が

とても多かったです。

何だか

幸せな気持ちになりますね。

 小枝指
続きを読む→


いさい!?いさい。

2010年03月19日

盛岡サロン おがるブログ 3月19日(金)

ついつい笑ってしまった日野店長のブログさんの絵文字

http://www.ikumoublog-sapporo.com/2010/03/post_596.html

呼びかけ風さんの絵文字さんの絵文字

って、懐かしいーーーーさんの絵文字

 
続きを読む→


ファミリー

2010年03月18日

盛岡サロン おがるブログ 3月18日(木)

久々に朝礼で体操をし、

その後グロッキーとなった店長と私・・・・。

筋肉の衰えを痛感。

「なんだかブログの紹介写真も若いね~」って

そろそろ撮り直さなければtomomin329さんの絵文字

もう、こちらを見てくださいさんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字

札幌サロン、仙台サロン、郡山サロンのスタッフの方々からお祝いのブログが!!!

札幌http://www.ikumoublog-sapporo.com/

仙台http://www.ikumoublog-sendai.com/

郡山http://www.ikumoublog-kooriyama.com/

 
続きを読む→


速読

2010年03月18日

盛岡サロン おがるブログ 3月18日(木)

皆さんこんにちは

給湯器が又壊れて

大変な思いをしている

小枝指です

いきなりですが・・・

 小枝指
続きを読む→


サブカウンセラーとして。。。

2010年03月17日

盛岡サロン おがるブログ 3月17日(水)

今日の店長のブログにもありましたが

この度、チーフアドバイザーからサブカウンセラーになった

新生 濱田です

サブカウンセラーという呼び名にまだなれませんが、

今回こうしてならせて頂いたのも

皆様方のおかげと本当に思っております。

沢山の失敗をし、ご迷惑も沢山お掛けいたしました。

それでも温かく見守ってくださった皆様に感謝しております。

今後は更に皆様のお手伝いが出来るよう

頑張って参ります。

皆様、まだまだ未熟な私ですが今後も宜しくお願い致します。

 
続きを読む→


頑張った形

2010年03月17日

盛岡サロン おがるブログ 3月17日(水)


こんにちは

健康診断で視力が急降下していて

かなり凹んでいる小枝指です。

さんの絵文字さんの絵文字

皆さん、

健康診断は行いましたか?

 小枝指
続きを読む→


2010年03月14日

盛岡サロン おがるブログ 3月14日(日)

以前ブログでもお話しましたが

「しょうが豆腐」

未だに続いております。

私にしてはビックリな程続いてる。

”食”だと継続が出来るようです。

ちょっとした自分発見さんの絵文字


ここで、皆さんに質問

「あなたの夢は何ですか??」

 
続きを読む→


今日はホワイトDAY

2010年03月14日

盛岡サロン おがるブログ 3月14日(日)

皆さんこんにちは

小枝指です



今日はホワイトDAYだと

すっかり忘れていました。

濱ちゃんが

「今日はホワイトDAYなので」と

育毛発毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

買ってきてくれました。

もう既にお腹の中です

 小枝指
続きを読む→


ベストヒット

2010年03月13日

盛岡サロン おがるブログ 3月13日(土)

皆様、お久しぶりです!

ここ数日ブログから顔を出さず、申し訳ございません。

店長にみちのくレディースを任命された濱田ですさんの絵文字

みちのくレディースって、私より店長のイメージですよね??

ねっ??メンバー様??

 
続きを読む→


そんな子に育てた覚えはないですよ

2010年03月12日

盛岡サロン おがるブログ 3月12日(金)


こんにちは、

ご無沙汰しておりました

小枝指です。

さんの絵文字

生憎、先日の大雪の日は盛岡を離れ

名古屋に向っていました。

なので盛岡の積もり具合がわかりません。

ただ

途中、大宮・東京も大雪でした。

重たい雪でしたね。。。

春はまだかな

 小枝指
続きを読む→


やられた!!

2010年03月10日

 盛岡サロン おがるブログ 3月10日(水)

今日の朝、カーテン開けたらビックリお天気・雪

雪積もっちゃいましたね。。。

しばらく窓の前から動けなくなりましたさんの絵文字

今日のブログネタ。

昨日から温めていたんですさんの絵文字

ガッchibixyukiさんの絵文字

しかし!!

 
続きを読む→


電子レンジ

2010年03月09日

盛岡サロン おがるブログ 3月9日(火)

今週の休日。

たまには規則正しい生活をしてみようさんの絵文字

と思ってみたりして、前日から予定を組んで過ごそうとした私。

起床:7時半。(仕事の日より1時間半も早起き!!)

そこから洗濯・朝ごはん作り・ごみ出し・掃除

終わって9時。

よーーし!勉強でもしてみよう!!

と思ったものの・・・・。


・・・・・。刻々。・・・・・。

時間だけが過ぎていき。。。。。。。。。。。

気付けば3時さんの絵文字

ちょっとこれはヤバイと思った私。

このままじゃ、いつもと同じになってしまう!!

と思い、街までやってきてコーヒーショップで勉強。

あれっ??街行く人たちを見てたらあっと言う間に時間は過ぎ。。。

友人と待ち合わせの時間。

結局規則正しい生活が出来ずに不完全燃焼で終わってしまいました。

やはり計画通りに動けない自分に情けなくなりました。。。さんの絵文字

 
続きを読む→


2010年03月09日

盛岡サロン おがるブログ 3月9日(火)


こんにちは

今日の盛岡は寒いですさんの絵文字

3月とはいえ

春の訪れまで

まだまだな様で・・・

春が待ち遠しい

小枝指です。

さんの絵文字

最近

 小枝指
続きを読む→


店長のぼやき

2010年03月06日

盛岡サロン おがるブログ 3月6日(土)

最近もの凄くチョコの消費量が多い濱田です。

我が家のゴミ箱はチョコの箱やら銀紙やらでいっぱいです・・・・。

でも、こんなに食べても体臭はチョコにはならないのですね。

そんなくだらない事を考えていました・・・・・・。

そうそう、昨日なんて帰りに10㎏のお米を購入し持って帰りました。

腕がちぎれる思いでしたが

重いよりも痛いよりもチョコを食べたい衝動に勝てず

途中途中でチョコを頬張りながら帰りました。

あーーここまでチョコ食べてるのだからチョコメーカーから表彰状頂きたいものです・・・・。


そんな事をお伝えしたかったわけじゃありませんでしたーー!!

今日、店長がこんなことを・・・・。

 
続きを読む→


昨日の事

2010年03月06日

盛岡サロン おがるブログ 3月6日(土)


皆さんこんにちは

小枝指です

さんの絵文字

今日ご来店のメンバー様に

『今日は寒いですか?』

(寒けりゃなんだ!?)的な質問に

多くのメンバー様が

『微妙ですね・・・』と答えます。

寒くないといえば寒くない

でも

気を許すと寒い感じです。

本当に

『微妙です』


そうそう

 小枝指
続きを読む→


ちょいと一句 ~PART2~

2010年03月05日


ちょいと一句PART2

またまた

日野店長のもとデスクにこんな置き土産が・・・


発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

そこで

【 いつやるんだ こんな所に ロトシックス 】

【 あることも 忘れているだろう 日野店長 】

【 何でだ? 何で買ったんだ ロトシックス 】

以上

    
では

 小枝指


上を向いて歩こう

2010年03月05日

盛岡サロン おがるブログ 3月5日(金)


こんにちはさんの絵文字

今朝のドカ雪に

『あんれまあ~たまげた~』

の小枝指です。

さんの絵文字

 小枝指
続きを読む→


発表!!!

2010年03月05日

盛岡サロン おがるブログ 3月5日(金)


遂に!!!

2月アクセス数ランキング出ましたーーー!!!

 
続きを読む→


昨日の店長

2010年03月04日

盛岡サロン おがるブログ 3月4日(木)

店長のベストショットを狙い続け数週間。

やっとで撮れましたさんの絵文字

 
続きを読む→


手相

2010年03月03日

盛岡サロン おがるブログ 3月3日(水)

さんの絵文字今日はひな祭りさんの絵文字

ちらし寿司・・・・。

食べたいなあ。

と思ってもなかなか一人で作るのもなあ~なんて思った濱田です。

今日の朝、店長に言われるまで気付きもしませんでしたからさんの絵文字

そう、昨日は・・・。

 
続きを読む→


明かりをつけましょぼんぼりに~

2010年03月03日

ひし餅   盛岡サロン おがるブログ 3月3日(水)   ひし餅

今日は楽しいひな祭り~

と何回歌った事か・・・。

遠い記憶が

霞んでしまう今日この頃。

それでも元気な

小枝指です。

  

 小枝指
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒020-0022
岩手県 盛岡市大通2-6-4 エトルリア・サワグチビル5F
TEL 019-606-3411
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ盛岡
盛岡サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.