業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ盛岡 バイオテック盛岡サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ盛岡
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

1年ありがとうございました(^^)

2009年12月29日

盛岡サロン おがるブログ 12月29日(火)


皆さんこんにちは。

小枝指どえ~す

今年最後のブログとなりました。

今日は大掃除もしたし。

来るメンバー様皆さんに

『いつも綺麗ですけどより綺麗ですね』と

褒められました

濱田チーフと2人で髪を振り乱しながら

頑張った成果といえます!!

ただ・・・

本当は

色々な

ハプニングが・・・。

その件については

2010年に

皆さん

お休み中のケアは大切です。

恐怖の説教部屋(なんで?)

に入りたくない人は

こまめにケアを



それでは

皆さん

良いお年を




2010年まで

あと


 3 日
 


だばね~

 小枝指


追記 『なんと!』

2009年12月28日

濱ちゃんのブログに追記です。

いやいや、濱ちゃん!

濱ちゃんの方が訛ってますから



『えらすぐねぇ』=『可愛くない』

なんと

仙台弁だそうです

何で私が使うんだ

って、おいおい


友人だ!

この友人が良く使うからだ

そう

感染。。。

あ~スッキリした

他に

この友人が

よく使う言葉

『すぺだのかこだの』

これは

『あ~だこ~だ』

の事だそうです


 小枝指


えらすぐね

2009年12月28日

盛岡サロン おがるブログ 12月28日(月)


今日も思考回路絶好調の濱田ですさんの絵文字

「っけ」「だっけよ」の店長。

今日はまたこんな言葉が。。。

 
続きを読む→


濱ちゃんの思考回路

2009年12月28日

盛岡サロン おがるブログ 12月28日(月)


皆さんこんにちは

昨日温泉に行って

リフレッシュしてきた

小枝指です

さんの絵文字


岩手県は盛岡市に生まれて

盛岡市で育って



うん年
。。。

初めて食べた

岩手のお土産品

【亀の子煎餅】
これが

うまい!!

 小枝指
続きを読む→


追記 『だよね~』

2009年12月26日


郡山の二瓶店長と仙台の高橋店長から

『だっけね』、『だっけよ』が癖癖だと

言われたので

考えてみた小枝指。

再登場!!

 小枝指
続きを読む→


記憶

2009年12月26日

盛岡サロン おがるブログ 12月26日(土)

店長のブログにもありましたが、

今日の雪

「でかっ!!」

と思わず言ってしまう大きさですね雪だるま

でも、まだ12月。

1番寒いのは2月ですからね

そのことを考えたら寒気がした朝でした

今年もあと5日。

今年をふりかえると。。。

 
続きを読む→


空気を読めない天気?

2009年12月26日

盛岡サロン おがるブログ 12月26日(土)

こんにちは、小枝指ですchoco-milkさんの絵文字

今日の盛岡は雪さんの絵文字

昨日の盛岡は晴天さんの絵文字


クリスマスが終った途端

に雪ですよ。

全く

空気を読めない天気です。

まっ、

仕方がないか・・・

 小枝指
続きを読む→


Merry Christmas

2009年12月25日

盛岡サロン おがるブログ 12月25日(金)

 
続きを読む→


今日はクリスマス・・・。

2009年12月25日

ちっちゃいツリー素材盛岡サロン おがるブログ 12月25日(金)ちっちゃいツリー素材


皆さん、こんにちは

昨日、2個もケーキを食べてしまった

小枝指です。

さんの絵文字

今日はクリスマスです!!

はいご一緒に

メーリークリスマス

皆さんはいつまでサンタさんを信じていましたか?


6

 小枝指
続きを読む→


こんなプレゼントはいかが??

2009年12月24日

 盛岡サロン おがるブログ 12月24日(木)

最近ブログに登場せずにすみません。。。

今日は

イウ゛なので早速ブログ更新ですさんの絵文字

なんと今日の朝はクリスマスソングで目覚めたんですさんの絵文字

今日私の元にサンタさん来ないかなぁ。。。

自分がサンタになるんだぞさんの絵文字

という方にこんなものはいかがでしょう??

 
続きを読む→


今日はクリスマスイブ・・・

2009年12月24日

ちっちゃいツリー素材盛岡サロン おがるブログ 12月24日(木)ちっちゃいツリー素材


皆さんこんにちは。

少々寝不足気味で化粧ののりが悪い

小枝指です

さんの絵文字

今日はクリスマスイブ

サンタさん、大忙しですね。

クリスマスイブなのに

雪が降らない盛岡です。

個人的には

『わ~雪だ~さんの絵文字

なんて喜べないので

むしろ

『ゲッ雪だ~さんの絵文字

くらいなので

クリスマスに雪が降ろーが

問題ないのですが

雪を心待ちにしている人も居るんですよね

 小枝指
続きを読む→


川の流れのように~で過すも良いのですが・・・。

2009年12月23日

ちっちゃいツリー素材盛岡サロン おがるブログ 12月23日(水)ちっちゃいツリー素材


皆さんこんにちは

今日も元気な小枝指です



21日の道路状況があまりにも悪く

少しの距離だけ運転して

クタクタになった

さんの絵文字

そう

ビビリの小枝指です

だって~

スケートリンクなんですよ

無理ですって。

 小枝指
続きを読む→


約束は守る素敵男子☆

2009年12月20日

ちっちゃいツリー素材盛岡サロン おがるブログ 12月20日(日)ちっちゃいツリー素材

皆さん、こんにちは

今日も雪が降り続いている

盛岡です。

さんの絵文字

こんな

雪にも関わらず

遠い青森から

御来店くださいました

Kさん

4時間掛けて来て下さったんです



『来ようかどうか、迷いませんでしたか?』

と聞くと

『はい。でも約束は守らないと』

って。。。

素敵過ぎです。

さんの絵文字

ただ、帰りがとても心配になります。

今日の青森は

盛岡よりも積雪量が多いとか・・・

Kさん

どうかお気をつけて。

*着いたころに電話しようかな・・←本気さんの絵文字


皆さんもお出掛けの際の移動には

充分お気を付け下さい

*明日・明後日はサロンはお休みです。



2010年まで

あと


11日


では~

 小枝指


店長 ~豆まき??編~

2009年12月19日

盛岡サロン おがるブログ 12月19日(土)

昨日店長が閉店間近に壊れました。。。。

皆様これをどうぞさんの絵文字

 
続きを読む→


やっぱり冬は雪ですかね。

2009年12月19日

ちっちゃいツリー素材盛岡サロン おがるブログ 12月19日(土)ちっちゃいツリー素材



皆さんこんにちは

小枝指ですさんの絵文字

盛岡

雪、積もりました~~。

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

私のバス停から撮りました

なんて自然豊かなんでしょう

そしてなんて壮大な岩手山

*写っておりませんが

本当は白鳥も飛んでいるんです

さんの絵文字

バス停の後ろは一面田んぼです。

こんな所でバスを待つのですから

寒いんですよさんの絵文字

でも

こんなにも綺麗な景色が観られるので

意外とお気に入りなんです。

「さ、今日も頑張ろう!!」

ってなります。



皆さ~んさんの絵文字


今日も

たゆまぬ努力で

1本・1本を太く長く!!


2010年まで

あと


12日



see you

 小枝指


4本目。

2009年12月18日

盛岡サロン おがるブログ 12月18日(金)

今日の盛岡は雪が積もりましたねお天気・雪

朝カーテンを開けて一面の雪に驚いてしまいました

そんな朝。

んっ?奥歯に何かはさまっている??

と思いきや、親知らず4本目が生えていました

ほんのちょっとだけ顔見せてましたさんの絵文字

痛くならない事を祈りつつ。。。。

今日はまだ店長の激写が出来ておりませんさんの絵文字

良いネタがまだないので

激写次第アップしますねさんの絵文字

♪濱田♪

 


感性が豊かな人が私は好きですね

2009年12月18日

ちっちゃいツリー素材盛岡サロン おがるブログ 12月18日(金)ちっちゃいツリー素材


皆さん、こんにちは

朝から『ガーナチョコ』を食べたら

歯に沁みて

痛い思いをした

小枝指です。



今日は改めて

 小枝指
続きを読む→


散らかし屋さん PART②

2009年12月17日


「今は綺麗です」

と言う

濱ちゃんのデスク


発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

どうですか?




濱:『店長~止めて下さいよ~



いつも

お菓子食べてる子

みたいじゃないないですか~』

私:『って食べてるじゃん』

濱&私:『あははははははは・・・・


*本人の名誉の為に言っておきますが

きっとたまたまでしょう。

ではまた~

 小枝指


店長 ~電話編~

2009年12月17日

盛岡サロン おがるブログ 12月17日(木)

店長のブログ。。。

また私、撮られてしまいましたさんの絵文字

私はずっと散らかし放題じゃないですからね!!

いまはちゃんと綺麗なデスクに戻ってますさんの絵文字

というか、やっぱり気になるさんの絵文字

私の姿勢”く”の字になってますねさんの絵文字

そう、最近腰の骨が痛いんですよさんの絵文字

きっと歪みが原因??と思い頑張って骨盤体操してますさんの絵文字

まあ、私の近況報告は置いておいて、

遂に店長を隠し撮り

今日は電話編でお送り致します♪

 
続きを読む→


散らかし屋さん

2009年12月17日

ちっちゃいツリー素材盛岡サロン おがるブログ 12月17日(木)ちっちゃいツリー素材


こんにちは

今朝は寒くて目が覚めた

小枝指です

2

*実際にこんな格好したら
間違いなく
捕まる

本気で思う



何で寒いの?

寝室のパネルヒーターの半分が

暖かくない・・・

どうやら壊れたらしい

え~~~修理~~~?

ん~・・・・・・・。

まずは

肩が冷えないよう

厚着をして寝る事を

考えます。

てか

「直せよ!!」さんの絵文字

って思うでしょ?

さんの絵文字エヘッ

 小枝指
続きを読む→


宿題

2009年12月16日

盛岡サロン おがるブログ 12月16日(水)

最近、私が癒されているくるみちゃんさんの絵文字

郡山サロンの小林アドバイザーのワンちゃんなのですよさんの絵文字

皆さんも癒されてみてくだされさんの絵文字

http://www.ikumoublog-kooriyama.com/2009/12/post_345.html


ほんっとに可愛いさんの絵文字

きっと皆さんのお顔もさんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字

のはず!!

そう、最近店長によく写真撮られているんですよね~

「ハッ」と気付くと

携帯片手に「ニヤッ」とする店長さんの絵文字

 
続きを読む→


バイオテックが手にこだわる訳

2009年12月16日

ちっちゃいツリー素材盛岡サロン おがるブログ 12月16日(水)ちっちゃいツリー素材


こんにちは

今朝はバスに乗り遅れ

しぶしぶ車で来た

小枝指です

何でしぶしぶ?

それはね

「帰りは凍結するから~」

はい、ビビリです

さんの絵文字

 小枝指
続きを読む→


おりこうさん

2009年12月15日

盛岡サロン おがるブログ 12月15日(火)

今日の朝の冷え込み。。。

皆さん、大丈夫でしたか??

寒すぎて自転車に乗るのを断念した濱田です。

歩いてサロンまで来たのですが、途中で行きつけの八百屋さんさんの絵文字

を通り過ぎ~

「あっ!」

と思い出したので今日はそのネタでいきます。

 
続きを読む→


贅沢な時間って何よりも大切ですよね。

2009年12月15日

ちっちゃいツリー素材盛岡サロン おがるブログ 12月15日(月)ちっちゃいツリー素材



皆さんこんにちは。

小枝指ですさんの絵文字

今週に入ってめっ~~きり寒くなりました。

皆さん、お元気ですか?

さんの絵文字

お休みの日に

久しぶりに

お顔のリフトアップの技術を受けてきましたさんの絵文字

いや~

気持ち良いのなんのってchoco-milkさんの絵文字

 小枝指
続きを読む→


日本最近話し・坊や~良い子だ寝んねしな~♪

2009年12月12日

ちっちゃいツリー素材盛岡サロン おがるブログ 12月12日(土)ちっちゃいツリー素材


今日は雨降りの盛岡さんの絵文字

雪じゃないって事は

寒くないって事で。。。

皆さんこんにちは。

二瓶店長のむくみが気になって仕方がない

小枝指です さんの絵文字


《日本最近話し》

朝のバスの中での出来事編

「オイシイ運転手さんの巻き~」

始まり~始まり~さんの絵文字

 小枝指
続きを読む→


お知らせ

2009年12月12日

盛岡サロン おがるブログ 12月12日(土)

今日の盛岡は雨お天気・雨

今からいらっしゃるメンバー様、どこかに出掛ける方

お気をつけくださいね。

もう気付けば12月中頃。

年末ということもあり、ご予約が混み合ってきております。

まだ予約を入れてない方はお早めにご連絡下さい。

明日、あさっては定休日の為お休みです。

皆様、良い休日をお迎えください。

ちなみに私の休日は掃除することになりそうです。

大掃除、早めにやると楽ですもんね

♪濱田♪

 


上を向いて歩こう??考えよう??

2009年12月11日

盛岡サロン おがるブログ 12月11日(金)

昨日の店長のブログにもありましたが

Oさんに「昨日のブログ良かったよ!!」

と言われ、恥ずかしいような嬉しいような気持ちでいっぱいの濱田ですさんの絵文字

しかも、店長も嬉しいブログをさんの絵文字

PCの前でニンマリしちゃいましたさんの絵文字

なんだか、最近人の温かさにジーんとくるんですよね。

先日も仙台サロンのTさんに素敵なことを教えていただきました。

それは、

 
続きを読む→


私に色々な知識を与えてくれる人との出会い。

2009年12月11日

ちっちゃいツリー素材盛岡サロン おがるブログ 12月11日(金)ちっちゃいツリー素材



今日はとても寒い盛岡です。

メンバーさんに好きな食べ物を聞かれ

「納豆」

と答えたら

「どうりで、納豆臭いと思いました(笑)」

と言われた小枝指ですさんの絵文字

さんの絵文字

いつもこのメンバーさんはキツイ冗談を言うので

慣れていますので

「ええ、身体中から漂わせていますよ」

とかわしましたさんの絵文字

でも、この冗談は、このメンバーさんの

元気のバロメーターなので

「ああ、今日も元気だ」



嬉しくさえ思いますさんの絵文字



先日、会議で

郡山の二瓶店長と

仙台の高橋店長に

会いました。





え~と・・・


そこで今日は

『むくみ』

についてさんの絵文字

 小枝指
続きを読む→


感謝!!(前回に続きしみじみブログの巻き)

2009年12月10日

ちっちゃいツリー素材盛岡サロン おがるブログ 12月10日(木)ちっちゃいツリー素材



こんにちは、小枝指です。

『昨日のブログ観たよ。感動したよ~』と

家族の一員のようなメンバー様の

Oさんに言われて

初めて目を通したブログ。



さんの絵文字
感動した


濱ちゃんありがとう!!

こんな私について来てくれる濱ちゃんに

私の方が感謝しているんだよ。

もの凄く気が利く濱ちゃんに

何度助けてもらっているか。。。

さんの絵文字本当にありがとうさんの絵文字

今日の濱ちゃん

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

この直向さがたまらなく

めんけえ~172120さんの絵文字

 小枝指
続きを読む→


幸せって??

2009年12月09日

盛岡サロン おがるブログ 12月9日(水)

皆様、こんにちは!!

先週の日曜日に仙台サロンに行ってきた濱田です

もうクリスマス一色の仙台は綺麗でしたよさんの絵文字

盛岡ももう少しイルミネーションしてくれればなぁ・・・・

なんて思っちゃいましたがそれもまた盛岡なんですかねさんの絵文字

なので皆様におすそ分けさんの絵文字

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

こんなクリスマスツリーが家に欲しいなぁ

と幼い頃思っていました。

街には「クリスマスキャロルの頃には・・・」

が流れ、なんて切ない感じ~

早く大人になりたいなぁ~夜空にお願い素材

なんて思ってクリスマスを過ごした小学生の私。

JRのCMも好きだったなぁ

アルペンのCMにも憧れたなぁ

覚えてますか??

ちょっとおませさんだったものでさんの絵文字

大人!?になった私はクリスマスより食欲が大事らしく。。。。

仙台の高橋店長から頂いたこちらに心奪われっぱなしさんの絵文字

 
続きを読む→


ビビリ・・・。

2009年12月06日

ちっちゃいツリー素材盛岡サロン おがるブログ 12月6日(日)ちっちゃいツリー素材


皆さんこんにちは。

今日の盛岡は雨さんの絵文字



小枝指です。

今日は久しぶりに

日野カウンセラーさんの絵文字と話せました。

元気で頑張っているようで

何より、何より。。。さんの絵文字



さんの絵文字

今日の私は腰の具合があまり良くない・・・。

何でだ

grumpbugさんの絵文字

 小枝指
続きを読む→


こんなのものまで・・・。

2009年12月05日

ちっちゃいツリー素材盛岡サロン おがるブログ 12月5日(土)ちっちゃいツリー素材

こんにちは、小枝指です。

今日の盛岡は

寒いです。tsuna0605さんの絵文字

今日お休みの方・お仕事の方等

それぞれだと思います。

どんな一日をお過ごしですか・・・?さんの絵文字

 小枝指
続きを読む→


昨日のブログ

2009年12月05日

盛岡サロン おがるブログ 12月5日(土)

今日の盛岡は寒いですね~

朝起きて「さぶっ」と感じ、

「あっ。いや気のせいかもしれない」

と思っていましたがさんの絵文字

店長も寒いと言っていたので本当に寒いことを実感した今日の朝。

そして、昨日のブログを見た店長から突っ込まれ・・・・。

 
続きを読む→


お絵かき大会パート2

2009年12月04日

盛岡サロン おがるブログ 12月4日(金)

郡山の二瓶店長から送られてきたFAX

見て笑っちゃいましたさんの絵文字

見てくださいさんの絵文字

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

FAX用紙の1番下に書かれた糖尿くん。

もちろん、お仕事のFAXですよ!!

しかも、「濱ちゃんに似てますネ」って、

私の顔にですか??

私の絵ですか??

んーーー気になる。

いつも盛岡のブログを見てくださって感謝感激ですさんの絵文字

そして、もうひとつ気になる絵がさんの絵文字

 
続きを読む→


朝礼の後は。。。。

2009年12月04日

盛岡サロン おがるブログ 12月4日(金)



皆さん、

こにゃにゃちわ(古い、相当古いさんの絵文字

お久しぶりの小枝指ですさんの絵文字

月初めは名古屋に行くことが多く

どうしてもご無沙汰してしまいます。。。



今日から年末までマックスで更新いたします。

乞うご期待さんの絵文字


さて

濱ちゃんの体改造計画ですが

順調に進んでおりまして・・・

(ん?仙台の高橋店長と郡山の二瓶店長の

ダ〇エット計画はどうなんだ??)さんの絵文字logtencoさんの絵文字

 小枝指
続きを読む→


平茸撮ってみました

2009年12月03日

盛岡サロン おがるブログ 12月3日(木)

お約束通り撮って来ましたさんの絵文字

平茸さんの絵文字

 
続きを読む→


はまりもの

2009年12月02日

盛岡サロン おがるブログ 12月2日(水)

天気が良い今日の盛岡

昼寝をしたくなる空です

って、しませんけどねっ

私の場合は睡眠より食欲ですから

久々に食べ物ネタいっちゃいましょう

 
続きを読む→


やり残したこと??

2009年12月01日

盛岡サロン おがるブログ 12月1日(火)

遂に12月になりましたね~

師走ですね

今年残り1ヶ月、やり残したことはありますか??

私は、やっぱり身体のメンテナンスですね汗ひよこ

先日も・・・

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒020-0022
岩手県 盛岡市大通2-6-4 エトルリア・サワグチビル5F
TEL 019-606-3411
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ盛岡
盛岡サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.