業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ盛岡 バイオテック盛岡サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ盛岡
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

受け入れ態勢、万全!?

2009年11月28日

皆さんこんにちは。

朝から濱田チーフの

ストレッチ指導で爆笑。

体が充分温まった小枝指ですsakiko1225さんの絵文字

今日はこのようなポーズをさせてみました。

 小枝指
続きを読む→


自分メンテナンス

2009年11月28日

盛岡サロン おがるブログ 11月28日(土)

最近店長に盗撮されている濱田ですポッひよこ

今日も左に偏りながらブログ更新です

昨日、ヘナをされたF様。

店長に言ったこと聞きましたよポッひよこ

背中のマッサージ中。。。。

「ここ!!濱田さんここ痛いよ!きっと」

って。。。。

はい。店長に押してもらいました。

痛かった・・・・・・・。

さすがF様。

F様は私の身体が曲がっていると最初に気付いた方。

あの日のこと忘れません・・・・。

「ん~曲がってるよね。歩き方もね~ふ~ん・・・」

それから早3年??

最近身体を後ろに反らせと腰が悲鳴をあげます・・・・さんの絵文字

背筋がないのか??

歪んでいるからか??

とっても気になる!!!

なので最近はラジオ体操してみたり

ストレッチしてみたりさんの絵文字

以前、東京で頭蓋骨矯正に通ってみましたが

私の体の歪みの原因は肩甲骨の凝りによるもの。

そして、目からこめかみ周辺がとっても凝ってるかららしいです。

歳はまだ若いぞ!若いはず!!

なんて思っても身体は確実に歳を重ねてるさんの絵文字

昔のようにはいかない

自分メンテナンス

始めようとおもいます。

これから曲がってない私をみれるはずさんの絵文字

メンバー様。

お手当て頑張ってますもんね。

私もがんばりますさんの絵文字

♪濱田♪

 


お礼に御返し(^^)

2009年11月27日

郡山サロンの二瓶店長が

盛岡のブログを紹介してくれて

あまりにも嬉しいさんの絵文字ので

御返しさんの絵文字


さんの絵文字
http://www.ikumoublog-kooriyama.com/

(都会的言い方)

っていうか~

いつも

ガブガブ・ゴクゴク

プッハア~的に

水?お茶?氷?飲んでるじゃんさんの絵文字

なんで枯らすん? さんの絵文字

さんの絵文字
http://www.ikumoublog-kooriyama.com/2009/11/post_327.html

おかしくね~?

ありえなくね~?

って

合ってます?この使い方さんの絵文字

でも、二瓶店長の深い愛の力ですぐに復活するでしょうさんの絵文字

なんてったて得意分野ですから
さんの絵文字
ちなみに今日の濱さんの絵文字


発毛・育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン



開きすぎじゃね~?さんの絵文字さんの絵文字

*足が開きすぎていても今日も真っ直ぐ生きている濱でしたさんの絵文字

 小枝指


なぞなぞ答えだよ!

2009年11月27日

盛岡サロン おがるブログ 11月27日(金)

タイトル見て「あっ」と思った方はさすがですね~さんの絵文字

これはアニメ”こぼちゃん”の最後にある

なぞなぞのコーナーで言う言葉です。

ご存知ですか??

結構前に放送されていたものなので分かりづらいかもしれませんが。。。。

さ~て、皆さん

昨日のクイズいかがでしたか??

今日は答えを発表しまーすさんの絵文字

 
続きを読む→


極論

2009年11月27日

こんにちは、小枝指ですさんの絵文字

今日は

地デジtsuna0605さんの絵文字

について。


といっても

地デジ関連のテレビ放映で

私の

ツボ

だった

内容について。。。。さんの絵文字

 小枝指
続きを読む→


補足:休み明けの濱

2009年11月26日


今日も曲がってる さんの絵文字

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

あっ、気がついたさんの絵文字

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

笑った

めんけえ~。さんの絵文字

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

*体は曲がっていても真っ直ぐ前を向いて歩く濱なのでした。。。さんの絵文字

 小枝指


糖尿病くん

2009年11月26日

 盛岡サロン おがるブログ 11月26日(木)

タイトル見て「はっ??」

って思った方。

急に店長が「糖尿病くんを書こう!!」

って言ったんです。。。。さんの絵文字

 
続きを読む→


昔から『言霊』って言いますし。。。今年は。。。

2009年11月26日

盛岡サロン おがるブログ 11月26日(木)


こんにちは、小枝指ですさんの絵文字

今日の盛岡は小春日和。

さんの絵文字

ず~とこのような日が続くと良いのに・・・

と本気で思う北国育ちの軟弱者ですさんの絵文字


皆さん、今年もあっという間に残り一ヶ月となりました!!

さんの絵文字

皆さんにとって2009年はどんな1年でしたか?

 小枝指
続きを読む→


あれ??タオルケットが!

2009年11月25日

盛岡サロン おがるブログ 11月25日(水)

今日の盛岡はとっても暖かい

というより、暖かすぎる!!

まるで春のような陽気ですね

このままの天気でいて欲しいと願う濱田です夜空にお願い素材

そんな天気の良い日は

と思い、やったことが一つ・・・。

 
続きを読む→


映画評論化にはなれませんね(なる気もないけど)

2009年11月25日

盛岡サロン おがるブログ 11月25日(水)

皆さんこんにちは、小枝指です。

先週、映画

【2012】

を観て来ましたさんの絵文字さんの絵文字

さて

感想は・・・

 小枝指
続きを読む→


こちら快晴!そして改造?!

2009年11月22日


こんにちは、小枝指です。

今日も濱ちゃんは元気さんの絵文字ですさんの絵文字

カシャッさんの絵文字

でも

やっぱり

今日も

左に

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

傾いています。。。さんの絵文字

さんの絵文字改造計画中です!




皆さん素敵なお休みをさんの絵文字

*サロンは明日・明後日とお休みします

 小枝指


濱ちゃん助けて~!!

2009年11月22日

盛岡サロン おがるブログ 11月22日(日)

背後から私を呼ぶ声が!!

この声は店長さんの絵文字

「濱ちゃん だすげて~!!!!」

、、、、、、、、、。

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

店長の指ガッさんの絵文字

「取れないよーさんの絵文字

って店長、何やったんですか??

「ん??瞬間接着剤ついちゃったさんの絵文字

という店長。

そんな店長に大爆笑ですさんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字

離そうとすると「痛ーーい!!さんの絵文字」って、、、。

大慌てで接着剤を取る方法検索

ちなみに、検索の結果

1.マニキュアの除光液を垂らす

2.ぬるま湯につけて石鹸で洗う

でも結局最後はカッターで分離させました

いつもやってくれます。

店長です。

ちなみになんで手がくっつく事になったかと申しますと

こちらを作ってたんですね

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

こうなります

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン


メンバー様に喜んで頂きたく作っていたんです!!

店長、指がこれに付かなくて良かったです

じゃないと惨劇の飴入れでした。。。。

ちなみに赤いのは血じゃないですよさんの絵文字

そんなこんなの昨日。

店長、夜には手をヤケド・・・・。

そういえば前も手を怪我してたような。。。。さんの絵文字

♪濱田♪

 


どこ?

2009年11月21日

盛岡サロン おがるブログ 11月21日(土)

気になるブログ発見さんの絵文字

「ここどこ~??????」

http://www.ikumoublog-toyota.com/2009/11/post_138.html


豊田サロンのブログなので豊田周辺??

にあるのでしょうか???

店長が「どこよ??」って叫んでいますさんの絵文字

知っている方

店長まで電話下さい

ご一報お待ちしています。

♪盛岡サロン 019-606-3411♪

 


真っ白けでしたあ~~~!!

2009年11月21日

盛岡サロン おがるブログ 11月21日(土)

こんにちは、小枝指です。

今朝は起きてビックリ!!さんの絵文字

今日の盛岡です

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン


皆さん、今日はお気をつけてお出掛け下さいさんの絵文字

*ちなみに今日の濱田チーフ

「ブログ作成中」
発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン


後姿が大人になりお母さん(私)感無量デスさんの絵文字

いつもありがとう(^^)



 

 小枝指


顔面マスクパート②

2009年11月20日


こちら

もとレディースさんの絵文字(良く言われる・・・さんの絵文字

大和撫子を捕まえて皆さん良くそんな事が言えるわね


発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン



今日もお手当て宜しく~さんの絵文字

ちゃんとやらないと~~~??メッ!!(笑)

こんな私が皆さんの髪を育てますさんの絵文字

*皆さん良い週末をお過ごし下さい

 

 小枝指


顔面マスク

2009年11月20日

盛岡サロン おがるブログ 11月20日(金)

今月からインフルエンザ対策で

マスク着用させて頂いておりますが

メンバー様から多数頂くお言葉。

「顔隠れてない??」

「マスク大きくない??」

はい。自分でもわかっておりますとも。。。。さんの絵文字

私ってわかりますか??

半分以上覆われた顔の中は息で暑くてしょうがない

しかも!!

前髪がうねってくるんですよね

湿気め~さんの絵文字

朝しっかり伸ばしてくるのに

天然パーマ故の最近の悩みです

そんな私にO様。

「おでこ出したほうが良いよ」

「某有名占い師も言ってたし」

おでこかぁ。。。。

考えてみます

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

♪濱田♪

 


夢占い

2009年11月19日

盛岡サロン おがるブログ 11月19日(木)

最近店長と話している事に

「夢」

があります!!

夜見る夢についてなんですけどねお布団でおやすみカエル素材

店長が凄い夢を見たって所から始まったんです

内容は私の口からは言えません・・・・。

店長の威厳にも関わる問題ですからさんの絵文字

と言いつつ気になったら調べるしかないですもん

早速調べてみたら、、、。

店長は近々利益を得るらしいさんの絵文字

オーーー羨ましい!!

「何で得るんだ???」

宝くじ??なんて話で盛り上がりましたさんの絵文字

年末ジャンボも出ることですし

もしかしたら店長!!ふふっさんの絵文字

私ももしかして??なんて思い

夢を思い出すも思い出せない。。。。

見たはず。。。。

ん。。。。。さんの絵文字

さっぱり覚えてませんねっ

私にはまだ神様はご褒美をくれないようです

寒い寒い夜に皆様はどんな夢を見ましたか??

面白い夢話待ってます

♪濱田♪

 


一生に一度のお願い「~しますように。。。」

2009年11月18日

盛岡サロン おがるブログ 11月18日(水)


皆さんこんにちは。

携帯を家に忘れてきてしまった小枝指です。さんの絵文字

そんなときに限って友達と食事の約束をしています。

しかもあっさりと・・・。

「明日ね~」程度。


誰かに聞こうにも誰かの

番号すら解らない・・・ さんの絵文字 ふっ。

昔は番号、暗記してましたよね?

勿論、家の電話番号ですが・・・さんの絵文字

(今ではたまに自分宅の番号すら思い出せないときがある・・・さんの絵文字

便利になると駄目ですね。

楽な方に楽な方に行ってしまう。

工夫心も思考回路も衰えてしまうんですね~。

あ~実感 さんの絵文字さんの絵文字

きっと今日はこんな締めくくり






友メール「仕事終った?」

私「・・・・」

友メール「今何処?」

私「・・・・」



私「今、家・・・エヘtsuna0605さんの絵文字

さんの絵文字さんの絵文字

きっと怒られます。

皆さん、くれぐれも忘れ物の無い様に。

*どうか、友達が私とのあっさりとした約束を忘れていますように~さんの絵文字

 小枝指


クリスマス

2009年11月18日

盛岡サロン おがるブログ 11月18日(水)

昨日の夜は寒かったですね泣きヒヨコ

見ましたか??

みぞれが降っていたのを!!

私は帰宅の際にちょうど当たってしまって

手が冷たくて冬の訪れを感じましたお天気・雪

そして、早速サロンでは

 
続きを読む→


今日の店長

2009年11月17日

盛岡サロン おがるブログ 11月17日(火)

週始め、何か面白いネタはないか探してみました

そしたらありました

こちら

 
続きを読む→


限りあるもの・・・。

2009年11月17日

盛岡サロン おがるブログ 11月17日(火)

こんにちは、小枝指ですさんの絵文字


今週はめっきり寒くなるそうです。

今夜は雪が降るとか・・・さんの絵文字

皆様暖かくしてお出かけ下さい。

先日

 小枝指
続きを読む→


課題・・・「足湯の温度」にあり

2009年11月14日

 盛岡サロン おがるブログ 11月14日(土)

皆さんこんにちは、小枝指です。

今日はあいにくの雨さんの絵文字

そんな中、御来店下さるメンバー様

ありがとうごいます。

くれぐれもお気をつけて御来店下さいさんの絵文字

私、γlaxの技術を身につけました!

そして今日でヘナlaxに技術に入るの3回目。

メンバー様の頭を流し、ドライヤーをかけたその瞬間が好きですさんの絵文字さんの絵文字

だって、

 小枝指
続きを読む→


食われる!!

2009年11月13日

さろんでの過ごし方
11月13日(金)

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

濱田の柿を狙いました。

我、うんたまくんです。

サロンの向かいの八百屋さんで¥300なり~

ちょっと後ろに見えるもの達は日野カウンセラーの物です。

うんたまくんのお友達のうさぎさんやたらこちゃんがいます。

さぞ楽しかろう♪

日野カウンセラーが元気そうで何よりです!!

では、また~

 


心配無用~それは良かった

2009年11月13日

 盛岡サロン おがるブログ 11月13日(金)


こんにちは、最近マメにブログに登場している

小枝指です。どーもさんの絵文字

皆さん!

やっぱり心配ご無用!!

似てる→さんの絵文字野カウンセラーは元気でやっているようですさんの絵文字さんの絵文字

「カラオケ」に行ったようで、やはり満喫ですね。

流石、最強!!

でも

日野カウンセラー、メンバー様の心配事って

何だか解る?

 小枝指
続きを読む→


いちょう

2009年11月12日

盛岡サロン おがるブログ 11月12日(木)

外は寒いですね~

家に帰って入るお風呂がなんとも気持ちいいこと♪

ついつい「よっこらせ」と言いつつ

お風呂に入ってしまう濱田です

最近サロンまで来る道がなんとも綺麗で

まるで

 
続きを読む→


日野カウンセラーは元気なのでしょうか?

2009年11月12日

盛岡サロン おがるブログ 11月12日(木)

こんにちは、今日の盛岡の寒さに

怒り心頭の小枝指です(なんで怒る?)さんの絵文字

そろそろタイヤ替えないと・・・。

 小枝指
続きを読む→


ポッキー

2009年11月11日

盛岡サロン おがるブログ 11月11日(水)

今日はポッキーの日ですねさんの絵文字

昔放送されていたポッキーのCMが大好きでした。

覚えてますか??

吉川ひなのちゃんが出ていて若いカップルの青春の物語さんの絵文字

青春ってこんな感じなんだ~

って思って見ていた幼い頃の私。

まあ、そんな青春無かったですけどね汗ひよこ

赤い箱のポッキー

大好きだったな~さんの絵文字

でも今は赤い箱のチョコレートが大好きです。

ラミーチョコレート。

ちょっと、大人な気分になるんで。。。。

 


整理=エコ=固定観念を打ち破る!?

2009年11月11日

盛岡サロン おがるブログ 11月11日(水)


こんにちは、今日の盛岡は雨と強風さんの絵文字gold-diamondさんの絵文字

そんな中、18分もバス停で一人待たされた小枝指ですさんの絵文字

サムイですから・・・。

ええ・・・。



皆さん、お元気ですか?

 小枝指
続きを読む→


夜な夜な・・・。

2009年11月07日

 盛岡サロン おがるブログ 11月7日(土)

まだまだDVD鑑賞にはまっている濱田です

以前、勝手にランキングしましたが

遂に1番見たかった映画

「マリーアントワネット」

が借りることが出来ました

それでそれで。。。!!

 
続きを読む→


そんな事言ったって・・・。

2009年11月06日

盛岡サロン おがるブログ 11月8日(日)



こんにちは、小枝指ですさんの絵文字

昨日友人から

「あなたは少食過ぎ!体弱すぎ!」

等の言葉をもらい納得出来ずに

もやもやしています さんの絵文字・・・さんの絵文字

 小枝指
続きを読む→


ちくわ??

2009年11月06日

盛岡サロン おがるブログ 11月6日(金)

本日、O様とお話したこと。

O様「ちくわを見ると濱田さん思い出す」

濱田「えっ??どうしてですか???」

O様「海苔とか塩辛とか見ても思い出す」

濱田「どういうことですか??」
O様「海のものだから!!」

って、オーーーーーイ!!!!

皆さん、「???」と思われますよね

なんでかって、O様曰く

私は
に似ているそうです

白身か赤身か聞いてみたら、それはわからないと。。。

O様「ほんっと、魚に似ているって不思議ですよね~」

って、Oさん!!

それは褒め言葉ですか??

ちなみに、

店長バージョンもありますよ!!

 
続きを読む→


日野カウンセラー!!

2009年11月05日

盛岡サロン おがるブログ 11月5日(木)

先日、蕎麦が苦手とカミングアウトした私。

それを日野カウンセラーが知ってしまったではないか!!

「日野カウンセラーごめんなさい」

「こんな形でカミングアウトしてしまって。。。。」

って、日野カウンセラーはやっぱり面白いです

最高です

まずは、皆様下をクリックしてみてくださいよ

http://www.ikumoublog-nagano.com/2009/10/post_62.html


皆様、1日一笑い。

いかがですか~??

♪濱田♪

 


今日の。。。

2009年11月04日

盛岡サロン おがるブログ 11月4日(水)

皆様、こんにちは。

今日の私のおやつをご紹介ちょう素材

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

可愛くないですか???

ディズニーシーで有名なもの。

Duffy(ダッフィー)

のクッキーですちょう素材

可愛いので食べるのがもったいないですが

迷わず胃に入りましたちょう素材

さすが私の胃袋ちゃんです。。。

そんな私の胃袋も。。。。

 
続きを読む→


どうしても苦手なもの・・・。

2009年11月03日

盛岡サロン おがるブログ 11月3日(火)

こんにちは、小枝指です。

今日は文化の日です。

濱田チーフと「昔、文化の日は日の丸を玄関先に飾ってたよね?」choco-milkさんの絵文字

と話していました。

最近は季節を感じる事が少なく、ただ、ただ時間が過ぎている事に

ふっと寂しく感じます。

さて、先日

 小枝指
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒020-0022
岩手県 盛岡市大通2-6-4 エトルリア・サワグチビル5F
TEL 019-606-3411
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ盛岡
盛岡サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.