業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ盛岡 バイオテック盛岡サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ盛岡
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

釣り名人

2008年04月30日

こんにちわ。

今週は春うららな日が続いている盛岡です

先日・・・

 小枝指
続きを読む→


盛岡ぶらり旅♪

2008年04月25日
                 盛岡は今が桜の見頃

              って、もう散りかけていますが・・・。

      皆さんに岩手の桜をお伝えしたく、お勧めのスポットをご紹介しま~す☆
 
続きを読む→


頭皮のSP!!

2008年04月22日

今朝は、桜の花吹雪が舞う道を

通勤してきて、ロマンチックに浸っている

小枝指です!!



9

 小枝指
続きを読む→


そういえば・・・

2008年04月21日


今年こそは!!と思いつつ、やらないでしまう事が何かと多い

小枝指です。

皆さ~ん、こ・ん・に・ち・は~(なぜかテンション高い・・・)

 小枝指
続きを読む→


続・アロマな人

2008年04月18日

こんにちは。

今日の盛岡は雨です。

桜の花が雨に濡れている姿は寂しいと感じるのは

私だけでしょうか・・・?

 小枝指
続きを読む→


ちよこれーと♪

2008年04月17日

盛岡も桜が咲き始めましたね
    
毎日桜を見て出勤ですが、途中でお花見したくなります。

特に天気の良い日はお団子が食べたくなって。。。

私の場合、「花より団子」ですが・・・

 
続きを読む→


運動すべし!?という声が・・・。

2008年04月16日

今日の盛岡は暑いくらいです。

今週・来週辺りがお花見時かな?








っと勝手に盛り上がっております

ps、石割桜は開花しました

 小枝指
続きを読む→


ハプニング!?

2008年04月14日

こんにちは、小枝指です。

最近、4月だというのにめっきり寒くなってきた盛岡です

 小枝指
続きを読む→


祝1周年☆

2008年04月11日

こんにちは、小枝指です。

気づいたらブログを始めて今月で1年経ちました!!

早いですね~

 小枝指
続きを読む→


最近想うこと・・・。

2008年04月10日

こんにちは、小枝指です。




桜前線は未だか未だかと待ち遠しいこの頃です。

 小枝指
続きを読む→


痛い・・・

2008年04月10日

人にグーで殴られた事ありますか?

最近、私は痛い思いしたんです・・・

 
続きを読む→


プチ自慢 (^0^)

2008年04月07日

こんにちは。

 まだまだ強風の日が続く盛岡です 

 小枝指
続きを読む→


海の話で盛り下がる?!

2008年04月04日

こんにちは。

今日の盛岡は晴れています

暖かくなってくるとサロンで持ち上がる話が

「~に行きたいですね~!!」

話だけで終わる事が多いのですがこの話題はかなり盛り上がる。

今回は濱田チーフが【海】を話題にしてきました

 小枝指
続きを読む→


無駄口アレルギー!?

2008年04月03日

こんにちは。

今日は雲行が怪しく時々雨がチラつく盛岡。



何故か私の鼻はムズムズ・・・。

こんな天候の日が私にアレルギー症状を起こさせるのではないか?

と薄々気づいてきました

 小枝指
続きを読む→


いちご

2008年04月03日
最近、強風で飛ばされそうな日々が続いていますね

朝の通勤時、自転車に乗る私は毎日向かい風と戦っています自転車素材

朝からかなりの運動です・・・。

そのせいか脇が筋肉痛に。。。

早く穏やかな春模様になればと思うこの頃ですサクラの花アイコン



             
 
続きを読む→


今年の新入社員は…

2008年04月02日

こんにちは、小枝指です


今日は快晴ですが強風です。

それでもこんなに快晴だとウキウキしちゃいます。

  新入社員を良く見かけますがとても初々しくて・・・。
 
     何だかみているだけでもやる気に満ち溢れてしまう単純な私です。

            皆さん、もうご存知だと思いますが・・・

 小枝指
続きを読む→


どっちだ??

2008年04月01日

こんにちは!!

今日の盛岡は風がもの凄く強く吹いています。

それも冷たい風です

道端のふきのとうが伸びていてこんなに寒い日でも

春の訪れを感じ、これから暖かくなる日を

今か今かと待ちわびている今日この頃デス。

それにしても・・・

 小枝指
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒020-0022
岩手県 盛岡市大通2-6-4 エトルリア・サワグチビル5F
TEL 019-606-3411
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ盛岡
盛岡サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.