業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ盛岡 バイオテック盛岡サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ盛岡
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

今月もあっという間だったな~

2010年02月28日

tsuna0605さんの絵文字盛岡サロン おがるブログ 2月28日(日)tsuna0605さんの絵文字


こんにちは

毎日

生姜湯を飲んでいるからか

食事のとき

体が暑くて仕方がない

小枝指です

さんの絵文字

今月も今日で終わりですね

毎回毎回の事ですが

早いですね~

 小枝指
続きを読む→


女の子

2010年02月28日

盛岡サロン おがるブログ 2月28日(日)

今日は朝からテレビのテロップが

津波警報さんの絵文字

「雨でも降ってるのか??」

と思った濱田ですさんの絵文字

それをN様に話したら。。。。

「雨では津波警報にならないでしょう。普通は地震とかだよ・・・・」

と冷静に言われました。

ほほっさんの絵文字

 
続きを読む→


昭和

2010年02月27日

tsuna0605さんの絵文字盛岡サロン おがるブログ 2月27日(土)tsuna0605さんの絵文字



皆さんこんにちは

昨日の

キム ヨナの

とてつもない強さに

鳥肌もん



小枝指です

 小枝指
続きを読む→


店長のいない日は・・・・。

2010年02月26日

盛岡サロン おがるブログ 2月26日(金)

さんの絵文字Dear 日野店長さんの絵文字

添い寝してくれるアイテム、携帯以外にもあるんです。

実は・・・・。

テレビのリモコン。

起きたらスッとテレビが付けられます。

その為に枕の位置も変えました

春夏秋冬温もりが感じられない添い寝です。。。。


そうです、そうです!!日野店長!!!

毎月22日は何の日???さんの絵文字

http://www.ikumoublog-sapporo.com/2010/02/post_568.html

ですが、

「夫婦の日」ですかーーー????

当たってたら嬉しいなぁさんの絵文字

 
続きを読む→


ちょいと一句。。。

2010年02月26日

tsuna0605さんの絵文字盛岡サロン おがるブログ 2月26日(金)tsuna0605さんの絵文字



こんにちは

昨日は

名古屋の為

一日不在していた

小枝指です。



しかし、

名古屋は

暑かった。。。

 小枝指
続きを読む→


おめでたい

2010年02月25日

盛岡サロン おがるブログ 2月25日(木)

暖かい日が続きますね~さんの絵文字

春が近づいてきているせいか家に帰るとすぐに眠くなるこの頃。。。。

ご飯を食べ終わるといつの間にか夢の中~さんの絵文字

昨日もついつい寝てしまって・・・。

そしたら添い寝していた携帯電話が鳴るじゃないですかーーー!!

「ん??誰だ??」

見てみると友人からのメール。

『ちゃんと布団で寝なさいよ』

えっ!?何故わかったんだ・・・・。友人よ・・・・。さんの絵文字

さすがですねさんの絵文字

私の事をわかっているさんの絵文字

って、前日にもヒーターの前で寝ていたことを話してたんださんの絵文字

そういえば親以外に「布団で寝なさい」なんて言われた事無かったなあ~

暖かいからと言って油断大敵ですから、

皆様もお気をつけて!

そう、郡山サロンに・・・・・・・・・・・!!!

 
続きを読む→


オー店長。

2010年02月24日

盛岡サロン おがるブログ 2月24日(水)

この先を読まれる方はまず、昨日のブログをチェックして下さい。

http://www.ikumoublog-morioka.com/2010/02/post_704.html

 
続きを読む→


いつぞやの・・・

2010年02月24日

tsuna0605さんの絵文字盛岡サロン おがるブログ 2月24日(水)tsuna0605さんの絵文字



こんにちは

パソコンに自分の名前「小枝指」と打つ時

「こえだゆび」と打ち、変換している為

自分は

「こえだゆびさん」なんじゃないか?

と錯覚する

小枝指です





今更なのですが

今日は

「正しい寝方」について




いつぞやの郡山のブログより

http://www.ikumoublog-kooriyama.com/2010/02/post_422.html


そうなんです!!

実は

 小枝指
続きを読む→


無茶ぶりすぎました。。。。

2010年02月23日

盛岡サロン おがるブログ 2月23日(火)

優秀作品発表

ジャカジャカジャカジャカジャカ~ジャカジャカジャン










土曜日のブログの反響。。。。

はい、逃げたい気分でございます。。。。

 
続きを読む→


皆さん、突っ込みをありがとう

2010年02月23日

tsuna0605さんの絵文字盛岡サロン おがるブログ 2月23日(火)tsuna0605さんの絵文字

皆さんこんにちは。

今朝は

【カーリング】を観てから

出社した小枝指です。

残念ながらスイスに負けてしまいましたが

良くやってくれました。
さんの絵文字

*実は私、一度やってみたいです。カーリング。。。

あっ、そういえば

メンバー様の

Sさんに

カービングに興味があるんです」

と伝えたら

ものすごーく冷静に

カーリングです」

と突っ込まれたな~

その節はありがとうございます。

突っ込みといえば。。。

 小枝指
続きを読む→


突っ込み募集中

2010年02月20日

盛岡サロン おがるブログ 2月20日(土)

そうそう、最近店長シリーズお休みしてました。

店長ファンの皆様、申し訳ございません。。。

任務をしっかり遂行出来る様頑張りたいと思います。

早速。。。。。

今回は皆様参加型でお送りしますので

どしどしご応募くださいませ。

 
続きを読む→


あなたは江原さんですか?

2010年02月20日

tsuna0605さんの絵文字盛岡サロン おがるブログ 2月20日(土)tsuna0605さんの絵文字


皆さんこんにちは

今日は

札幌のルーキー店長

日野’Sブログに

大笑いした小枝指です

だって

さんの絵文字

 小枝指
続きを読む→


ごめんなさい・・・。

2010年02月20日

盛岡サロン おがるブログ 2月20日(土)

もうタイトル見てお気づきの方もいらっしゃることでしょう。。。。。

皆様、すみません!!!

二瓶店長!すみません!!

ん??と思った方は二瓶店長のブログへさんの絵文字

http://www.ikumoublog-kooriyama.com/2010/02/post_420.html

 
続きを読む→


乾燥してます

2010年02月19日

tsuna0605さんの絵文字盛岡サロン おがるブログ 2月19日(金)tsuna0605さんの絵文字


こんにちは

小枝指です

今朝、友人と電話で話した際

「寝ていて鼻が痛い!!

もの凄く乾燥しているんだきっと・・・」

と言っていました

加湿器フル稼働しないと

駄目かもしれませんね。

 小枝指
続きを読む→


思わず食いついた!!

2010年02月18日

今日も2回目の更新

小枝指です。

熊谷のブログに思わず食いついた私さんの絵文字


http://www.ikumoublog-kumagaya.com/2010/02/post_380.html

特にこのフレーズ

近くのものを見つめて
遠くのものをぼーっと見る
(焦点を合わせて)

繰り返し行なう事で、
老眼予防になるそうです。

ん~~~見逃せない

成る程

近くを見て~遠くを見る・・・

小名木チーフありがとさんの絵文字

頑張るさんの絵文字

さんの絵文字

 小枝指


手にチョコ握る

2010年02月18日

tsuna0605さんの絵文字盛岡サロン おがるブログ 2月18日(木)tsuna0605さんの絵文字


こんにちは

小枝指です

今日は底冷えがするサロンです。


どこもかしこもオリンピック

さんの絵文字
私も今朝スケートを観ましたさんの絵文字

オリンピックを観てつくづく思うのですが

楽しむ&自信を持つ

これが一番大切なのではないかと。。。


さんの絵文字

 小枝指
続きを読む→


手に汗握る

2010年02月18日

盛岡サロン おがるブログ 2月18日(木)

昨日は家に着いた瞬間テレビにかじりついた濱田です。

郡山サロンも仙台サロンもオリンピックネタだったので

私ものっかろうと思います。。。。


オリンピックでなかろうと

フィギュアスケートを見るのが大好きな私。

昨日はとにかく凄かった!!

ドラマがあった!!!

 
続きを読む→


雪あかり

2010年02月17日

盛岡サロン おがるブログ 2月17日(水)

日野店長、ありがとうございます!!

小枝指店長、詳細がわかって良かったですね!!

しかも、ガンじゃなくて良かったと店長のブログを見て安心した濱田です。

お塩の詳細はこちら

http://www.ikumoublog-sapporo.com/2010/02/post_557.html


そう、盛岡の冬を満喫しようとちょっくら行ってきましたお天気・雪

 
続きを読む→


健康が何よりと解るのに大変な想いをしました

2010年02月17日

tsuna0605さんの絵文字盛岡サロン おがるブログ 2月17日(水)tsuna0605さんの絵文字


皆さん、こんにちは

小枝指です。
さんの絵文字

今日の盛岡は予想最高気温0℃と寒そう

ですが日差しの所為か少し暖かく感じます。

今回の2日間の休日は

地獄さんの絵文字

でした

なぜなら

 小枝指
続きを読む→


バレンタイン

2010年02月14日

盛岡サロン おがるブログ 2月14日(日)

ほーーーい!!

今日もいっぱい更新中ですさんの絵文字

店長から頂いちゃいましたーーーーーーーさんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字

 
続きを読む→


日野店長へ

2010年02月14日

盛岡サロン おがるブログ 2月14日(日)

皆様、さんの絵文字ハッピーさんの絵文字バレンタインさんの絵文字

今日は日本中の女の子がチョコを持ってドキドキするんでしょうねさんの絵文字さんの絵文字

そんな経験の無い私は「私もチョコ食べたいな~」

と食い気いっぱいですっさんの絵文字

でもでも、バレンタインっぽい事をしてみたくて

チョコレートフォンデュパーティーを企画さんの絵文字

見事に友人に断られ玉砕しました・・・。

あ~楽しみだったのに

ガーナのCMみたいにやりたかったのに・・・・。


そして、今日の店長。

 
続きを読む→


体に良い事・頭皮に良い事

2010年02月14日

tsuna0605さんの絵文字盛岡サロン おがるブログ 2月14日(日)tsuna0605さんの絵文字

皆さんこんにちは

今日は

バレンタインDAY

会社がお休みの為義理チョコ数が例年より減ったとか・・・

それでも

毎年このイベントは

盛り上がりますね。

 小枝指
続きを読む→


健康を・・・。

2010年02月13日

盛岡サロン おがるブログ 何回更新するんだ!? 2月13日(土)

さあ、今日はどんどんブログ更新しちゃいますよ~さんの絵文字

「えっ??暇なの??」

なんて、思ったあなた!!

違いますよ!!

なんてったって、

 
続きを読む→


気になるじゃないかあ~日野店長

2010年02月13日

本日2回目の小枝指です

「中途半端に紹介するもんだから気になるじゃないか~日野店長」


http://www.ikumoublog-sapporo.com/2010/02/post_553.html

ということで

いったい

どんな塩なんですか 


おしまい

 小枝指


あーねー

2010年02月13日

盛岡サロン おがるブログ 2月13日(土)

皆様、お久しぶりですさんの絵文字

濱田ですっさんの絵文字

って、おとといブログ更新してたじゃーん!!

と思われそうですが、昨日更新出来なかった事が心残りで。。。。

そんな私の気持ち。

皆さんどうぞ「あーねー」と言って下さい。。。

「あーねー」って????

なんぞや??

 
続きを読む→


最近急に老けただなんて言うもんだから

2010年02月13日

tsuna0605さんの絵文字盛岡サロン おがるブログ 2月13日(土)tsuna0605さんの絵文字

皆さんこんにちは

昨日はブログの更新が出来なくて

夢の中で更新していた

小枝指です

すみませんでした


さんの絵文字
51

 小枝指
続きを読む→


何?????

2010年02月11日

盛岡サロン おがるブログ 2月11日(木)

皆様、祝日をどのように過ごされていますか?

盛岡は今雪が降り始め、寒いですさんの絵文字

生まれも育ちも東北ですが寒さには慣れませんね。

そうそう、私の家では最近。。。。

 
続きを読む→


ツボ

2010年02月11日

tsuna0605さんの絵文字盛岡サロン おがるブログ 2月11日(木)tsuna0605さんの絵文字



皆さんこんにちは

ご無沙汰してました

小枝指ですうさぎ素材

昨日は郡山サロンを尋ねてみました。(いずれアイドルサロン)


さんの絵文字

ご想像通り

笑い声の耐えない

とてもパワー溢れるそして温かなサロンでした。

帰りに

『叶姉妹も食べているんです!!』と

二弊店長が強調するおやきを3種類、

お土産までちゃっかり頂きましたさんの絵文字

二瓶店長、小林アドバイザーありがとうございました

発毛・育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

郡山も風が強くて寒かったです。

風邪等お気をつけ下さいまし

 小枝指
続きを読む→


最近勉強になったこと

2010年02月10日

盛岡サロン おがるブログ 2月10日(水)

今日この埴輪ヘアを褒められてテンション上げ上げの濱田ですmiiko115さんの絵文字

Mさん、ありがとうございます!!!


今日は、先日知った事。

のお話ですさんの絵文字

 
続きを読む→


いちご

2010年02月09日

盛岡サロン おがるブログ 2月9日(火)

本日2度目の登場の濱田です。

こう見えても大好物は苺です

「かわいこぶるなよ!!」

なんて言わないでくださいね!!

変顔しようと埴輪だろうと猿だろうと!!

本当に小さい頃から苺が大好物なんですヒヨコ素材

苺は今が旬

スーパーに行くと絶対苺の前をチェックします。

そんな今日も。。。

 
続きを読む→


自虐ですね、、、ホント

2010年02月09日

盛岡サロン おがるブログ 2月9日(火)

只今盛岡サロンのブログを見た濱田です。

土曜日の店長のブログ

あれっ????

 
続きを読む→


ネタみ~つけ!!

2010年02月06日

tsuna0605さんの絵文字盛岡サロン おがるブログ 2月6日(土)tsuna0605さんの絵文字


皆さん

こんにちは

新潟の

積雪80センチに

おったまげた

小枝指です



新潟サロンのメンバー様

ご移動の際はくれぐれもお気をつけ下さい

 小枝指
続きを読む→


私と言ったらやっぱりこれは試さないと~

2010年02月05日

盛岡サロン おがるブログ 2月5日(金)

濱田路子

改め・・・・・。

埴輪路子です。

私と言ったらバナナです。

はい、見つけちゃいましたさんの絵文字

 
続きを読む→


今日も2回目更新「やっぱりな・・・」

2010年02月05日

こんにちは

今日のテレビで

札幌の日野店長の好きな

「あまたつ天気予報師」

札幌の雪祭り会場から中継していたので

思わず

テレビにかじりついて

日野店長の姿を本気で探した

小枝指でした。
(見つけられませんでした・・・)

さんの絵文字

詳しくはこちら


http://www.ikumoublog-sapporo.com/2010/02/post_545.html



やっぱりそこに居たのか・・・

日野店長

      さんの絵文字アマタツ!!

*ま、私は小倉さんが「喜んで出て行ったよ」と聞いて
「札幌雪祭りだな」とピンときたわよ日野店長


 小枝指


距離感の違い

2010年02月05日

tsuna0605さんの絵文字盛岡サロン おがるブログ 2月5日(金)tsuna0605さんの絵文字



皆さんこんにちは

口内炎が痛い

小枝指です

さんの絵文字

そうそう

昨日は

 

 小枝指
続きを読む→


今年初の!?

2010年02月04日

盛岡サロン おがるブログ 2月4日(木)

キャーーーーー!!!

なんでーーーーーー????

 
続きを読む→


嬉しいので2回目の更新です

2010年02月03日

朗報!!

みなさ~ん!!

なんと!!!

盛岡サロンのブログアクセス数が

なんと!

なんとお~~~~~!!

 小枝指
続きを読む→


歳を。。。

2010年02月03日

盛岡サロン おがるブログ 2月3日(水)

遂に2月になっちゃいましたね~さんの絵文字

ついこの間お正月のような気もしますが。。。。

店長のブログにもありましたが、先日歳を重ねました。

店長!!そりゃあ無いですよ~さんの絵文字

 
続きを読む→


豆まきじゃなくてばらまき・・・。

2010年02月03日

tsuna0605さんの絵文字盛岡サロン おがるブログ 2月3日(水)tsuna0605さんの絵文字

こんにちは

今朝の雪の積りっぷりに

驚いたさんの絵文字

まるで都会人の

小枝指です。


今日は節分ですね

皆さんは

豆まきしますか?

さんの絵文字

 小枝指
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒020-0022
岩手県 盛岡市大通2-6-4 エトルリア・サワグチビル5F
TEL 019-606-3411
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ盛岡
盛岡サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.