業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ盛岡 バイオテック盛岡サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ盛岡
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

抵抗感。

2008年03月27日

こんにちは、小枝指です。

病院に行ってきました。

花粉症かどうかは2週間後にわかりますが

薬を頂き飲んでいるので大分楽になりました。

 小枝指
続きを読む→


食欲の春??

2008年03月27日

こんにちは、濱田ですお花アイコン

「春ボケ」は相変わらず続いています・・・

暖かくなったせいでしょうか?

いつも以上にお腹が空くことが増えましたヒヨコ素材

 
続きを読む→


何で私が?と思っても仕方が無いですが・・。

2008年03月26日

こんにちは。

土曜日から鼻水・くしゃみ・倦怠感に襲われている小枝指です。

どうも・・・。

 小枝指
続きを読む→


うらら

2008年03月24日


こんにちは、小枝指です。

早いもので3月ももう下旬。

4月のなると各地では桜が開花する事でしょう・・・。

盛岡で桜がみられるのはまだ先のようです

2

 小枝指
続きを読む→


花粉症・・・?

2008年03月21日

今日の盛岡は風が強い・・・。

こんな日は花粉症の人はどれ程辛いのだろうと思いながら

通勤してきました

 小枝指
続きを読む→


眠くなる~春。

2008年03月21日

こんにちは。

「最近眠いんだよ・・・。」とおしゃるメンバー様が多い

盛岡サロンです。

「春だからかな?」って皆さんは口々に言います。

では何で春だからなのでしょうか?

それは・・・・

 小枝指
続きを読む→


春ボケ♪

2008年03月21日
                   街行く人の中に

           袴姿の女子大生をよく見かけるようになりましたさくら素材

              私は最近ハプニングだらけで・・・。
 
続きを読む→


気になって

2008年03月15日

最近CMで「とどのつまり」という言葉を耳にしました。

気になって調べました

「とどのつまり」・・・トドが詰まるの・・・?

 小枝指
続きを読む→


太る

2008年03月13日

こんにちは!!

最近甘いものを頂く機会が多く

このままでは太ってしまいそうです。

何キロ

 小枝指
続きを読む→


もうすぐ春ですね♪

2008年03月13日
             やっと、岩手も春めいてきました

               私の通っていた高校には梅の花が植えられていました。

           別名「白梅高」だったから??みたいです。

                ここで一つ、豆知識。

         梅は花の色で紅梅・白梅と区別しまいがちですが、

            枝の切り口の色で決まるのです。

        ですから、赤い花でも白梅だったりするんですよ
 
続きを読む→


類は友を呼ぶ

2008年03月12日

小枝指です。

私の古くからの親友について・・・。

 小枝指
続きを読む→


やうやう・・・

2008年03月12日

やうやう春めいてきた盛岡サロンから

こんにちは、小枝指です

つくし

 小枝指
続きを読む→


大人気!!生えるチカラ

2008年03月10日

小枝指です。

「生えるチカラ」 グリーングローSが発売されて早や1週間。

盛岡サロンでの人気はすさまじいものです。

その人気の秘密は・・・。

発毛育毛専門サロンバイオテック盛岡サロン

グリーングローS とグリーングロー

 小枝指
続きを読む→


五感で感じ、六感を鍛える。。。

2008年03月07日

こんにちは。

今朝テレビで「春が一番パンが売れる」と放映しているのを

私は正にパンを食べながら見ていました。

そういえばパンばかり食べているな・・・

と思った朝でした

 小枝指
続きを読む→


水没

2008年03月06日
              私は通勤の際、開運橋を渡ります。

         毎日、岩手山と北上川を眺めながら歩いているのですが、

          ずっと最近は白鳥達が川を優雅に泳いでいるのを見て

             「岩手にいて良かったなあ~」池とひよこ素材

                と、しみじみ感じます。
 
続きを読む→


春になると。。。

2008年03月06日

こんにちは。

今日の盛岡はな感じです。

卒業シーズンですね。

羽織袴の女の子達を見かけました


~おめでとうございます~

 小枝指
続きを読む→


初披露

2008年03月05日

小枝指です

春が待ち遠しい今日この頃デス

 小枝指
続きを読む→


自分自身で(^^)

2008年03月04日

こんにちは。

急に冷えてきたなって思ったら雪が降ってきた盛岡です

 小枝指
続きを読む→


出してないんじゃなくて出せないんです。

2008年03月03日


皆さんこんにちは。

3月に入りました!!

3月といえば桃の節句です。

雛人形ずーと出してないな~

 小枝指
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒020-0022
岩手県 盛岡市大通2-6-4 エトルリア・サワグチビル5F
TEL 019-606-3411
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ盛岡
盛岡サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.