業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ盛岡 バイオテック盛岡サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ盛岡
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

とりあえず突っ込んでおこう!!

2009年10月30日

choco-milkさんの絵文字10月31日(土) 今日はハロウィンじゃないか!ブログchoco-milkさんの絵文字

皆さん、こんにちは。

なんと2日間連続登場の小枝指です。

今日は仙台の高橋店長に突っ込み。

詳細はこちらに
choco-milkさんの絵文字
http://www.ikumoublog-sendai.com/2009/10/post_446.html



私、結構、高橋店長を追い込んでいたはずでしたが・・・choco-milkさんの絵文字

足りなかった様なので

スパルタで行きますか?

veyanさんの絵文字


メンバー様と共に自分で決めた目標に向って頑張ろうじゃないか!!

はい、では

今日から

スクワット50回

腹筋50回

縄跳び100回

頑張りや~~~tsuna0605さんの絵文字フフッ・・・。

ん?

ところで

郡山の二瓶店長のダ〇エ〇ト計画は

どうなっているのかな・・・choco-milkさんの絵文字

明日、明後日はサロンがお休みです。

皆さん、今日も丈夫な髪を育てましょうchoco-milkさんの絵文字

 

 小枝指


インフルエンザが免疫力の大切さを教えてくれる~

2009年10月30日

盛岡サロン おがるブログ 10月30日(金)



こんにちは。

気分で登場する小枝指です(^^)

流行に敏感な私は、ついにインフルエンザにかかってしまい

何日かお仕事を休みました

めったに風邪もひかない私も、どうやらインフルエンザだけには弱いらしい。。。デス

メンバー様のNさんが濱田チーフに

「確か2年前位にも小枝指さんはインフルエンザになりましたよね・・」と

お話して下さった様です。

Nさん流石です!!その通りなんです。

情けないですね。

病院の先生から許可を頂くまでの間(丸5日間)を

どうしてインフルエンザになってしまうのか?を考えました。

(ま、今回も家族からの感染なんですケドね・・・)

ん~~~~やっぱり

それは・・・

 小枝指
続きを読む→


読書の秋ならぬ。。。

2009年10月29日

盛岡サロン おがるブログ 10月29日(木)

今週のお休みに願っていたバナナケーキ。

遂に食べることが出来、お腹も心も満足しきった私ですが、

さすが食欲の秋ですね。

最近のブログネタが食べ物ばかりですみません。。。。

今日は食べ物ではありませんよ

 
続きを読む→


戸隠そば

2009年10月28日

盛岡サロン おがるブログ 10月28日(水)

10月も残り僅かとなりましたね!

最近苦手だったものが克服!?出来たんです!

 
続きを読む→


2009年10月25日

盛岡サロン おがるブログ 10月25日(日)

皆様、おはようございます

皆さんは親知らずありますか???

 
続きを読む→


インフルエンザ

2009年10月24日

盛岡サロン おがるブログ 10月24日(土)

今日は休日でゆっくりしてるよ

なんて方もいらっしゃると思いますが

皆様、体調崩されていませんか??

インフルエンザが猛威をふるっていますね

その為、盛岡サロンではマスクを着用させて頂いております。

また、入り口に手指消毒液を置いておりますので

どうぞお使いくださいませ。

 
続きを読む→


2009年10月23日

盛岡サロン おがるブログ 10月23日(金)

10月も残りわずかとなりましたね。

来月ともなれば雪も降る???

そんな時には鍋が食べたくなりますよね

私は先日友人ともつ鍋しましたよ

二人で4人前を作り見事完食

最後に締めのうどんまでペロリ

食べた後はお互いいつのまにか熟睡。

ブタになる食べ方ですが。。。。

キャベツたっぷりのもつ鍋

この時期にはお勧めです

皆様は何鍋が好きですか??

私はすき焼きが好きです(鍋なのか!?)

♪濱田♪

 


秋深し、私は何を食べのか・・・

2009年10月22日

ご無沙汰ブログ 10月22日(木)

皆さんお久しぶりです。小枝指です

早いもので10月も後半。

朝晩の寒さに冬を感じる今日この頃。

皆さんは紅葉にいかれましたか?

先日私は八幡平に行ってきました!

今がまさに見ごろでしたが

車の中でずーっとおしゃべりしていたので

「本当に紅葉観てるの?」

と言われてしまいましたが・・・

ばっちりです

 小枝指
続きを読む→


バナナ

2009年10月22日

盛岡サロン おがるブログ 10月22日(木)

昨日までの曇り空が嘘のように

よく晴れた今日。

ジャケット着て外出たら暑かったです

こんな日は気持ち良いですね

そして

嬉しい事が。。。

 
続きを読む→


私も!!

2009年10月21日

盛岡サロン おがるブログ 10月21日(水)

長野サロンのブログを見ましたか?

日野カウンセラーはパワースポットに行ったみたいですよ!

鏡池が綺麗で私も行ってみたくなりましたちっちゃなひよこ素材

長野サロンのブログはこちら

http://www.ikumoublog-nagano.com

 
続きを読む→


プリン

2009年10月20日

盛岡サロン おがるブログ 10月20日(火)

今日は雨が降ったり止んだり変な天気ですね

今から出かけられる方は傘をお忘れなく

遂にあの噂のプリン食べちゃいました

 
続きを読む→


潤いには?

2009年10月16日

盛岡サロン おがるブログ 10月16日(金)

今日は潤いのお話

 
続きを読む→


続き

2009年10月15日

盛岡サロン おがるブログ 10月15日(木)

昨日の続きをお話しましょう!

 
続きを読む→


秋は・・・。

2009年10月14日

盛岡サロン おがるブログ 10月14日(水)

寒い日が続きますが

皆様いかがお過ごしですか??

私はお鍋でこの寒さを乗り切ろうと思っております。

さあ!

 
続きを読む→


座敷??

2009年10月11日

盛岡サロン おがるブログ 10月11日(日)

座敷童子が出ました!!

きっと・・・・。

今日の盛岡サロンは急に物が落ちることが

勃発。

きっと座敷童子が遊びに来たんですね。

証拠はありませんが

そういう事にしておいて下さい。

何か良い事が起きるかも!?

♪濱田♪

 


サロンでの過ごし方

2009年10月11日

ピカピカりんご素材今日のうんたま君 10月11日(日)ピカピカりんご素材

こんにちは。

とてもご無沙汰しておりました、

最近顔に疲れが出やすい小枝指です。

明日は八幡平に紅葉狩りの予定です。

うんたま君も同行しようと思います。

うんたまくん今日も私の運を上げようと努力を惜しみません。



なのに

中身は空っぽ。。。(かれこれ1年は空っぽ)


これは私の意志の問題のようで・・・ごめんねうんたま君・・・泣き顔文字素材


お休み中の方、お仕事の方、今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

*抜け毛の季節となりました。とにかく太さを出して行く事が大切デス。

エッセンスとグリングローで乗り超えましょう!!ByeBye顔文字素材

 小枝指


ジンギスカン

2009年10月10日

盛岡サロン おがるブログ 10月10日(土)

朝晩の冷え込みが厳しいこの頃ですが

皆様風邪ひかれていませんか?

寒いときこそ温かい物が

食べたくなりますよね!

そういえば。。。。

 
続きを読む→


2009年10月09日

盛岡サロン おがるブログ 10月9日(金)

台風も過ぎていきましたね!

私は台風の夜に。。。

 
続きを読む→


痛い。。。。

2009年10月08日

盛岡サロン おがるブログ 10月8日(木)

台風来ましたね

凄い雨と風ですから

外に出る時は気をつけて下さいね

 
続きを読む→


遂に!!

2009年10月07日

盛岡サロン おがるブログ 10月7日(水)

台風が近づきつつありますので

皆様お気をつけて!

遂に。。。。

 
続きを読む→


お弁当

2009年10月06日

盛岡サロン おがるブログ 10月6日(火)

台風接近中ですね~!!

皆様お気をつけ下さいねお天気・雷

 
続きを読む→


2009年10月03日

盛岡サロン おがるブログ 10月3日(土)

昨日から天気が崩れてきましたね。

急に雨が降ってきたりすると思いますので

いらしゃるメンバー様。

傘を持ち歩いたほうが良いかもしれませんね

道路も混み合いますので気をつけて来て下さいね。

 
続きを読む→


。。。あ~終わってるのね。。。

2009年10月02日

盛岡サロン おがるブログ 10月2日(金)

昨日、クロステラスに行こうと思ったのですが。。。

 
続きを読む→


2009年10月01日

盛岡サロン おがるブログ 10月1日(木)

日野カウンセラーが長野に飛び立ちました

そんな今日は良い天気ですねお天気・晴れ

今日の長野は暑い(by日野カウンセラー)

そんなわけで、

今日からしばらく盛岡サロンは店長と私だけになります

ですから、ご予約も昨日までと違い

お取りできにくくなったりするかと思います。。。

事前のご予約をお願い致します。

そして、ヘナもガンマラックスも私が出来るようになりましたので

ご心配ありませんよヒヨコ素材

さあ、今日の盛岡は人が多い???

 
続きを読む→


サロンでの過ごし方

2009年10月01日


今日のうんたま君
10月1日(木)




少し遅い・・・バカンス・・・。


いよいよの抜け毛の季節デス。

皆さん、しっかりお手当てを!!

 小枝指


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒020-0022
岩手県 盛岡市大通2-6-4 エトルリア・サワグチビル5F
TEL 019-606-3411
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ盛岡
盛岡サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.