業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ盛岡 バイオテック盛岡サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ盛岡
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

暑い夏を乗り切るために。

2009年06月26日

 盛岡サロン おがるブログ 6月26日(金)


こんにちは。

着々と黒くなっている小枝指ですひよこ素材

今日は全国的に暑いようですね。



夏は暑いと決まっているのにどうして

「暑い、暑い」と騒いでしまうのでしょうか・・・。

んん~、不思議です。

 小枝指
続きを読む→


夏を満喫したいとは思いつつも・・・。

2009年06月20日

 盛岡サロン おがるブログ 6月20日(土)


こんにちは。

「エオトウク」の小枝指です

お恥ずかしい限りです。。。

早速Ⅰさんから突っ込みのメールを頂きました。

「韓国ドラマを観すぎたのでは・・・?」と。



今日は訳あって4時に起きました。

早起きは三文の徳と言います。

今日は良い事がありそうな予感。。。

 小枝指
続きを読む→


最近韓国ドラマを観始めたら友人が「おばさんの仲間入りだね」だって。

2009年06月18日


 盛岡サロン おがるブログ 6月18日(木)



こんにちは、最近韓国ドラマを見ている小枝指です。



とっても長いドラマなので1.3倍速で観ています。

字幕も映像も音楽も違和感がなく観れるので

韓国ドラマが余程遅いのか、自分がせっかちなのか。。。

 小枝指
続きを読む→


ヘナの実感を皆さんは感じている!

2009年06月16日

 盛岡サロン おがるブログ 6月16日(火)


こんにちは、小枝指です。

梅雨入りしたとたん天候も良く、

このまま夏になるのかな~

って思いますが、

きっとこれから本格的にジメジメするのでしょう。

バイオテックの新技術「ヘナラックス」はそんなジメジメも

吹き飛ばしてしまう程の「はり・コシ」を実感していただける

技術ですちっちゃなひよこ素材

メンバー様からのご意見として・・・

 小枝指
続きを読む→


やっぱりあの言い伝えは本当だった。。。

2009年06月13日

皆さんこんにちは。

今日の盛岡は快晴ですTenki

やっぱりあの言い伝えは本当でした。

今日は「チャグチャグ馬こ」

この日は必ず晴れるTenkiと言われています。

何故かは分かりませんが・・・。

この暑さのおかげで本日ご来店のメンバー様は

汗だくだくですAse

そんな時はやっぱりγ技術で綺麗さっぱり~。

メンバー様は『スッキリした~』『気持ちよかった~』と言って帰られていきます。

技術を提供している私達はというと・・・

汗だくだくですAse

それでもメンバー様がとても喜んでくださるので

爽快な汗です

明日・明後日はお休みさせていただきます。

皆さん

素敵な日曜日をお過ごし下さい

 小枝指


やってみるって素晴らしい。だからメンバー様も素晴らしい。

2009年06月12日

 盛岡サロン おがるブログⅡ 6月12日(金)



先々週、山菜取りに行ってすっかり癒された小枝指です。

『夢中になる』事できっと何もかも吹っ飛んでしまうのでしょうか?

そ~いえば昔は嫌な事があると、とことん掃除をしていました。

やはり『夢中になる』からなんだと思います。

何でも良いんですよね夢中になれればきっと。

最近、本気で始めたいのが「陶芸」

なかなか時間が合わず通えそうにもありませんが

今すぐにでも始めたいと思っています。

「やりたい」と「やる」ではかなりの差がありますよね。

「やってみる」事で何かを得るんだとしたら

「やってみる」価値はありますね!

サロンに通われているメンバー様はご自身の髪の為、発毛の為・育毛の為の

お手当てをしながら

アクティブな方が多く、心から尊敬します

皆さんに負けないよう、私も色々なことにチャレンジしようと思います。

皆さん素敵な週末をお過ごし下さい。

 小枝指


目指せマイナス〇〇㌔!!これこそ他利心!!

2009年06月11日

ピカピカりんご素材インストラクター物語1ピカピカりんご素材


皆様こんにちは。

昨日から某サロンと某サロン店長のダイエットインストラクターに

任命されました小枝指です。

バイオテックは皆様に幸せを差し上げる為に日夜努力しております。

その為にもスタッフが幸せでなければならない!

そう想う私はあるサロンの店長の

ダイエットのインストラクターとして

これから頑張って行きたいと想います。

そしてこのブログでその涙ぐましい努力を追っていきます。

 小枝指
続きを読む→


解決しない疑問にもやもや感が漂っています。。。

2009年06月11日

 盛岡サロン おがるブログ 6月11日(木)

こんにちは、小枝指です。

昨日は仙台に行ってきましたが夕方からもの凄い濃霧でした。

高層ビルも見えないのでいつもとは違う仙台の風景に

少し見入ってしまいました。

各地で梅雨入りしていますね。

不快指数が高くなり

「私、梅雨好き!!」

なんて人はあまり見かけませんが

恵の雨でもありますので

前向きに付き合いたいと思います

 小枝指
続きを読む→


類は友を呼ぶ?!引き寄せるパワーの持ち主・・・。

2009年06月07日

 盛岡サロン おがるブログⅡ 6月7日(日)

こんにちは、小枝指です。

最近、日野がお酒を持ってサロンに出勤します。

厳重注意です・・・。

縁があってローソンのクジによく当たっているようですが

なぜかいつも持ってくるのは酒類。

日野っち、もしかして選んでる???

こんな顔して「お酒にして下さい・・・」風に。



流石は

『酒多飲人』

類は友を呼ぶ...。

引き寄せるのパワーの持ち主なのでしょうか?

皆さんは髪を生やすパワーの持ち主です。

毎日お手当て頑張ってくださいね(^^)

それでは又~

 小枝指


なんて読む?

2009年06月06日

 盛岡サロン おがるブログ 6月6日(土)
《短編版》

こんにちは、最近まめな小枝指です

その成所為か盛岡は雨が降っています。

Tenki

皆さんこれなんて読むか分かりますか?

『酒多飲人』

沖縄の言葉で

『サケジョーグー』

と読むそうです。

意味は

『お酒を楽しく飲む人』

ちなみに盛岡では

『酒多飲人』

と書いて

『日野カウンセラー』

と読みます

*お酒の飲み過ぎは抜け毛を増やします。皆さんくれぐれも

日野カウンセラーにはならないように・・・。

皆様、本日も素敵な一日をお過ごし下さい

 小枝指


ありがとうございます!!

2009年06月05日

感謝ブログ6月5日(金)

こんにちは小枝指です。

幸せの白いほくろがすっかり消えてしまった小枝指です。
*なにせ『吹き出物』でしたから・・・。

先日、盛岡のグログを観て下さった仙台のメンバー様、Tさんから

『お腹大丈夫?』

と温かいメールを貰いました。

ありがとうございました!!

ちょいと刺激が強すぎただけのようで今は大丈夫です!!

ご心配して下さるその温かな心に感謝です。

今日もお手当て頑張ってくださいね。

皆様、良い週末をお過ごし下さい。

 小枝指


私達は平和主義。

2009年06月03日

 盛岡サロン おがるブログ 6月3日(水) 

こんにちは、小枝指です。

先日、激辛ラーメンを食べてお腹を下しました。

皆さん、刺激物はあまり取らない方が良いかも知れません。

頭皮にも良くないですしね・・・。

とは言ってもこれからがパンチの効いた刺激物が欲しくなる季節!!

身体の為・頭皮の為にも程々にして下さいね。小さいカエル素材

 小枝指
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒020-0022
岩手県 盛岡市大通2-6-4 エトルリア・サワグチビル5F
TEL 019-606-3411
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ盛岡
盛岡サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.