業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ盛岡 バイオテック盛岡サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ盛岡
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

手相

2008年05月31日

こんにちは、小枝指です。

5月も今日で終わりですね。

明日からは衣替え。

いよいよ夏って感じですか??

5

 小枝指
続きを読む→


パクリまくり・・・(^^;)

2008年05月30日

こんにちは、小枝指です。

今日は、郡山・仙台サロンのブログネタにちなんで

私も右脳だの左脳だののお話を一つ。。。(完全なぱくりネタ)

(皆さんすみません)

これぞ他力本願な私のなせる業!!

(はい、開き直りです。それが何か・・・?)


2

 小枝指
続きを読む→


なんですか最近

2008年05月29日

こんにちは。

最近また夕方から肌寒くなってきました・・・。

何ですかこれは・・・?!うさぎ素材

 小枝指
続きを読む→


今日の頭皮

2008年05月28日
            久しぶりに自分の頭皮を見てみました~!!

                 小さな青虫素材ニョキッと角栓が小さな青虫素材
 
続きを読む→


夜の妖怪。。。

2008年05月27日
           先日、朝からメンバー様に散々言われちゃいました落ち込みカエル

                     朝一発目!!

               「今日、肌荒れてません???」

                      二発目!!

              「今日、顔赤いけど大丈夫???」

        私、これでも皆さんと同じようにお肌のお手当てしてるんですよ・・・お天気・雷
 
続きを読む→


私達は○○君を応援します(^^)

2008年05月26日

こんにちは!!

運動会シーズンですね。

日野チーフが朝6時にのろしの音で起こされた~!!

って言ってました。

そうそう、

 小枝指
続きを読む→


しょうもない話

2008年05月24日

こんにちは、小枝指です。

今後シリーズで更新していきたい盛岡サロンでの

【しょうもない話】をしようと思います。

 小枝指
続きを読む→


贅沢な生活(^^)

2008年05月23日

こんにちは、小枝指です。

今日の盛岡は暑いです!!Tenki

もちろん日傘で出勤ですTenki

あっ、でも意外と「必要ないじゃん」という声が多く。。。。

「無駄な抵抗」という声もちらほら。。。。

私は負けません

 小枝指
続きを読む→


マイブーム♪

2008年05月22日
ジャケット要らずになったこの頃。

私はまだコタツが手放せません・・・。

コタツの暖かさは格別ですよね!!

朝起きて、夜の帰宅後、コタツに入るのが幸せな私です。

決して、冷え症ではありませんよ!!

そんな私に温かいマイブームが!!
 
続きを読む→


考え方一つだな。

2008年05月20日

2こんにちは2

小枝指です。

今日は雨も風も強く、傘が無意味な盛岡です。

今朝の私は・・・・

3

 小枝指
続きを読む→


尊敬

2008年05月19日

こんにちは!!

先日、有料体験に来ていただいた方から

「小枝指さんのブログは誤字が多いですよ~」と

ご指摘を頂きました。

ありがとうございます!!

今後、しっかり確認してブログ作成に挑みます!!

6

 小枝指
続きを読む→


自画自賛(^^)

2008年05月16日

皆さんこんにちは。

ついに花粉症が発病した日野チーフが居る盛岡サロンから

今日も元気な小枝指の登場です!!

 小枝指
続きを読む→


そうそう

2008年05月15日

こんにちは。

今日の盛岡は風邪が強く、天候が変わりやすいです。

でも何とか晴れています(^^)


お天気・晴れ

それにしても

昨日は全国的に寒かったですね~~~。

東京に居ましたが盛岡と大して変わらない気温でした。

そうそう

 小枝指
続きを読む→


繰り返す

2008年05月14日

こんにちは、小枝指です!!

朝晩と日中の気温差に体調を崩している方が多い

盛岡サロンです。

 小枝指
続きを読む→


盛岡ぶらり旅♪パート2

2008年05月13日
             今週は気持ち良い晴天だった休日でしたね

              年をとったのか、散歩が好きになりました。

                  あまりの天気の良さに

              一駅分歩いて盛岡まで散歩してしまった私です。
 
続きを読む→


郷土食

2008年05月09日
               GWも終わり、日々の生活に戻り

               疲れているかたも多いと思います。

             私のGWは筋肉痛で始まり、終わりました・・・

                運動不足って怖いですよね!

          今日は、そんな体を癒してくれる大好物をご紹介しま~すランキングヒヨコ素材
 
続きを読む→


お元気ですか?

2008年05月07日

こんにちは。

連休はどのように過ごされましたか?

5月に入りガソリンの値上げで車ではなく電車を使って旅行された方が多いとか。

地球温暖化もこれで防げるのであればまあ良いのですが・・・

家計は大変ですから良いのかどうかって感じですかね小さなヒヨコ素材

 小枝指
続きを読む→


帰りが邪魔

2008年05月02日


こんにちは~。

今日も盛岡は本当かいな?というほど暑いですよ。

うちわ

 小枝指
続きを読む→


セレブ感

2008年05月01日

こんにちは、小枝指です。

今日の盛岡は暑いです


この暑さでついに私も・・・・

 小枝指
続きを読む→


筋肉!!

2008年05月01日
             大分、暖かくなってきた今日この頃・・・

              連休に入られた方もいるのでは?

              この時期、私は痒みと戦う毎日です。

             休みと浮かれていられないこのかゆさ。

           季節の変わり目はアトピーの私にとって大敵!!

                 特に腕がかゆい!!!!!

                    おやっ?

            
 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒020-0022
岩手県 盛岡市大通2-6-4 エトルリア・サワグチビル5F
TEL 019-606-3411
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ盛岡
盛岡サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.