業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ盛岡 バイオテック盛岡サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ盛岡
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

必見!裏盛岡第2弾!!

2007年06月29日

毎日暑い日が続いていますが、皆さんは最近どんな夢をみましたか?
私は毎日意味のわからない夢が続いています・・・

それでも元気一杯の濱田です!!

誰か夢占い出来るかた
HELP ME!!!!!

 
続きを読む→


挑戦!!

2007年06月27日

こんにちは、再び小枝指です。

こうも暑い日が続くと何処かに涼みに行きたくなりますね・・・。

紫陽花を観ながらボーとするのが個人的に好きなのですが

今年はまだ紫陽花が咲きません。。。


なのでしばらくはオアズケです・・・


紫陽花やああ紫陽花や紫陽花や・・・・(川柳)

せっかくですからこのまま川柳でサロンを表したいと思います

 小枝指
続きを読む→


季節感(^^)

2007年06月21日

こんにちは、小枝指です!!

お久しぶりです

6月ももう後半です。梅雨入りしても雨がなかなか降らずで盛岡も毎日暑いです・・・

街中は夏一色ですね。を感じるアイテムが多いですね。

触発されたサロンスタッフが盛岡サロンにを運んできました。

せっかくなので紹介させていただきますね

 小枝指
続きを読む→


今日の必見!!裏盛岡サロン(^^)

2007年06月18日

こんにちは 今日は久しぶりに登場の濱田です!!

私がお送りするブログは裏の盛岡サロンです(イヒヒ)

普段スタッフルームではどんな話をしているのか気になりませんか?
仲良いのかな?悪いのかな?な~んて施術中に思われている人もいるのでは?

そんな方の要望に私がお答えします(勝手ですが・・・他のスタッフには内緒ですよ!!)

今日の会話


(店長が昼休みにコーヒーを入れていたときの会話です)

M「店長のコーヒー、チョコの匂いがするぅ~


K「モカのコーヒーだからじゃない?」 


M「ああ~そうか~


店長「・・・キリマンジャロだよ!!!


ってなんて素敵なボケ・ノリ・ツッコミ!!!!


この役割の良さ、素敵でしょう!?
毎日こんな楽しい会話を繰り広げているんです♪

ここで誤解しないでくださいね
こんな私たちだって毎日ずっとこんなじゃありませんよ!!!
大半はメンバー様について効果を出すために話合っているんです。
そんな中のほんのひと時の会話です。

盛岡サロンはこんな感じで毎日楽しくやっています

  濱田からのコメント:皆さんちょっとガッカリはしてないですよね??な~んだ、もっと凄いこと書いてあると思ったよ!なんて言わないでくださいね
今回は第一回目の
ですのでお手柔らかに・・・
ではでは、また裏のお話楽しみにしててくださいね(うふふ・・・)

 


ジンクス

2007年06月12日
こんにちは、小枝指です!!

最近暑い日が続きますね。

今年は空梅雨になるとかならないとか・・・。

梅雨時は、洗濯物も乾かないし、部屋はじめじめするし・・・

でマイナスが多いようですが、
それでも貴重なですからね、

やはりなくてはならないものかも知れませんね・・・。


水不足の心配・・・とニュースで見るといつもより使用量を減らしたりしています。

地球温暖化が問題視されている今、ひとりひとりの心掛けって大切ですよね


ってまじめな話をしてしまいました。。。それでは今日は盛岡のお祭りチャグチャグ

お話を・・・・。
 小枝指
続きを読む→


こだわり(^^)

2007年06月04日
こんにちは、小枝指です。6月ということで・・・衣替えですね (*^ ^*)

私はというと半袖で、日に焼けた腕をポリポリと掻きながら

元気に出勤です!!この中途半端に焼けた右腕を見て

いっその事すべてを焼いてしまおうかとさえ思っています。

盛岡はまだまだ朝晩が涼しいの必ず上着は持ち歩いています。 

今日はこだわりの話をしようと思います
 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒020-0022
岩手県 盛岡市大通2-6-4 エトルリア・サワグチビル5F
TEL 019-606-3411
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ盛岡
盛岡サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.