業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ盛岡 バイオテック盛岡サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ盛岡
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

久しぶりの二日酔い

2008年02月28日

先週の土曜日。

仕事から帰った私の頭の中は

動くビール素材 
ビール動くビール素材

何ヶ月ぶりなんだろう??

時間も忘れ飲み続けた結果が・・・・。

 
続きを読む→


ボトルキープ!?

2008年02月28日

こんにちは。

最近空気が乾燥しているので顔が乾いて

ピキピキしていてとても危険な小枝指デス!!

 小枝指
続きを読む→


持ち上げられて急降下・・・!?

2008年02月27日

こんにちは、小枝指です!!

今日は自慢話?をしようかと・・・ちっちゃなひよこ素材

あれはかれこれ○年前。

そう私がまだ○○歳の頃・・・。(これじゃ分からないですねあはっ

 小枝指
続きを読む→


知りたい!!

2008年02月26日

こんにちは。

今週で2月も終りますね。

季節の中で春が一番好きな私には3月の訪れが待ち遠しい

今日この頃です

 小枝指
続きを読む→


春が来た!!

2008年02月25日
 

 はい、小枝指です

先日、メンバー様から春一番を頂きました。

それは私たちにとっては始めてのもの・・・。

仙台のお土産を頂きました


 小枝指
続きを読む→


男前

2008年02月22日

 

しつこく小枝指です。

昨日、レイトショーで映画を観てきました

「アメリカンギャングスター」です。

そうなんです、好きなんです、マフィア系

何故か?って?

 小枝指
続きを読む→


春はまだか・・・。

2008年02月21日

こんにちは、小枝指です。

こうも雪が続くと春が待ち遠しくなります。

カラオケに行くと必ず歌うのが松任谷 由実さんの

「春よ来い」です♪



それも・・・

 小枝指
続きを読む→


サプリメント地獄

2008年02月21日

こんにちは。

最近「顔が赤いね」とメンバーさんに言われた濱田ですケチャップアイコン

ずっと、カウンセラーと日野チーフに
 
ミカンアイコン 「その鼻はみかんか!!」ミカンアイコン(毛穴が開きすぎて)

と言われ続け・・・

見返すべく、私はお肌のお手入れをしているのです蛙素材

なので、当分の間、赤い顔ですが悪しからず・・・

 
続きを読む→


不可能を可能にする女

2008年02月19日

こんにちは、またまた小枝指です。

今日の盛岡は雪がチラついていてとても寒いです!!

そして筋肉痛の私です・・・ヒヨコ素材
やあ~参った参った。

 小枝指
続きを読む→


私が助かる確率0%!!

2008年02月18日

こんにちは

最近まめに登場する小枝指です。

盛岡の2月の寒さは本当に厳しくて、

日中の最高気温でさえ氷点下・・・。

まあこの寒さがあってこそ春の訪れが待ち遠しいのですが

 小枝指
続きを読む→


犬も歩けば・・・

2008年02月15日

こんにちは。

今朝、見てしまいました。

散歩中の犬が滑って転んでいる所を犬素材


これで、近所の道路が

どんだけ滑るかお解かりになるでしょう・・・。


フリー素材【今日もわんパグ】犬/イラスト/無料see you~

 小枝指


物申す!!

2008年02月14日

金○サロンのE店長に物申す!!


E店長が高校の頃、嫌がる友人を引き連れてやった「太陽にほえろごっこ」は

6・7人でVの字歩く・・・・歩いたんですか?

この光景はまさしく「Gメン75」ではなかろうか?

と思うのですが


し・か・も!!


「チャラチャ~ン」ではなく「ジャジャジャ~ン」ではなかろうか?

少々疑問でしたので更新させて頂きました。

あっ!!

一つだけお伝えしておきますが

Gメン75は私が高校の時に放映されてはいませんよ(ここ必死ですから)

もっと昔です・・・。あしからず・・・

 小枝指


まっ黄色!!

2008年02月14日
            

                     



              この前、雪祭りに行ってきましたTenki

         小岩井農場で毎年行われている恒例のイベントですが、

              会場に着くまでが大変なんです・・・

               渋滞。。渋滞。。。渋滞。。。。

                辛抱強く車で待ちぼうけ

                 それが2時間近く続き、

                   私は夢の中

             着いた後はあまりの寒さに耐え切れず、

               すぐさま帰った濱田です・・・。

            待てても、寒さには勝てないんですよね汗ひよこ
 
続きを読む→


燃えたぞ~!?

2008年02月12日

こんにちは!!小枝指です (^0^)

冬は各地で雪祭り・スキー場などでライトアップ。

綺麗ですよね~。

実は先日我が家で朝からライトアップ?したんです。

はい、あるものが燃えました!!

 小枝指
続きを読む→


どんだけ~!!

2008年02月07日
           2月に入り、盛岡は毎日底冷えする寒さとなりましたねお天気・雪

            寝るときは電気毛布がないと寝られない濱田です。

          朝になると暑くて布団が無くなっている事は日常茶飯事です

            温度を‘弱‘にすることさえも面倒なんですよね・・・

           前回、店長も面倒臭がりについて書いてありましたが、

         私も最近、面倒臭がりな自分に気づいたのでお知らせしま~す!
 
続きを読む→


他人の振り見て・・・・。

2008年02月05日

こんにちは、小枝指です。

そういえば、以前お伝えしました「小枝刺事件」以来、

「こえさし」と入れると「小枝刺し」でしか変換できないパソコンになりました。

なので「こえだ」で入れ、「ゆび」で入れるというなんとも面倒な作業をしています。

面倒臭がりの私が良くやっているな~と思います

 小枝指
続きを読む→


家の前

2008年02月01日

こんにちは。小枝指ですちっちゃなひよこ素材

今日はほんの少しだけの登場です。。。

面倒がらずにやっておけば良かった・・・と思った出来事。

そう、

 小枝指
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒020-0022
岩手県 盛岡市大通2-6-4 エトルリア・サワグチビル5F
TEL 019-606-3411
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ盛岡
盛岡サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.